検索結果271件
10ページ目(181〜200件)
このページについて
- このページについて
- ページに掲載されている内容は記事作成時の情報であり、現在は変更になっている場合があります。また、ご依頼内容や納期等の条件によって案件の難易度が変化するため、当ページで紹介されている企業へご依頼される場合は自己責任にてお願いいたします。
- PRONIパートナーとは
- PRONIアイミツと記事掲載契約を締結している企業です。
埼玉県蕨市中央1丁目14番10号 グランコート蕨 601
アピールコンサルタント?である講師が全国へ赴き、ビジネスマナーの基本からコミュニケーション術に至るまでノウハウを指導!自分自身をうまくアピールするヒントを伝授します。
道は埼玉県蕨市に本社を構え、全国に講師を派遣し、企業、教育機関、各種団体へ向けてビジネスマナーなどの社員研修を行う会社です。マナー術などの著書も多数ある代表講師はアピールコンサルタント?の肩書を持ち、営業、販売接客、教育関係などさまざまな業種・職種において社員研修を行っています。コーチング手法を取り入れ、自分自身をうまくアピールするヒントが盛り込まれた研修が受講者から好評です。これまで1200団体に講師を派遣し、受講者数は全国で13万人を超えています。研修は職種別のビジネスマナーやクレーム対応、スピーチレッスンや伝わる話し方など、実践形式やクイズ形式を取り入れることで受講者に受け入れやすい内容になっています。電話やメールで事前打ち合わせを行い、予算や実施時間、内容を気軽に相談可能です。
東京都渋谷区本町1-20-2 パルムハウス初台10F
研修を終えた後も、実際の現場で持続的に活かすことのできるプログラムを目指し、企業が抱える人材育成の悩みに沿ったオーダーメイド型のプランを提供しています。
グリーンサン企画は東京都渋谷区に本社を置き、社員研修やビジネスマナー研修などを行うコンサルティング会社です。これまで、本社のある東京都や支社のある神奈川県の企業を中心にさまざまな企業の人材育成や教育研修を行ってきた実績があります。実際の現場で持続的に活かすことのできる研修を目指し、ニーズに沿ったオーダーメイド型のプランを提供しています。そのため、満足度の高い研修を受けることが可能です。新入社員に向けた研修では社会人の基本となる挨拶などの一般素養はもちろん、ビジネスマナーや積極性などを学びます。そのほか、クレーム対応や電話対応を学ぶビジネスマナー研修や、組織のモチベーションアップを目的としたモチベーション研修、中堅社員研修や管理職研修など数多くの研修を用意しています。また、導入を迷われている方を対象にした無料体験セミナーも行っています。
「ビジネスマナー/ビジネスマインド」「仕事の進め方」「コミュニケーション」の研修で多くの実績があります。新入社員の受け入れから戦力化までのプロセスを各企業と相談し研修を企画します。
未来マネジメントは、東京都千代田区に本社を構え、人財・組織力強化に関するコンサルティング、各種社員研修・セミナーの企画と実施行う会社です。「新入社員営業基礎研修」や「新任管理職研修」といった一般的な内容に加えて、伸ばしたい能力や課題に特化したメニューも豊富です。例えば、人がやる気を出す時、無くす時のポイントを押さえながら上手に叱るスキルを高める「叱り方研修」や、商談をよりスムーズに進めるために雑談の重要性とその効力を理解し雑談のスキルを身につける「雑談力研修」などがあります。さらに、ハウスメーカー向け・リフォームメーカー向けのCS(顧客満足)向上研修や、住宅展示場接客No.1企業を目指す接客力強化研修などの業界特化型の研修も実施しています。
研修プログラムだけではなく、企業との打ち合わせ段階での問題の確認や、受講者への動機づけにも重点を置いています。実施を目的とした研修ではなく、成果を意識した研修を開催します。
コンクレティオは東京に本社を構え、人材育成支援、人事労務支援をメインに人材育成と組織のしくみづくりをサポートする社員研修会社です。人材育成支援では社員研修、社員教育内製化支援を提供。人事労務支援は人事制度策定労務管理策定、相談の支援を提供しています。現状の問題や課題、社員への要望などを詳しくヒアリングし、一方的な定型研修ではなく、企業の問題にあった内容やレベルのオリジナル研修をご提案します。会社の経営理念を取り組んだ研修プログラムのご提案も可能です。受講者の人数が少ない場合は、研修費用が高くついてしまいます。講師を派遣してもらうほどの規模ではない、と考えている企業様もお気軽にご相談ください。弊社の取引企業様との合同開催などもご提案させていただきます。
