東京都新宿区西新宿2-1-1 新宿三井ビルディング9階
全て電話対応のプロにお任せ、丸投げできる!!
株式会社中央事務所は、主にコールセンター代行や電話代行サービスを提供している企業です。行政をはじめ、医療や通信、流通業などさまざまな業種のコールセンター業務を行っており、高品質なオペレーションサービスを提供しています。新規顧客獲得のための電話営業代行業務においては、経験豊富な営業コーディネーターの作成したトークスクリプトによる営業・問い合わせ対応を担っています。自動架電システムを使用し、接続ができないタイミングを減らすことで大量のアプローチが可能です。170名のスタッフが在籍しているため、膨大なリストにも迅速に対応。電話だけでなくSMSやメールも活用することで、新規顧客の獲得に繋げます。
成功報酬テレアポ代行、1アポ32000円以外かかりません!
「成功報酬」にこだわりを持ち、実力勝負でアポイントを提供いたします!
1アポ32000円のみ!
トップアポインター4名が対応!
代表の鴨田が戦略、ターゲット、トークスクリプト、訪問時のセールス方法まで一緒に考えてゴールである
「受注」に向き合ったサポートをさせて頂きます。
弊社のアポイントはヒアリング重視です。
お客様がつい抱えている問題を話したくなるようなトークにしておりますので、しっかり事前にヒアリングし、
商談時に解決策として提案できるような流れを作ります。
初期費用もデポジットなどの前払いもかかりませんのでお気軽にご利用頂ければと思います。
専門的な研修を受けたテレマーケティングのコールスタッフが、市場調査や販売の受付窓口などさまざまな業務目的に合わせ、クライアントの新規顧客開拓や営業を支援します。
ベルテックは東京都新宿区揚場に本社を構え、テレマーケティング業務・人材派遣業・職業紹介業・DM発送代行業務を行う会社です。1984年に設立し、テレマーケティングのパイオニアとして始動しました。その後は人材派遣業認可・職業紹介業認可を取得し、高品質なサービスを提供しています。2009年にはDMG消費者意識ベンチマーク調査において総合2位の評価を得たほか、2012年にはHDI主催のアパレル通販業界/問い合わせ部門で最高ランクの三つ星を獲得するなど、提供するサービスが高く評価されています。独自の研修システムでスタッフ一人ひとりのスキルを徹底管理し、高いサービスの提供へと繋げて、高品質なサービスが提供しています。スタッフは、テレマーケティングの知識はもちろん、社会人としてのマナーもわきまえているので、丁寧な対応を可能としています。
東京都新宿区西新宿6-18-1 住友不動産新宿セントラルパークタワー19階
販売力×データ×マーケティング力の効率運用で、安定的かつ低獲得コストでの売り上げ拡大を実現します。
株式会社TGSは、東京都や大阪府にて広告や営業、カスタマーサービスなどの代行業務を行う企業です。自社グループのネットワークを活かし、戦略立案やマーケティングにおけるノウハウを共有しながら、クライアントの円滑な事業運営をサポートしています。営業代行・支援においては、自社サービスならびにBtoBマーケティングの経験から得た販促力を活かし、安定した売上拡大を実現。電話対応からクロージングまでワンストップに行うことで、戦略や目的に忠実でスムーズなコミュニケーションが可能です。低コストな営業代行にこだわり、クライアントが本業に集中できる環境を整えています。
案件につながる確率、契約につながる確率が高い
- 売上アップ支援
- 「アポイント保証サービス」と「営業検証サービス」がございます。
- アポイント保証サービスというのは、その名の通りアポイントの件数を保証するようなサービスになり、具体的には設定されているアポイント目標を獲得するまでアプローチをし続けるというものになります。プランによって月の目標アポイント件数は、⚪︎件、⚪︎件、⚪︎件と決まっているのですが、目標件数から乖離しているようであれば、当社負担でアプローチをし続けるので、御社のとってリスクがないものとなります。また、特徴としては、メールをみた上でご返信いただく企業様との商談になりますので、案件につながる確率、契約につながる確率が高いといった特徴がございます。
- 営業検証サービス
- 営業検証サービスというのは主に電話を活用した活動になるのですが、継続的に事業を成長させていく中で、今お付き合いされている企業様や業界だけでなく、今後どういった業界の方々にアプローチをしていくと効果的なのかを様々検証していく形となります。具体的には、御社のサービスを伺った上でどのターゲットに効果がありそうなのかを仮説立てして、立てた仮説を相談しながら実際にアプローチするターゲットを選定し、リストアップ・営業用のトークスクリプト作成、実際の電話までをワンストップで行う形となるので、御社からすると現在の事業でしっかりと売上を作りつつも、将来のために外部に優秀な営業部隊を作って色々と市場調査をしてくれる部隊を持つイメージになります。
