営業代行サービスでは、新規顧客の開拓・新規流通先の開拓・店舗交渉・商品案内など様々なサービスに特化したアウトソーシング事業を提案
株式会社ヒト・コミュニケーションズは、1998年10月に設立された、東京都豊島区に本社を置き、全国各地に支社を置く、資本金1億円の、営業代行、市場調査、競合調査などのサービスを提供している企業です。営業代行サービスでは、新規顧客の開拓、新規流通先の開拓、店舗交渉、商品案内など様々なサービスを提供しています。主な顧客の業種としては、家電・オーディオ業界、日用品・トイレタリー・コスメティック業界での実績が数多くあります。主な実績としては、外資系エレクトロニクスメーカー顧客での、マーケット普及を目的とした家電量販店の売り場拡大による消費者接点拡大などがあります。
東京都千代田区外神田1-18-13 秋葉原ダイビル6階
経験豊富なプロフェッショナル人材を活用し営業戦略と戦術を構築し、営業管理の手法を確立にいたるまで、売上向上とシステム確立をワンストップで提供
株式会社エスプールは、東京都に本社を構え、ビジネスソリューション事業と人材ソリューション事業に携わる企業です。各部門で様々な専門部署があり、クライアントの現場やニーズに応じて的確なサービスを提供します。ビジネスプロセスアウトソーシングサービスの一環として、プロジェクト型の営業代行にも対応しており、創業以来幅広い職種の企業での成功実績があります。マネジメント経験豊富なスタッフによる営業戦略と戦術の構築を行い、営業管理の手法を確立することが得意です。成果を導く教育制度も充実しており、売上向上のための営業支援をワンストップに請け負っています。
東京都千代田区丸の内1-6-6日本生命丸の内ビル 21階
コールセンターを活用した見込み客の獲得をサポートしており、営業代行コールや営業リストの作成といったセールスに関連する業務のアウトソーシングを実施
株式会社船井総研コーポレートリレーションズは、SI・デジタルマーケティングやBPO・コンサルティングなどの事業を手掛ける大阪市の会社です。
コールセンターを活用した見込み客の獲得を支援しており、営業代行コールや営業リストの作成といったセールスに関連する業務のアウトソーシングを実施。
webからの反響に対し、アポイントメント獲得と追客に特化した専任オペレーターが、商談・成約まで見据えた誘導コールを行う「アポluck」も提供しています。
中堅・中小企業のデジタル化を推進するためのサービスを中心に、企業同士のつながりを価値あるものへと発展させるべく取り組んでいます。
インサイドセールス組織の立ち上げ・運用から、アセスメントの実施、改善点の提案まで、トータルで支援可能
ブリッジインターナショナル株式会社は、東京都世田谷区に本社を置く、インサイドセールス事業や研修事業を手掛ける企業です。
創業以来培ってきたノウハウに基づき、ビジネスの価値を向上するためインサイドセールスの導入を支援。インサイドセールス組織の立ち上げや運用だけでなく、アセスメントを実施し、さまざまな改善点を提案してきました。
さらに、マーケティングオートメーションの導入を提案。効果的なリソースを提供し、導入後のサポートも請け負っています。
また、法人営業での実績を活かして、営業活動支援ツールを開発。AIによる知見や経験を共有することで、各種業務をサポート可能です。
東京都千代田区神田和泉町1-7-2 S-Glanzビル4階
営業コンサルティング業界のパイオニアが、理論理屈を否定したコンサルティング型の営業代行を実施します。
インプレックスアンドカンパニーはリクルート出身者が2010年に立ち上げた、営業コンサルティング会社です。「すべての企業に強い営業組織を。」をコンセプトに、営業コンサルティングをベースとした"サブスクリプション型の営業支援パッケージ・戦略的な営業代理店構築・営業セットアップ派遣など、従来型の営業代行にとどまらない支援を実施しているのが特徴です。全国各地に営業所を設けることのより47都道府県で戦略的かつスピーディーな営業体制を構築。コンサルティングをベースとした効率的な営業が強みです。
東京都千代田区神田錦町1-10-1 サクラビル3階
東京都千代田区九段北4-3-20 九段フラワーホーム6F
営業代行では、クライエントの視点、ターゲットの視点両方からの視点を大切にした営業を行います。また、現在規模が広がっている通信業務に関しても、サービスの営業代行を行っています。
フィールドステージは、東京都の千代田区に本社を構える、営業のアウトソーシングや、企業の営業・販売代行を行っている会社です。PDCAサイクルを基本にしながら、営業戦略を実現するためにサポートします。完全成果報酬型のため、余計なコストはかからないのが特徴的です。商材のご提供だけしていただければ、その後のサポートはすべてフィールドステージが行います。長期やスポットと言った期間の問題から、商品の改善のモニター募集まで幅広く営業代行を行います。契約料や営業にかかった諸経費は一切かからないので、不当な請求もないので安心してお使いいただけます。また、テレマーケティング業務も行っており、依頼に応じて、商品やサービスの販売も行います。最後まで、営業の効率化をサポートします。