東京都港区北青山2-7-26 Landwork青山ビル 2F
コンピューターのスキル向上はビジネスでの作業時間を確実に短縮できます。研修を実施した結果として無駄な残業や休日出勤が減少し、無駄の人件費のコスト削減にもつながったケースもあります。
アイクラウドは東京に本社を構え、事業の成果につながるコンピューター研修およびICT人材育成、webマーケター育成を主とした社員研修会社です。webマーケティング、コスト削減や生産性向上を実現するためのコンピューター研修を、ご要望にあわせたオリジナル研修を提供します。研修のカリキュラムは貴社のご要望を盛り込んだ、完全オリジナルのカリキュラムを構築いたします。研修時間、研修会場、受講人数はもちろんのこと「必要な技術を」「必要な方に」希望通りのオーダーメイド研修を提供します。単純なツールの操作方法や知識、技術の習得ではなく、「何を達成したいのか」という目的・目標・事業成果から「どのような教育が必要なのかを明確にし、カリキュラムを作り込む」のがアイクラウド研修サービスの教育スタイルです。
IT研修は、ワード、エクセル、パワーポイントのオフィスソフトの基本的操作方法をお伝えします。パソコン教室も開催しているからこそ、受講者の分かりにくい所を理解した研修を提供します。
パソネットは横浜に本社を構え、新入社員研修、中堅社員研修、パソコン研修等の人材育成支援をてがけ、オンライン研修にも対応する社員研修会社です。オンライン研修で、講師とつながることで自宅にいながら、その場ですぐ問題解決できる双方向のレッスンが評判です。オンライン研修ではWeb会議システムZOOMの機能を最大限活用した、アウトプット中心の研修スタイルで行います。受講者一人ひとりが考え、実践でき、その場で問題解決が図れる実践的スキル習得を実現します。官公庁、各種企業、各種団体への25年以上の研修実績があり、受講者が分かりにくいところや、間違いやすいところ、その人が伸びる要素などが分かりますので、オンライン研修であっても隔たりを感じさせない社員研修を提供しています。
東京都新宿区西新宿1-24-1 エステック情報ビル18F
ヒューマンソリューションの提供「HRPlatform/HRプラットフォーム」によって、デジタルテクノロジーの活用により、人財の効果的な採用・育成・評価を実現します。
ホスピタリティ&グローイング・ジャパンは新宿に本社を構え、3支店を展開する小売・サービス業に特化した社員研修サービスを行う会社です。創業以来「サービス業」にこだわってきたH&Gの事業の目的は、サービス業にたずさわる方々に、より幸せになっていただきたいということです。H&Gはサービス業を中心に公表できるだけで33社のお客さまに対して、グローイング・アカデミーやグローイング・モバイル、H&Gクラブ、人事評価制度、新入社員研修などさまざまなプログラムの提供を行っています。研修サービスを中心にGAPremium(体感型研修)、GALIVE+(ライブ配信型研修・オンデマンド型研修)、グローイング・モバイル(人財育成クラウドツール)、H&Gインハウストレーニング(出張研修)、H&G新入社員研修、H&Gセミナー(公開講座)など充実したサービスを提供しています。
「1on1ミーティングプログラム」はヤフー株式会社、日清食品株式会社をはじめ500社以上への導入実績があり、対話による自律型社員の増加や職場の活性化などの効果が評価されています。
ビジネスコーチは、東京都千代田区に本社を構え、コーチング、コーチング資格取得支援、社内研修、人事制度コンサルティングを行う会社です。ビジネス経験・マネジメント経験の豊富な方をパートナーコーチとして迎え、エグゼクティブあるいは次世代のエグゼクティブの個人の成功と、組織の成功をサポートします。コーチング・社員研修の業歴12年以上、500社超の企業への導入実績に基づく、マネジメント経験豊富なコーチ陣が企画段階から参画し、各社の導入目的に合わせた「完全オーダーメイド」のプログラムを企画・立案・実施します。上司と部下が定期的に1対1で面談することで生産性向上・自律型社員の増加・退職率の低減を実現する「1on1ミーティングプログラム」や社内にコーチングの専門家を置くための「社内コーチ育成プログラム」など、目的に合わせた多数の研修プログラムが用意されています。