- 納品物
- そのため、一般的な営業代行会社と違って、ある程度質の担保された商談が毎月担保されつつ、未来のためにどこが効果がありそうなのかをレポーティングされてくるので、安心して営業や経営に取り組めるようなイメージになります。
- 生産性支援
- 一方で、生産性支援というのは、御社にいる営業の方々が、本来は営業の方がやらなくてはいいものの、リソース不足のためにやってしまっている業務を当社側で棚卸させていただき、棚卸した業務を1つずつマニュアル化して、当社が抱えている事務メンバーに丸投げができるといったものになります。
プロのオペレーターによるアプローチにより、新規顧問先を開拓できるスキルとノウハウ、営業経験豊富なスタッフやコールセンター勤務経験のあるスタッフなど多才な人材
株式会社来い顧問ドットコムは、東京都を拠点に活動する、成功報酬型のアポイントサービスを提供する会社です。会計事務所に特化した顧問先獲得を行っており、プロのオペレーターによるアプローチにより、新規顧問先を開拓できるスキルとノウハウを持ち合わせています。創業以来、多くの成果を発揮しており、顧問契約率約25パーセントあります。自社保有の新規設立法人リストや独自の法人リストを活用し、クライアントのニーズに応じた営業代行に注力しています。営業経験豊富なスタッフやコールセンター勤務経験のあるスタッフなど、マネジメント面における多彩な人材が強みです。
東京都新宿区新宿5-4-1 新宿Qフラットビル8F
新規顧客開拓ならびに新規事業の立ち上げを手がけており、100社以上の実績とノウハウを活かして営業コンサルティングなど既存顧客のフォロー営業も実施
株式会社ジャパンプは、東京都新宿区に本社を構える営業代行会社です。法人向け営業代行、テレアポ代行・コール営業、営業コンサルティングなどのサービスを提供しており、営業戦略立案、アポイントの獲得から商談クロージングまで一貫してサポートしています。新規事業の立ち上げを得意とし、2011年の創業以来培ってきた100社以上の実績とノウハウを活かして新規顧客開拓を図ると共に、既存顧客のフォロー営業も行います。IT・人材・飲食・広告・通信・不動産などさまざまな業界での実績があり、予算の大小に関わらず1日だけの依頼やスポット的な依頼にも柔軟に対応しています。
東京都新宿区新宿6-24-20 KDX新宿六丁目ビル9F
マーケティング力や営業力を活かして、何をどう売るかの方針を見極める確かな眼と市場ニーズを捉えてさまざまなビジネスモデルを確立
絆ホールディングス株式会社は、インターネット回線の販売や営業代行、マーケティング支援、ネイルサロンの運営などを行っている会社です。マーケティング力や営業力を活かして、さまざまなビジネスモデルを確立できることが強みです。営業代行では、販売チャネルを多数保有しており、全国の販売ネットワークを活用して商品やサービスの販売を行っています。テレマーケティングやダイレクトマーケティングの他にパートナ会社と連携して販路を広げることも可能です。また、トークスクリプトの作成やYahooやGoogleなどの主要サイトを活用したSEO対策なども行っています。
営業代行事業の主力は、全国の書店を対象として活動。市場の把握力にたけており、定期的な訪問を実施して売り場確保およびその拡大を行う
株式会社トーハン・コンサルティングは、1999年10月に設立された、資本金3000万円の、営業代行事業、コンサルティング事業、一般労働者派遣事業、求人広告事業、教育研修事業などのサービスを提供している、東京都新宿区に本社を置く企業です。営業代行サービスでは、出版社の営業部門に成り代わって、全国の書店に出版物の取扱いを拡大して盛られるように営業活動を代行するサービスを提供しています。営業経験豊富なスタッフが揃っており、市場の把握や販売機会の強化、書店担当者の商品認知度アップ、定期的な訪問による売り場確保と拡大などのメリットが見込めます。
東京都新宿区西早稲田2-18-23 スカイエスタ西早稲田2F
営業対象となる店舗やオフィスにはすべて訪問し、クライアントのPRをしながらターゲットを絞り込むことで確度の高い営業ができるようサポートする
株式会社メイクブイ・ホールディングスは、日本全国を対象に、営業代行やテレマーケティング、フィールドラウンダーなどの販売プロモーションに関連する企画や運営全般を行っている会社です。営業代行は、さまざまなジャンルで実績があり、小学校や中学校などの教育施設やコンビニ、ファミリーレストラン、銀行など多数あります。対象店舗すべてに訪問し、PR活動や要望のヒアリング、イベントなどへの来場促進などに対応します。また、電話による営業代行も行っており、アポイントの獲得やDMのフォローに加え、トークスクリプトの作成やコール対象のリスト作成なども行います。
東京都新宿区西新宿6丁目12番7号 ストーク新宿1F
