株式会社ジャストファイン
営業代行
株式会社ジャストファインは東京都の営業代行会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。
会社紹介
ジャストファインは東京都新宿区に本社を置く人材サービス会社です。主な事業内容としてコールセンター、人材派遣・人材紹介、BPO、アウトソーシングなどのサービスを提供しています。大きな強みはコールセンターに特化した人材サービスです。コールセンター専門の人材サービス会社として、価格・品質・対応力のすべてを高い品質に保つ体制を構築しています。人材の育成やケアにも力を入れているため、即戦力となる人材をコーディネートしつつ、定着率にもこだわったサービス提供が可能です。廉価での大量派遣などにも対応しているため、コールセンター増設に伴って大幅な増員が必要になった場合などにも問題なく対応可能です。人材サービスのほかにも、1コール98円から対応可能な受電代行サービスも用意しており、低価格・高品質なサポートを受けることができます。
PRポイント
- 最短3営業日で立ち上げ可能! 緊急時のコールセンターぜひ弊社へお任せください。
- コールセンター専用の人材サービス会社! 価格・品質・対応力のすべてを高い品質で提供
- 電話代行サービスMikawaya-deskを展開!
サービス情報
株式会社ジャストファインのサービス情報をご紹介致します。
- 対応可能な業務
-
- テレアポ代行
- インサイドセールス代行
- メール営業代行
- テレマーケティング代行
- カスタマーサクセス代行
- 対応可能なオプション業務
-
- 固定報酬型
- リスト作成
- スクリプト作成
- 個人事業主対応
-
- 対応不可能
- 下請け対応
-
- 対応可能
- 創業年
- 2018年
- 社員数
- 58人
- 実績数
-
- 100~500
- 得意とする案件規模
-
- 小規模(~10席)
- 中規模(10~50席)
- 価格感
-
- やや安い
- 個人向け営業の対応可否
-
- 対応不可
- 得意商材
-
- 情報通信・IT
- 不動産・設備
- 対応可能な業界
-
- 製造業
- 工業
- インフラ
- 物流
- 食品
- 飲料
- IT
- Webサービス
- インテリア
- 福祉
- 不動産
- 対応エリア
-
- 北海道・東北
-
- 北海道
- 青森県
- 岩手県
- 宮城県
- 秋田県
- 山形県
- 福島県
- 関東
-
- 茨城県
- 栃木県
- 群馬県
- 埼玉県
- 千葉県
- 東京都
- 神奈川県
- 北陸・甲信越
-
- 新潟県
- 富山県
- 石川県
- 福井県
- 山梨県
- 長野県
- 東海
-
- 岐阜県
- 静岡県
- 愛知県
- 三重県
- 近畿
-
- 滋賀県
- 京都府
- 大阪府
- 兵庫県
- 奈良県
- 和歌山県
- 中国・四国
-
- 鳥取県
- 島根県
- 岡山県
- 広島県
- 山口県
- 徳島県
- 香川県
- 愛媛県
- 高知県
- 九州・沖縄
-
- 福岡県
- 佐賀県
- 長崎県
- 熊本県
- 大分県
- 宮崎県
- 鹿児島県
- 沖縄県
よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日に
- サービス名
- 株式会社ジャストファイン
- サービスURL
- https://www.justfine.co.jp/
- レーダーチャート
-
- 高品質
- 高い技術力・リピート率
- 低価格
- 業界標準よりも低価格
- サポート力
- 柔軟な接客・個別対応
得意な領域
株式会社ジャストファインの得意な領域をご紹介致します。
弊社はコールセンターをメインに人材派遣を行う派遣会社が母体のため、人材供給力が高く、
採用コストを抑えられます。
経験豊富なスタッフが多数在籍しており、必要なスキルを持った人員を、早く大量に確保することが可能です。
「急遽コールセンターを設置する必要が生じた」
「問い合わせ窓口を強化したい」
など、さまざまなニーズにしっかりとお応えできる体制が整っています。
2018年に創業した企業ながら、BPO事業部の幹部の全員が長年コールセンター業界で経験を積んできたプロフェッショナル集団でもあります。
コールセンター運営に関するお困りごとがございましたら、ぜひお気軽にご相談ください。
このサービスの詳細
株式会社ジャストファインのサービス詳細をご紹介します。
弊社はコールセンターをメインに人材派遣を行う派遣会社が母体のため、人材供給力が高く、
採用コストを抑えられます。
経験豊富なスタッフが多数在籍しており、必要なスキルを持った人員を、早く大量に確保することが可能です。
「急遽コールセンターを設置する必要が生じた」
「問い合わせ窓口を強化したい」
など、さまざまなニーズにしっかりとお応えできる体制が整っています。
2018年に創業した企業ながら、BPO事業部の幹部の全員が長年コールセンター業界で経験を積んできたプロフェッショナル集団でもあります。
コールセンター運営に関するお困りごとがございましたら、ぜひお気軽にご相談ください。
会社情報
株式会社ジャストファインの会社情報です。
- 会社名
- 株式会社ジャストファイン
- 設立年
- 2018 年
- 代表者名
- 平島 孝則
- 従業員数
- 100-499人
- 決算月
- 4 月
- 主要取引先
- ベルシステム24/トランスコスモス/りらいあコミュニケーションズ/凸版印刷/Airbnb/富士通/NTTマーケティングアクト
- 住所
- 東京都新宿区西新宿8-1-2 PMO西新宿13階
- 会社概要
- コールセンター専門の人材派遣・人材紹介・BPO・アウトソーシングを行う「株式会社ジャストファイン」は、人材ソリューション事業を展開する企業です。
弊社では、コールセンターに特化したBPOサービスを提供しています。
専門家ならではのノウハウにより、低コストで安定した業務運営を実現可能です。
弊社は派遣会社が母体のため、人材供給力が高く、採用コストを抑えられます。
また、月1回のメンタルケアなどスタッフへのフォローを手厚く行うことで、離職率を低下させ、業務の安定化・効率化を実現しています。
さらに、コールセンター専門の企業なので、経験豊富なスタッフが多数在籍しており、必要なスキルを持った人員を、早く大量に確保することが可能です。
「急遽コールセンターを設置する必要が生じた」
「問い合わせ窓口を強化したい」
など、さまざまなニーズにしっかりとお応えできる体制が整っています。
コールセンター運営に関するお困りごとがございましたら、ぜひお気軽にご相談ください。