東京都千代田区神田三崎町3-6-9 NX水道橋ビル5階
独自の営業ノウハウとして、さまざまなニーズに合わせた最適なアウトソースの計画、営業戦略、営業手法を蓄積。クライアントの商品を知り尽くすことから始め、営業戦略や手法を練ります。
グッドワークコミュニケーションズは東京都千代田区神田に本社を構え、営業アウトソーシング事業テレマーケティング事業福祉医療事業人材派遣・紹介ソリューション事業電気通信工事業を行う営業代行の会社です。コンタクトセンターでは、CTI技術を利用して顧客アプローチやアフターサポート、顧客からの声などの経営資源を顧客データベースへ蓄積・共有します。すべてのダイレクトマーケティングチャンネルを駆使するシステムを導入。収益アップを実現するためのデータベースマーケティングが可能です。クライアントがより重要な業務へ注力することができるように貢献。効率的なマーケティングからアフターサービスまでの業務構築を担います。さらに社内教育を充実させ、クライアントに合わせた商品研修・トークスクリプト・FAQの作成、定期的なモニタリングを実施し、高い品質に維持に努めています。
東京都千代田区神田神保町3-9-15 幸保ビル2階
営業のしくみ化には、プランニングとソリューション、2つの分野のサポートが必要。実態把握とテーマの鮮明化に始まり、SEOやメールマーケティング、営業品質評価など、一貫してサポートします。
デイキューブは、東京都新宿区に本社を構え、デジタルを活用した法人営業向け営業代行会社です。営業において、抽象的になってしまいがちな、プロセスマネジメントと、そのプロセスの高度化(再現、精密化、自動化…)を、IT、インターネットを活用して行います。現在、営業手法が多様化しています。営業効率改革のもとに、さまざまな新しい技術が導入されていますが、それらを扱うには専門的なスキルを持った人材が必要です。当社は、営業DXやwebマーケティングなど、適切な手法、プロセスを選択し、必要最小限のインフラで、運用、許容可能な営業を提案していきます。また、リモートワーク環境により、営業のオンライン化が始まっています。オンラインで新規接触機会を作るには、細かな準備と丁寧な相手形の配慮が必要です。当社は、顧客情報のデジタル化、インバウンド会議など、必要な準備を必要な期間サポートします。
訪日外国人へのPRとして、ニーズが高い5ヶ国語に対応可能なアプリやwebメディア、出版メディアへの広告掲載や、集客を支援するサービスを提供しています。
昭文社は東京都千代田区を拠点とする、旅行情報や地図などを基にしたメディアの企画や編集、販売などを行う営業代行の会社です。訪日外国人へのPRや集客を支援するサービスを提供しています。訪日前、訪日中、訪日後の異なるタッチポイントで訪日外国人へのアプローチが可能です。訪日外国人向けに、webメディアや出版メディアへの広告掲載をしているほか、英語表記の目標物・目的地データ、全国8万件の観光情報データの提供をしています。中国や韓国、アメリカなどの出身のスタッフが東京に駐在しており、国ごとの嗜好やトレンドなど外国人だからこそわかるニーズやノウハウを活かして対策を提案しています。地図や旅行ガイドブックの出版社として、長年培ってきた取材や編集の力を活かし、質の高いコンテンツの提供が可能です。
営業代行では、ヒアリングによる顧客が抱える課題整理を行い、予算に応じて柔軟なカスタマイズができます。急な戦略変さらに伴う営業フォーメーションの転換にも素早い対応が可能です。
セルログは、東京都千代田区に本社を置く会社です。主な事業内容には、営業代行・営業研修・営業コンサルティングがあります。営業代行では、丁寧なヒアリングのもと顧客が抱える課題整理からはじめ、予算に応じて柔軟なカスタマイズができます。さらに、急な戦略変さらに伴う営業フォーメーションの転換にもスピード感を持った対応が可能です。レポーティングと営業の型化を行い、持続できる組織力の強化に貢献しています。その他には、顧客の方針をベースとしながら、独自のマーケティング調査により事業・営業・マーケティングにおける戦略や人事制度設計の提案を行っています。また、人材育成を目的としたロープレ研修もセルログの特色です。「360℃ロールプレイング」では、ロープレの様子を撮影し講師と一緒に振り返りを行うことで自身の営業における課題を探り、営業力向上に繋げます。
不戦敗をなくすよう、ターゲットの手がかりを集め継続的にフォローをします。企画や立案だけでなく実践までをサポートし、効率の良い営業手法の提案が可能です。