営業代行は営業のプロフェッショナルで、営業活動、営業マネジメント、営業企画において、実際に現場で成果を上げ続けており、実績を積み重ねる
EBA株式会社は、東京都新宿区に本社を構え、システム開発やホームページ制作、営業代行、広告制作などを行っている会社です。営業代行は、商品やサービスの営業活動を対面で行う手法ではなく、webを活用して、IT分野に特化したサービスを行っています。ECサイトの運営やアフィリエイト広告、 ショッピングカートなど、さまざまな対応が可能です。商品やサービスの魅力的を伝えるためのランディングページの制作はもちろんですが、内部や外部のSEO対策を行ったECサイトの制作も可能です。その他に、ブログ広告やバナー広告、リスティング広告など広告をとおして、商品やサービスの認知をあげ、集客を向上させる対応も行っています。
テレマーケティングを行っており、アポがNGになったターゲットからも可能な限り情報を取得し、次回のアクションプランニングに活用する事で隠れた顧客を開拓
合同会社ジンクスは、コールセンターの構築や運営、営業代行なども行うアウトバウンドの実施、Webサービスの企画や制作、システム開発や販売などを行っている会社です。営業の仕組みを作ることを得意としており、新規顧客の開拓や売れる営業の組織編制の構築、Webでの集客などを行っています。また、アウトバウンドにて、商品PRや資料送付の確認などを行うことはもちろんですが、タイミングや商材特性などを見極め、受注効率の高いトークスクリプトの作成なども行います。その他に、営業先のリスト作成や営業リソースの支援、営業関係のコンサルティングなども対応が可能です。
営業代行サービスでは、新規顧客の開拓・新規流通先の開拓・店舗交渉・商品案内など様々なサービスに特化したアウトソーシング事業を提案
株式会社ヒト・コミュニケーションズは、1998年10月に設立された、東京都豊島区に本社を置き、全国各地に支社を置く、資本金1億円の、営業代行、市場調査、競合調査などのサービスを提供している企業です。営業代行サービスでは、新規顧客の開拓、新規流通先の開拓、店舗交渉、商品案内など様々なサービスを提供しています。主な顧客の業種としては、家電・オーディオ業界、日用品・トイレタリー・コスメティック業界での実績が数多くあります。主な実績としては、外資系エレクトロニクスメーカー顧客での、マーケット普及を目的とした家電量販店の売り場拡大による消費者接点拡大などがあります。
最適なシステムをクライアントが導入できるように的確な提案をし、太陽光発電システムや蓄電池関連製品を提供
亀山マーケティンググループ株式会社は、テレマーケティングやテレアポ代行を中心とした営業支援を行う企業です。
電話を通して丁寧な対話やサービスを提供することで、クライアントの営業分野をサポートします。
創業以来多くの実績があり、事前の戦略設計から高確率のリスト提供など豊富なノウハウを展開。
平均勤続年数4年以上の職場環境により、経験豊富なオペレーターが対応できる点が強みです。
アウトバウンド・インバウンド両面のアプローチに対応しており、クライアントのニーズに柔軟に対応しながらもプロ視点の提案を組み入れたハイクオリティな営業代行サービスを提供します。
定期的に介護ケアマネージャーや医療ソーシャルワーカーなどへの訪問営業を代行するサービスブランド「Mother」
株式会社メディケアプロモーションは、介護・福祉・医療業界に特化した営業代行やプロモーション支援などを行う東京都の会社です。
提供するサービスブランド「Mother」は、定期的に介護ケアマネージャーや医療ソーシャルワーカーなどへの訪問業務を代行。
独自の研修をクリアしたスタッフが営業を行うため専門知識が豊富であり、クライアントの施設やサービスの周知・浸透に貢献します。
北海道から沖縄まで全国への訪問営業に対応できる点が強みであり、数万人への訪問を行ってきた実績から業態に適したプランの提案を得意とし、効果的なチラシやパンフレットの作成も手掛けています。
東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル
日本全国、また海外にも拠点を構えており、アウトソーシングやコンサルティング、人材派遣など、さまざまなBPOサービスを提供する
株式会社TMJは、BPOに関わるアウトソーシングやコンサルティング、人材派遣などを幅広く行っている企業です。
全国各地、また中国やフィリピンにも拠点を置き、多様なBPOサービスを提供しています。
対話技術と業務の改善を強みに、快適な顧客体験をデザインすることができ、高品質な運営のもとでカスタマーサポートサービスやセールスサポート業務を提供。
セールスサポートサービスにおいては、新規顧客獲得をはじめサービスの利用促進、休眠顧客の復活など、企業の収益拡大の手助けを行います。
また、アウトバウンド・インバウンドの双方に対応でき、予測モデルを用いた分析のもと、高い効果を創出可能です。