東京都文京区後楽2−3−21 住友不動産飯田橋ビル11F
独自のノウハウによる圧倒的低コストと品質の両立
グラハムコミュニケーションズは東京都文京区に拠点を置くマーケティング会社です。主な事業内容としてカスタマーサポート、営業代行、コールセンター、ユーザー調査などに関連したサービスを提供しています。大きな強みは豊富なコールセンター運営のノウハウを活かした営業代行です。電話による顧客開拓や受注代行から、購入・入会促進電話、購入・入会受付、書類不備確認業務までトータルに行うことができます。トークスクリプトの制作も多数行ってきた経験があるため、ニーズを汲み取りながら顧客獲得に繋がるような対応を行います。インバウンド・アウトバウンド両方に対応し、スピーディーで高品質なサービスを実現します。費用削減のニーズにも柔軟に応えられるため、事業拡大後の費用負担を軽減したいといった要望にも対応可能です。
ウェブにおける過去の経験と高いノウハウから、貴社独自の仕組みを構築
コリンは東京都港区にある会社です。主な事業内容として、マーケティングソリューション、オウンドメディア構築・運用、CMO派遣、AIソリューションなどの幅広いサービスを提供しています。大きな強みはクライアントのマーケティングを支えるオウンドメディア構築サービスです。コリンではWebサイト・ホームページ型とソーシャル型の2パターンのメディアサービスを提供しており、検索エンジン・SNSなどチャネルによって最適なプランを提案しています。ブランディング、競合との差別化、ユーザー数の最大化といったクライアントごとの課題やニーズに応じた切り口でのメディア構築を得意としています。運用フェーズではKPIを明確にすることでクライアントのマーケティングにおける新たな柱としての機能を全うし、ビジネスをサポートします。
東京都新宿区西新宿6-18-1 住友不動産新宿セントラルパークタワー19階
販売力×データ×マーケティング力の効率運用で、安定的かつ低獲得コストでの売り上げ拡大を実現します。
株式会社TGSは、東京都や大阪府にて広告や営業、カスタマーサービスなどの代行業務を行う企業です。自社グループのネットワークを活かし、戦略立案やマーケティングにおけるノウハウを共有しながら、クライアントの円滑な事業運営をサポートしています。営業代行・支援においては、自社サービスならびにBtoBマーケティングの経験から得た販促力を活かし、安定した売上拡大を実現。電話対応からクロージングまでワンストップに行うことで、戦略や目的に忠実でスムーズなコミュニケーションが可能です。低コストな営業代行にこだわり、クライアントが本業に集中できる環境を整えています。
訪問営業・イベント営業・電話営業のチャネルで実績多数。
御社の商品・サービスに適切な販売チャネルを提案いたします。
貴社以外、同業他社で新規開拓することはなく徹底教育し専用化します。
営業部門を一括してまるごと委託いただくことが可能です。
モチベーションの高い開拓員による丁寧な開拓でクレームなどほとんどなく、貴社のブランドを失墜させることなく新規開拓致します。
東京都新宿区西新宿1-13-12 西新宿昭和ビル6F
現場を重視するから成果に繋がる、戦略的営業代行。
セレブリックスは東京都にある営業代行会社です。営業代行とコンサルティングを二本柱とする事業を展開し、トータル1,200社以上と取引を重ねています。特徴は大手ならではのワンストップでの営業コンサルティング。3C分析を取り入れた営業フローのプランニング、営業ガイドラインの策定のほか、新入社員向けの営業研修や営業支援ツールの導入支援まで一手に引き受けます。属人型の営業スタイルから脱却したい企業、業務体制を一新して売り上げ拡大を図りたい企業には、心強いパートナーになるでしょう。営業代行に関しても、大手光学機器メーカーのプロジェクトで上半期の商談の80%を創出したり、あるIT企業に対しては月間アポイント260%を達成するなど、目覚ましい実績を残しています。
東京都中央区日本橋3-2-14 日本橋KNビル4F
これまでに55業種・2,500社で累計75,000件に及ぶ商談実績を達成し、豊富なノウハウがある。
