出典:株式会社The Unit
株式会社The Unit
コールセンター・営業代行
株式会社The Unitは東京都のコールセンター・営業代行です。 このページでは会社情報をご紹介します。
会社紹介
大きな特徴は費用対効果の高く、業界に精通した社員による安価なサービスを提供しています。
PRポイント
- <業界希少>初期費用など先行費用は一切不要でご利用頂けます。 他、なんでもお気軽にお問合せください。
- 弊社では固定の料金表はなくお客様のご予算に合わせた形でプランを作成致します。需要に合わせてご利用可能。
- 予算に合った価格+高品質の実現を目指し事業展開しております。コール以外のアウトソーシングも可能です。
サービス情報
株式会社The Unitのサービス情報をご紹介致します。
よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日に
- サービス名
- 株式会社The Unit:コールセンター・営業代行
会社情報
株式会社The Unitの会社情報です。
- 会社名
- 株式会社The Unit
- 設立年
- 2016 年
- 代表者名
- 宮内 智教
- 従業員数
- 100-499人
- 決算月
- 9 月
- 主要取引先
- 株式会社NTTドコモ/GMOインターネット株式会社/富士通株式会社/東映株式会社
- 住所
- 東京都品川区上大崎3-1-1 JR東急目黒ビル4F
- 会社URL
- https://the-unit.co.jp/
- 会社概要
- ■事業内容
・BPO事業
・コールセンター事業
・販売支援事業
・コンサルティング事業
・労働者派遣事業
・有料職業紹介事業
・ライブ配信事業
・HP制作
・PR事業
■企業理念
『一つのもの、または、一つの集合体』
それぞれが洗練された“個”でありながらも、その個が強く結びつき、 組織としても確立された“集合体”でもあることを企業理念とし、絶対的なクオリティをもつ“個”と、それらの“集合体”が生み出す相乗効果を通じて、クライアントが抱える課題を解決するソリューションを提供する事業方針を体現することを企業命題としています。
机上の空論では決して終わらせない、クライアント課題を解決する “プロフェッショナル”として、また共に課題解決に尽力する“リアルパートナー”として、 真の企業価値向上を目指し、日々努力を続けています。