東京都新宿区西新宿6丁目8番1号 住友不動産新宿オークタワー19~20階
受講者1万人突破の「オンラインLiveトレーニング」は、ライブ配信、双方向で学習を進めるオンライン研修であり、講義、グループワーク、演習などもすべてオンラインで実施可能です。
トレノケートは、東京都新宿区の西新宿に本社を構え2支店を展開しており、ビジネススキル教育を中心とした人材育成の専門企業です。さまざまな研修方法やラインナップを用意し、集合研修やオンライン研修など1,500を超える豊富なコースにより、多様化する人材育成のニーズに応えています。ビジネス×IT×グローバルで人材育成をリードし、新入社員から経営層までの全階層をカバーする内容で、最先端のメソッドやテクノロジーに対応しています。また、世界に広がるネットワークとして、世界14の国と地域、25拠点におけるグループ企業の世界的なネットワークで、グローバルな人材の育成実績があります。さらに、専門企業としてのノウハウを活かして、人材育成の全体設計を支援し、プロフェッショナルな講師陣が、実務に活かせるトレーニング内容の研修を行います。また、講師が訪問し、全国どこでも研修を実施することにも対応しています。
東京都中央区日本橋人形町2-14-9 三星本社ビル2階
東京都を拠点に、コールセンター向けのコンサルティングやコールセンターの研修などの事業を展開。ヒアリングを行い、クライアントに合わせた研修プログラムの構築が可能
株式会社Cプロデュースは東京都中央区に本社を構える会社でコールセンター向けのコンサルティングやコールセンターの研修などを展開しています。ヒアリングを行い、クライアントに合わせた研修プログラムの構築が可能。テレマーケティング特化の研修を行ってきた経験とノウハウで、コールセンターに最適な研修を提供しています。応対品質が改善されないなどのコールセンターが抱える慢性的な問題。公開、オンライン、講師派遣といったさまざまな形でそれらの問題解決にあたっています。コールセンター以上にコールセンターの役割を把握しているからこそできるきめ細やかなサービスを提供してきました。
クレームマスター養成講座があり、当講座を受講すれば必ず一目おかれるクレームマスターはまちがいなし。クレーム対応のノウハウを学び、対応力の向上が可能
株式会社クレームマスターは東京都町田市にある会社で、電話対応研修をメイン事業としている会社です。クレーム、苦情対応の仕方も指導していることが特徴。経験豊富なコンサルタントが指導を行っています。これまでの受講実績は6万人以上。40年近い歴史の中で積み上げられてきたスキルとノウハウが大きな武器となっています。リーズナブルな料金も魅力。一人2千円でで60分の講座を受講することができます。お客様への真摯な対応をするために対応力を重視した研修を提供しています。研修を行うために必要な問合せは土日も受付。教材は全て自社で用意しています。初回のお客様へ向けたサービスも用意。初めての方にはそれを薦めています。
神奈川県横浜市中区山下町2 産業貿易センタービル6階
顧客視点のリサーチと改善提言が得意。数ある研修の中でも、「ロジカルシンキング研修」が特徴。問題解決力やプレゼンテーション力、的確な分析力などの取り組みが充実
株式会社キャラウィットは神奈川県横浜市にある会社で、コンサルティングや人材育成、地域支援事業などを行っています。代表的な事業は研修講演。時流に合わせ、すぐに実践できるテーマを研修に取り入れています。講師が一方的に話すのではなく、受講者が積極的に参加できるやり方を取り入れていることが特徴。クイズやゲームなどで受講者は楽しみながら研修を受けることができます。オンライン研修も提供。管理職から新人までさまざまな役職の人が利用できる動画を用意し、受講者はいつでも好きな時に学習できます。その他にもPOPの企画や店舗企画などさまざまな分野で企業の活動を支援しています。