アイランド・ブレインは愛知県名古屋市に本社を置き、営業代行・営業コンサルティングなどを行う会社です。大きな強みはBtoBの新規開拓営業に特化した営業代行サービスです。新規開拓営業のうち、最も労力がかかるアポイント獲得までの初期アプローチを専門とした成果報酬型の営業代行を行っており、これまで55業種2,500社、累計75,000件以上の商談実績があります。固定費のない料金体系のため、リスクを抑えながら良質な商談のみを獲得することが可能です。営業について独自の教育を受けたプロが即戦力となって新規開拓を行うため、新規営業のノウハウがないクライアントにも高品質なサポートを提供することができます。費用やリスクを抑えながら営業代行を依頼したい、実績のある会社を探しているといった場合におすすめです。
新規顧客開拓にこだわり、全国のクライアントの営業に特化したアウトソーシングサービスを提供している。
ビートレード・パートナーズは東京に本社を置き、宮崎にもオフィスをもつ会社で、テレマーケティングから訪問営業などの営業代行や営業データの整理、営業研修など、総合的な営業支援サービスを展開しています。営業研修では、お客様の営業組織ならびに営業スタッフの課題を明確にした上で、具体的な営業方法に沿ったトレーニングを実施し、営業力の底上げを図ります。事前準備や営業先への正しいアプローチから成約までを習得することで、営業活動における重要なポイントをお教えします。営業研修だけでなく営業代行の実績豊富なのも特長で、自社サイト上ではこれまでにサービスを提供してきた様々な業種の具体的な事例が掲載されています。複数のサービスを並行利用ができるのも魅力です。
東京都新宿区百人町2-16-13 ヘレンハウゼ1F
システム開発・販売の営業代行を専門分野の1つとするコンサルティング会社。専門性の高いサービスが特徴。
ワールドウィングは東京都新宿区にある会社です。主な事業内容として営業コンサルティング、営業代行、販促支援などのサービスを提供しています。大きな強みは新規開拓に特化した営業サポートです。電話・メール・PR・広告など様々な手法をクライアントごとのニーズによって組み合わせ、ターゲットに対して最適なアプローチを行います。また単に営業をアウトソーシングするだけでなく、ノウハウのフィードバックや営業職に対するコーチングなどを通じてクライアントの営業組織の強化をサポートします。料金体系はクライアントごとに柔軟に設定し、最適な費用での営業支援を行います。営業先はIT業界を専門としており、業界動向、市場特性、特有の商習慣などのノウハウも豊富に蓄積しており、的確な対応が可能です。これらの高品質なサービス内容で選定しました。
創業から10年以上培ってきた営業・事業支援のノウハウを活用し、営業戦略を立案から改善までの成功パターンを提供可能
株式会社アイドマ・ホールディングスは、東京都豊島区に本社を構える、営業支援・業務支援・経営支援などの事業を手掛ける企業です。
営業支援事業では、営業戦略の立案から、実行・検証に加えて、改善まですべて実施。創業から10年以上に渡って培ってきたノウハウを最大限に活用し、成功パターンを提案してきました。
また、業務支援事業では、会社の生産性の向上を支援。労働人口が減少している問題を切り口として、新しい働き手と企業を繋ぎ、徹底したサポートを提供します。
さらに、経営支援事業では、経営自体の適切な意思決定を提案。営業支援事業と業務支援事業で培ってきた独自のソリューションに基づいて、最適な方法を導けるように心掛けてきました。
ニーズのある企業にだけコールできるため圧倒的なアポイント数をご提供
ナレッジコンサルティングは東京都文京区にある会社です。主な事業内容としてシステム開発、スマートフォンアプリ開発、SE・プログラマー派遣などのサービスを提供しています。大きな特徴は高い開発力を使って構築した営業支援システムです。クライアントの営業活動を支援する「足跡集客システム」は、リストをもとにしたターゲティング、DMを送信、閲覧データの分析などのプロセスを一貫して行うものになっています。ターゲット企業の選択からDM送信までは自動化されており、クライアント側では82万件のリストからアプローチする先を絞り込むだけです。これまでDMによるWebサイトへの誘導率は平均5%、アクセスを辿って行ったテレアポでのコンバージョン率は平均16.5%と、数字として確かな実績があります。DM送信に関するコンプライアンス面も万全のものになっています。
【トップセールス集団】トップの実績あるセールスコンサル集団が、サービスをご提供します
