無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
髙橋 浩二
監修者

髙橋 浩二

株式会社ベルシステム24 第3事業本部 営業企画部 マネージャー

業界大手のコールセンター運営企業である株式会社ベルシステム24 所属。通信業態コンタクトセンター運営責任者を経て、同業態におけるさまざまなプロジェクトに営業責任者として従事。
2023年度:営業責任者とオペレーション責任者を兼任し事業拡張へ寄与。
2024年度:営業組織全体マネジメントとして、既存/新規様々な顧客の営業責任者として従事。

髙橋 浩二が担当した記事一覧

髙橋 浩二が担当した記事の一覧です。

  • 2024年10月10日
    コールセンター大手10社を紹介!メリット・デメリットも解説【2024年最新版】

    コールセンター大手10社を紹介!メリット・デメリットも解説【2024年最新版】

    コールセンター大手の会社を紹介します。また今回は、業界大手のコールセンター運営企業である株式会社ベルシステム24で営業マネージャを務める髙橋氏監修のもと、コールセンター会社に依頼するメリットやデメリット、費用相場についても解説。ぜひコールセンター会社選びの参考にしてください。

    業界大手の
  • 2024年10月7日
    不動産業界に強いコールセンター代行会社おすすめ12選!選び方も解説【2024年最新版】

    不動産業界に強いコールセンター代行会社おすすめ12選!選び方も解説【2024年最新版】

    不動産業界に強いおすすめのコールセンター代行会社を厳選し紹介します。また今回は、業界大手のコールセンター運営企業である株式会社ベルシステム24で営業マネージャを務める髙橋氏監修のもと、コールセンター代行会社を選ぶ際のポイントや費用相場も解説。ぜひコールセンター代行会社選びの参考にしてください。

    電話受付代行 コンタクトセンター代行
  • 2024年10月3日
    コールセンター委託会社15社比較!アウトソーシングのメリットも解説【2024年最新版】

    コールセンター委託会社15社比較!アウトソーシングのメリットも解説【2024年最新版】

    コールセンター委託やアウトソーシングでおすすめの会社を厳選し紹介します。また今回は、業界大手のコールセンター運営企業である株式会社ベルシステム24で営業マネージャーを務める髙橋氏監修のもと、コールセンター会社を選ぶ際のポイントや委託するメリットや費用相場も解説。ぜひコールセンター会社選びの参考にしてください。

    アウトソーシング 電話受付代行