東京都豊島区南池袋1-16-15 ダイヤゲート池袋5F
課題、テーマ、受講階層に分かれて、研修テーマを整備。クライアントの要望に合わせた研修が選びやすくなっています。テレワーク勤務をはじめ最新の課題にも対応。
東京都豊島区を拠点とするアイル・キャリアは、官公庁や自治体、企業などの職員研修、社員研修を提供しています。創業14年で、研修実績はのべ約1,200社。受講者数は約7万人に上ります。これらの豊富な実績が同社の強みです。わかりやすく、実践的な内容は、受講者からも好評を得ています。同社の提供する社員研修の特長は、クライアントである企業や団体の目的に合わせ、内容が明確に分かれていることです。解決したい課題や、テーマ、受講する階層のほか、テレワーク下での目標達成や課題解決能力の育成といった、トレンドに合わせた研修内容も完備しています。同社の研修は、対面受講だけでなく、zoomやSkypeを活用したフルオンラインでの受講が可能です。また、研修に関する問い合わせや打ち合わせも、オンラインで完結できます。
研修前のヒアリングで企業の事業特性や組織、制度の現状をしっかり把握した上で、目的や要望に見合う最適な研修の実施とその後のフォローアップを含めた総合支援をいたします。
神奈川県横浜市に本社を構えるナビゲートは、企業の基礎強化を図る社員研修や教材・マニュアル制作を行っている会社です。研修プログラムには、1回で完結する標準セミナーと、複数回行うセミナーに現場での実践を組み合わせたワークショップセミナーがあり、要望に合わせて選択可能です。どんな企業や団体にも最適なプラグラムの提供が可能なため、メーカー関連、流通業、システム開発、サービス業などの幅広い分野で活躍する上場企業をはじめ、行政体・公益法人など、数多くの研修を実施した実績があります。さらに研修事業で培った経営や教育のノウハウを生かし、業務マニュアルやOJTマニュアル、人事諸制度マニュアルなどの制作事業も手がけていて、生産性の向上や業務改善、教育にかかる時間とコストの削減などに貢献しています。従来の紙面でのマニュアルにこだわらず、webマニュアルやブログ形式、iPad形式など、情報共有やアップデートがしやすい形式での提案も行っています。
研修設計・運営、インストラクター、人事経験者、SE・営業・技術経験者、事業部長経験者など、さまざまな人材を抱えているため、視野・視座の高い、多面性を持った研修を提供できます。
NECマネジメントパートナーは東京に本社を構え、NECグループの業務支援をメインに、ラーニング事業も提供する社員研修会社です。NECグループの一員であるという強みがあります。これにより、人材育成対象者の事情や状況に合わせた研修が提供できます。豊富な実績やノウハウに裏打ちされた最先端の研修サービスを網羅し、さらに効果的なeラーニングの企画・開発力を誇ります。マネジメントスキルからテクノロジースキルの獲得・向上まで、幅広い研修サービスを提供します。テクニカルスキル・ヒューマンスキル、コンセプチュアルスキルといった、次代を担うビジネスリーダーに必要な基礎スキルを新入社員のうちから意識的に身につけさせ、継続して成長できる基礎作りをサポートしています。
北海道を拠点に、研修事業を展開。豊富な実績とメディア掲載実績多数あり。マナー研修はエステサロンやコールセンター、飲食店など業種別に応じて対応が可能
日本トータルサービス株式会社は北海道札幌市にある会社で、研修事業を展開しています。地元に根ざして活動を行い、これまでの実績は豊富。メディア掲載実績もあります。マナー研修はエステサロンやコールセンター、飲食店など業種別に応じて対応することが可能。女性へ向けた美しい振る舞い方の研修も行っています。また、マンツーマンで行うプライベートレッスンも実施。依頼人に合わせたオンリーワンのテキストを作成するため、世界で唯一の研修が可能です。その他にも講師養成講座も開講。テーブルマナー、手紙の書き方、和食のマナーなどマナー講座も充実し、サービスを提供しています。
東京都港区北青山2-7-13 プラセオ青山ビル3階
FINESTは、2013年の創業以来、顧客の悩みや課題に応える形で研修内容を増やしてきました。現在では47種類ものラインナップがあり、顧客のどんな要望にも対応できます。