CAMELORSは東京都渋谷区にある会社です。主な事業内容として、営業コンサルティング、営業代行・支援などのサービスを提供しています。大きな強みは充実した内容の営業支援サービスです。戦略立案・プロセス改善・営業代行・人材研修・マーケティングリサーチなど、あらゆる営業プロセスに対応した広範囲のサポートを行っています。営業代行ではテレマーケティング・訪問・クロージングなどの全フェーズに対応しており、クライアントの営業活動をワンストップで代行することが可能です。また研修・営業プロセス改善などを通じ、クライアントの営業組織の強化を支援することも可能で、持続的に効果を挙げられる体制づくりを行います。これまで新規顧客獲得率4.3倍改善、成約率1.9倍改善、客単価1.8倍改善など、確かな実績もあります。
お客様の期待を超える経験と価値を提供する『応対力』
バリュープラスは東京都文京区に拠点を置き、コンタクトセンターに関連したサービスを提供する会社です。大きな強みはユーザー対応からアウトバウンドまで幅広く対応可能なサービス体制です。ユーザーとの窓口となるコンタクトセンター、ECサイトの受注・問い合わせ窓口、イベントの事務局やプランニングなど、コールセンターを主軸として付随する業務もトータルで行うことができます。様々な目的や用途の窓口運営を行ってきた経験があるため、クライアントのニーズにきめ細かく対応できる点が最大のメリットです。特にアウトバウンドについては、市場調査や販売促進など、これまで培ったノウハウをもとに要望に応じた対応を行います。トークスクリプトの作成やレポート作成など、すべての工程にワンストップで対応できるのも特長です。
東京都文京区本郷2-14-14 レジデンス本郷アコマ4F
営業支援を幅広く提供 最大の特長は国内他社にはないオリジナルの企業の部署別データを保有しています。
アスカ企画は東京都文京区にオフィスを置くデザイン会社です。主な事業内容としてグラフィックデザイン・コーポレートサイト・Webサイト・動画・広告等の制作、営業代行などを行っています。大きな強みは新規獲得に特化した営業代行・営業支援サービスです。企業のWebサイトなどから抽出した15万社以上のデータベースを活用し、DMやテレマーケティングによるアプローチを行います。データベースには100万以上の部署名も含まれており、部署レベルでターゲティングを行い、より精密な営業活動を行うことが可能です。営業リストの作成、オリジナルDMの制作と発送、テレマーケティングによるアポ獲得までワンストップで行い、クライアントの売上向上に大きく貢献します。また通常のDMより低価格のFAXによるDM送信も行っており、予算などのニーズにも細かく対応可能です。
・BtoBでの提案型営業のノウハウを生かした独自のテレマーケティング手法と営業スキル
高付加価値BPOサービスを目指しており、テレマーケティングや営業代行サービス営業支援業務の提供だけでなく、ビジネススキームの改善、構築など、一歩踏み込んだハイレベルなサポートを行っていただけます。フットワークの良さを生かしたきめ細やかな対応を強みとしております。営業代行をご検討の方は、ぜひご利用ください。
営業代行・営業支援や、入力代行などのバックオフィス業務を通して、様々な業界の企業をサポートする。
プロフェッショナルとして、営業代行・営業支援・入力業務代行・調査・集計・分析業務代行・勧奨・督励業務代行など、幅広く手がけております。
営業代行は、クライアント様への訪問営業活動をメインに行います。ノウハウと若い力を結びつける特別カリキュラム。クライアント様のお客様の信頼関係を向上させながら、適切な手続きのご案内と各種契約勧奨業務を行います。
営業支援は、訪問員の側面支援として当社オリジナルの研修資材をもとに人材育成、指導を行います。営業職の危機管理指導から実地研修まで、多角的な支援をいたします。
テレアポに特化することで専門性を磨き、アポイント取得率の高いオリジナルトークスクリプトを提供できる。
コーキは東京都渋谷区にある会社です。主な事業内容としてテレアポ・テレマーケティング・コールセンターなどのサービスを提供しています。大きな強みはリーズナブルな価格のテレアポ代行サービスです。特にサービス「テレアポJAPAN」は1コールあたり100円という低価格での代行を行っており、必要な期間、必要な件数のみ利用可能なものになっています。またテレアポに付随する通信量・進捗管理費用・レポート費用はすべて0円となっています。経験3年以上、直接雇用の自社スタッフがテレアポを行うなど、格安でもサービス品質はしっかりと担保されています。アウトバウンドに特化したサービスを数多く手がけてきた実績とノウハウを活かし、コスト・成果の両面によってクライアントのビジネスをサポートします。費用対効果に優れたサービスで選定しました。
最短3営業日で立ち上げ可能!
