営業代行
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社ネオクリエイトの株式会社ネオクリエイトサービス
出典:株式会社ネオクリエイト

株式会社ネオクリエイト
営業代行

株式会社ネオクリエイトは福岡県の営業代行会社です。 このページでは会社情報と実績をご紹介します。

会社紹介

ネオクリエイトは福岡県福岡市に本社を置く営業支援会社です。主な事業内容としてテレアポ代行、インバウンド、アウトソーシングなどに関連したサービスを提供しています。大きな強みは豊富な営業ノウハウを活かしたテレアポ代行サービスです。これまでの営業経験や実績を踏まえ、トークスクリプトはクライアントごとのオリジナルのものを作成するなど、最適なアプローチができるようなサービスを提供します。またターゲット選定では、最新情報に基づいた800万件のターゲットリストの中からクライアントの商材に応じたアプローチをピックアップします。費用面も1コール99円からと低価格で、月額費用や通信費用等が一切不要の利用しやすいものになっています。バランスの取れた費用対効果の高いサービスを通じ、クライアントの営業活動を支えます。

PRポイント

  • 企業リストの作成代行やメールの一斉送信代行、オンラインの助成金診断サービスなど、さまざまなサービスを提供
  • 企業の成長に必須な売上の拡大から、オペレーションの代行まで、最大の成果を出すために、効率的にサポート
  • ターゲットの企業に対して、商品やサービスの紹介資料を発送する、ダイレクトメール送信代行を請け負うことが可能

実績・事例(3件)

株式会社ネオクリエイトの実績・事例をご紹介致します。

サービス情報

株式会社ネオクリエイトのサービス情報をご紹介致します。

対応エリア
九州・沖縄
  • 福岡県

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社ネオクリエイト
サービスURL
https://neo-create.co.jp/

会社情報

株式会社ネオクリエイトの会社情報です。

会社名
株式会社ネオクリエイト
設立年
2016 年
従業員数
100-499人
住所
福岡県福岡市博多区博多駅中央街5-11 第13泰平ビル6F
会社概要
業界最安の価格をご提供しており、コストパフォーマンスが非常に高いと自負しております。
業界最安提供の理由は、九州は福岡に本社を構え、徹底したコスト削減を実現する事で、クライアント様への
明朗会計を可能としております。
テレアポ代行、DM送付後追いかけ、誘致コール、顧客アップセル、資料送付確認、アンケート調査等、様々な内容に対応可能です。

すぐにスタートしたい!価格を安くコールセンターを利用したい!柔軟な会社を探している!
全て弊社では可能ですので、お気軽にご相談ください。