リードジェンは東京都千代田区を拠点とする、不戦敗を無くす、をコンセプトにした営業代行の会社です。ターゲットであるお客様の手がかりを集め、継続的にフォローをし、企画や立案だけでなく、実践までをサポートすることで力になります。新規顧客の開拓、見込み顧客の育成、育成した顧客の開拓の中からそれぞれのお客様のニーズに合わせた提案が可能です。新規顧客の開拓をする際には、社員の代わりに展示会での名刺交換や商材の説明、BtoBに特化した電話代行サービスの提供もしております。教育されたテレアポスタッフが、洗練されたトークスクリプトを使って踏み込んだヒアリングが可能です。見込み顧客を育成する際には、ホワイトペーパーの制作やメール配信システムを使ってサポートします。見込み顧客を獲得する際には、営業研修支援や、パートナー販売契約などを行い、営業ノウハウを伝えています。
東京都千代田区大手町1-7-2 サンケイビル27F
市場拡大や新規事業開拓など、様々な営業を支援。太陽光をはじめ内装、通信など業種・業態を問わず対応。
日本企業の北米・欧州への事業進出をビジネスマッチングによってサポートする総合コンサルティング企業。
東京都千代田区外神田6丁目15番9号 明治安田生命末広町ビル9F
大阪、東京、名古屋でIT営業アウトソーシング(IT営業スタッフの特定派遣)を中心に、ITソリューションの提案、バランス・スコアカード策定支援ツール「戦略創造」の開発・販売を行っています。
東京都千代田区丸の内3-2-3 丸の内二重橋ビルディング(15F)
UnsungHeroes株式会社はホームページ制作会社です。コーポレートサイト、CMSサイトなどのサイト制作に対応しており、飲食店・居酒屋、BtoB・法人向け、BtoC・個人向けなど3種類の業界に対応しています。また、販促・集客支援、月額支払い・分割支払い対応など豊富なオプションも相談可能です。対応しているASP/CMSにはWordPress、MovableType、EC-CUBEなどがあります。
東京都千代田区神田須田町1-32-7 クレス不動産神田ビル5階
エッジテクノロジーは、AI実装の⽀援事業やAIプラットフォームの開発・販売を手がける会社です。AI営業支援サービス「GeAIne(ジーン)」を運営していることでも知られています。GeAIneは、見込み客に自動でアプローチできるクラウドサービスです。基本プランの月額料金は、問い合わせ自動入力上限が月あたり2,000件で、4万円(税抜)から。基本プランを契約した場合、プラス3万円(税抜)で営業リスト取得機能を搭載することも可能です。
東京都千代田区大手町1丁目5-1 大手町ファーストスクエア ウエストタワー 19階/20階
①【企業成長を最大化するセールス手法を体系化】販売ターゲットの特定から、効果的な訴求方法、トークスクリプトや発信手法の提案までトータルで支援。累計4,000件の契約獲得で得た知見やノウハウを活用し、実践的なセールス手法を提案してもらえます。②【戦略立案から実行まで一貫してサポート】成果を上げるためには、現場での再現性が重要です。より優れた立案はもちろん、現場の活動に落とし込んだ実行支援も行っています。戦略から実行まで一貫してサポートする体制は多くの企業の信頼を得ており、90%という高い顧客満足度がそれを示しています。③【海外の事業環境に合わせたコンサルティング】韓国や中国、タイに特化した事業戦略コンサルティングを行っています。
東京都千代田区神田小川町2-12-14 晴花ビルディング 8F
①【食品・流通業界のコンサルティングに強み】営業コンサルティングはもちろん、プロジェクトマネジメントのコンサルティングにも定評があり、インフラの構築による流通コストのダウン、生産情報をメーカーと供給先が共有することによる在庫の削減などの実績を残してきました。②【企業統合後のPMI支援の経験も豊富】PMIは、うまくいかないとM&A自体が失敗してしまうと言われるほど重要な項目です。全社同じ基準による経営管理と、業務融合による効率化を実現させてきた実績があります。③【基本戦略の策定から人材教育までサポート】営業支援にしても、他の領域の支援にしても、アイズ・イノベーションのコンサルタントの流れは基本的には同じです。基本戦略の策定から設計・開発、導入・定着化まで一貫してのサポート体制を敷いています。
東京都千代田区神田佐久間町3-21-1 インターアクトビル4F
Sole Value Innovationは東京都千代田区にオフィスを構える、コールセンター事業とコンサルティング事業を行う会社です。テレマーケティングを中心に、クライアントのビジネスの間口を広げるサポートを展開しています。ダイレクトテレマーケティングでは、大手通信キャリアのユーザーを対象に通信費用削減や優良サービスの案内を実施。顧客満足度向上に繋がる良質な提案を行います。また、会員プラットフォームを持つクライアントと提携し、テレマーケティングメディアの事業立ち上げも手掛けています。単純な営業代行に止まらないサービス展開が大きな魅力です。これまで多くの成果創出の実績を残しており、コールセンターにおける獲得率・顧客満足度向上のノウハウを保有しています。豊富な経験をもつスタッフが、自社の利益最大化に貢献してくれるでしょう。