緊急時のコールセンターぜひ弊社へお任せください。
ジャストファインは東京都新宿区に本社を置く人材サービス会社です。主な事業内容としてコールセンター、人材派遣・人材紹介、BPO、アウトソーシングなどのサービスを提供しています。大きな強みはコールセンターに特化した人材サービスです。コールセンター専門の人材サービス会社として、価格・品質・対応力のすべてを高い品質に保つ体制を構築しています。人材の育成やケアにも力を入れているため、即戦力となる人材をコーディネートしつつ、定着率にもこだわったサービス提供が可能です。廉価での大量派遣などにも対応しているため、コールセンター増設に伴って大幅な増員が必要になった場合などにも問題なく対応可能です。人材サービスのほかにも、1コール98円から対応可能な受電代行サービスも用意しており、低価格・高品質なサポートを受けることができます。
東京都千代田区東神田2-6-9 アルテビル東神田Ⅱ6F
営業効率を高めるために、コールマニュアルや商談マニュアルに基づいて、営業代行やコンサルティングを実施
エス・シー・テクノロジーは東京都千代田区に本社を置き、札幌から福岡まで全国に事業所を展開する営業代行会社です。飲食や教育、金融、医療、美容などの幅広い業界に対応でき、単に営業を代行するのではなく、実際に稼働したことで得られたノウハウをマニュアルや資料、提案書などとして納品しています。これらを活用することで、営業の効率化と営業力の強化が図れます。営業組織を持たない会社の営業部隊ではなく、営業担当者がいるもののノウハウの蓄積がなく、営業力が弱い会社のてこ入れやサポートに向いています。既存顧客のARPUを向上させるための独自指標を設けて年間ARPU成長率1位となり、全代理店で指標として導入された例や、受注単価を向上させるための代理店評価制度を提案し採用された例などがあり、業務改善や業績の向上に貢献しています。
東京都千代田区神田松永町13番地 VORT秋葉原Ⅱ9F
業界平均よりも低価格!
hybridは東京都千代田区にオフィスを置くコンサルティング企業です。主にNTT事業、新電力事業、アライアンス事業、コンサルティング事業、パートナー事業などを行なっています。大きな特徴はNTTと連携して提供するコールセンター等のサービスです。NTT東日本と業務委託契約を結んでおり、NTTが提供するサービスをクライアントのニーズに応じて提案することが可能です。アウトソーシングサービスを全国で提供してきた経験もあり、既存のサービスをクライアントの要望に最適な形でカスタマイズして提供しています。コンサルティングなども同時に行なっているため、組織運営や業務内容、業態の特性に応じたサービスの提供も行っており、それぞれの状況や課題に即した提案を得意としています。このノウハウを活かして最適なコールセンターサービスを提供します。
東京都千代田区神田和泉町1-2-19 石井ビル5階
単純作業を安価で正確に遂行することを強みとしています。
三和は東京都千代田区に本社を置くWebコンサルティング会社です。主な事業内容としてWebコンサルティング、オウンドメディア開発、BPOなどを行っています。大きな特徴は業務プロセスを改善するグロースハック型のBPOサービスです。委託された業務のプロセスを独自の手法で検証し、再設計、運用までトータルで行い、業務効率化や費用削減と言ったニーズに応えます。単に業務をアウトソーシングするだけでなく、業務の分析からさらなるビジネスチャンスの創出までを行う「グロースハック型」のサービスであり、従来のBPOよりさらに付加価値の高いサービスを提供します。そのためIT運用サポートやバックオフィス業務以外にも、カスタマーサポート、マーケティング、セールス、コンサルティングといった業務もサービスに含まれています。