出典:CENTRIC株式会社
CENTRIC株式会社
コールセンター・営業代行
CENTRIC株式会社は東京都のコールセンター・営業代行です。 このページでは会社情報をご紹介します。
会社紹介
EC通販を中心に多くの業務窓口を委託代行致します。様々な業種・業務の委託が可能!
PRポイント
- 特徴①正社員OP中心とした安定運用、インバウンド&アウトバウンド、専任体制&シェード体制どちらも対応可能
- 特徴②必要に応じて複数拠点運用でBCP対策、高い定期受注率・定期引上げ率・アップセル率・クロスセル率、関連子会社の音声感情解析技術を現場運用
- 特徴③電話・メールは勿論、それ以外のコンタクトチャネルも柔軟に対応、KPI管理に基づく対応、提携先多数のためCS機能以外も含めてご相談可能
サービス情報
CENTRIC株式会社のサービス情報をご紹介致します。
よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日に
- サービス名
- CENTRIC株式会社:コールセンター・営業代行
- サービスURL
- https://centric.co.jp/ec/
会社情報
CENTRIC株式会社の会社情報です。
- 会社名
- CENTRIC株式会社
- 設立年
- 2009 年
- 代表者名
- 山田 亮
- 従業員数
- 100-499人
- 決算月
- 12 月
- 主要取引先
- 株式会社ヤマダホールディングス/イオン株式会社/日本トータルテレマーケティング株式会社/バリューコマース株式会社/株式会社コムデザイン/株式会社インフォプラスなど
- 住所
- 東京都豊島区池袋2-50-9
第3共立ビル5F
沖縄支店 沖縄県浦添市牧港2丁目54-2 沖縄土木設計ビル3F
熊本センター 熊本県熊本市中央区下通1丁目3番地8号 下通NSビル6F - 会社URL
- http://centric.co.jp/
- 会社概要
- コールセンター運営事業
コールセンターコンサルティング事業
感情解析サービス開発研究および販売事業