FINESTは、東京都港区に本社を構える会社です。事業の一つとして、法人・企業向けにマナーや接客に関する社員研修を行っています。2013年の創業以来、顧客の悩みや要望に応える形で研修できる内容を増やしてきました。47種類もの研修ラインナップがあり、顧客のどんな希望にも対応できます。FINESTの研修は、丁寧な打ち合わせとフィードバックがあるところが強みです。接客マナー・接遇マナー研修、ビジネスマナー研修、ビジネス対応力研修、ビジネス対応力研修といったラインナップがあります。また、難しい案件に立ち向かうためのクレーム対応研修や、リジェクション研修も実施しています。2014年からはオンライン研修にも対応しています。FINESTの講師スタッフは元ANAの客室乗務員です。そのため、実務に基づいた指導に説得力があります。
東京都港区浜松町2-4-1 世界貿易センタービルディング南館 16F
研修後に、身につけた知識・スキルを、20項目前後の行動項目に落とし込み、定期的にチェックをいたします。行動項目は、弊社で所有の膨大な行動項目より営業担当者が選定し、提案いたします。
キャリアアセットマネジは東京に本社を構え、人材の入口から出口までをトータルプロデュースする社員研修会社です。組織に貢献する社員力の向上実現のために行動定着を促す、集合研修、フォロー・効果検証等の人材育成サービスを提供しています。「研修担当者様アンケート」「受講者様アンケート」は共に過去5年間、毎年約94%以上をキープしています。受講者様の反応以上に、研修担当者様の満足度を重要視し、効果検証・改善することで、より良い研修を構築しています。30年近くにわたり、業種問わず豊富な研修の実績があります。教育サービスにおけるお取引実績は、実施件数は年間1,500件以上です。また、2度目以降のリピート実施につながる確率は、約90%を誇っています。
東京都渋谷区恵比寿4-1-22 恵比寿ネオナートアネックス 2階
放送局出身の現役アナウンサー40名が、日程調整やフォローアップ等の細部まで支援し、プロとして培ったスキルを分かりやすく体系化して研修してくれるので、安心した研修の受講ができます。
KEE'Sは東京都渋谷区恵比寿にあり、オンラインコミュニケーション研修やweb会議ファシリテーション研修等を行っている社員研修の会社です。企業研修実績は600社以上と多数であり、多くの受講者が不得意としているポイントを集中的に改善し、強化するカリキュラムを提供しています。受講した研修生の80%以上がとても満足しており、再度研修を継続して受講しているため、誰でも安心して受講できます。また、受講した研修生の多くが、自分の話し方のクセや改善点に気付くことができたと答えているので、効果的なスキルアップが望めます。さらに、電話またはオンラインでの無料相談も歓迎しているので、気軽に相談でき、申し込むとオンラインで伝える力について記述されている書籍も貰えるので、お得なサービスが充実しています。
コミュニケーション研修やファシリテーション研修、交渉力研修、アサーション研修、プレゼンテーション研修、ディベート研修、仕事の進め方/PDCA研修などのメニューがあります。
アール&キャリアは東京都千代田区に本社を構え、人材の派遣紹介や受託業務、ビジネススキル教育・社員研修などを行う会社です。付加価値の高い人材の提供をプロデュースし、マネジメントや次世代リーダー育成等、企業の課題に沿ったコンサルティングを提供します。人材派遣として、接客の現場で従事する人材から事務職、技術職まで幅広い職種の人材を提供します。また優秀な人材を採用したい企業と転職希望者とを結びつけ、雇用関係の成立を仲介する人材紹介サービスも行っています。人材育成コンサルティングとして、どのような人材や教育が求められるかを顧客側の視点に立ち、企業ニーズに合わせて改善策を企画します。コミュニケーション研修やマネジメント研修などの研修プログラムは、お客様の要望・現状レベル等に合わせてカスタマイズ設計が可能です。約70名の専属講師を有しているため、全国レベルでの大型プロジェクトや、同時開催などの対応もできます。
診断とヒアリングから
最短1日でお探しします