決裁者と商談が出来る
CRBは東京都品川区に本社を置き、「ビジネスマッチング」という手法で営業代行事業を展開しています。売上げを伸ばしたいが、商談数や契約数が増えないというクライアントに対し、ヒアリングに基づいて最適なビジネスパートナーを紹介。紹介先は具体的な経営課題を抱えており、商談の見込みがある企業にクライアントのサービスを丁寧に説明。関心を示した企業だけを紹介するので、スムーズに商談を進められます。東京での顧客開拓に苦労していた関西の企業に東京の企業を10社紹介し、即決を含む2件約200万円の契約に成功した例や、営業を外注したい個人事業主に5社マッチングした結果、800万円の商材売り込みに成功した例など、豊富な実績があります。1商談あたり2万円〜4万円、マッチングは最低5件からです。成功報酬はかかりません。
東京都渋谷区渋谷3丁目27番11号 祐真ビル新宿9F
新規アポイントを毎月1000社獲得
NEXT INNOVATION INCは東京都渋谷区に本社を置くコンサルティング会社で、コールセンター事業も展開しています。中心は相手に電話をかけてアポイントメントを獲得するアウトバウンド。東証1部やジャスダックに上場している営業会社や派遣会社、保険代理店などの依頼を受け、数多くの販売機会を提供しています。特に製造業や介護施設、病院、ホテル、レジャー施設、ゴルフ場、スーパーマーケット、倉庫業などの業種に圧倒的な強さを見せ、決裁権のある担当者と強いパイプを持っています。社長への働きかけもでき、業種を絞って自社商品やサービスを売り込みたいときに最適です。費用は成果報酬型で1アポイントあたり2万円~となっています。間接費を中心にしたコストの削減を図るためのコンサルティングも手がけています。
東京都渋谷区広尾1-1-39恵比寿プライムスクエアタワー17階
お客さまからの信頼を得る、またお客さまへ安心を持ってもらう事を心がけております。
LOHASTYLEは東京都港区に本社を置く営業アウトソーシング会社です。主な事業内容としてテレマーケティング、フィールドプロモーション、ストアオペレーションなどを行っています。大きな強みはコールセンターを中心とした豊富な実績です。クライアントの営業活動支援を中心にサービスを提供しており、特にコールセンターサービスは一部上場企業からベンチャーまで、業種や業界などのジャンルを問わず幅広い受託実績があります。インバウンドはもちろんアウトバウンドの実績と経験も豊富にあり、対応力だけでなく営業力も高いのが特徴です。コールセンター以外にもフィールドプロモーション事業として、顧客と対面してのダイレクトプロモーションなどを行っており、直接営業やテレマーケティングといった場面での確かな営業力のある会社です。
営業リストの自動作成
Onionは東京都渋谷区にオフィスを置くソフトウェア開発会社です。主な事業内容として法人向けソフトウェアサービスの企画・開発・運営などを行っています。大きな強みはIT技術による合理化や自動化を目指すサービスです。その第1弾として、現在はセールスオートメーションプラットフォーム「APOLLO SALES」を開発・提供しています。「あらゆる雑務を技術の力で自動化する」を会社のミッションに設定し、人工知能などの新たなテクノロジーによって労働や生産性が問い直される時代に対応するため、ソフトウェアサービスの開発を通じて「労働力不足の解消」と「労働力の生産性向上」という社会課題を解決するために事業を行っています。業務内容の効率化などの企画開発を得意分野としているため、少ない人的資源で大きな効果を上げたい場合などに適しています。
営業アウトソーシングによるコスト削減と時間節約が可能
Her'sは東京都中央区にオフィスを置く会社です。主な事業内容としてWeb制作、広告運用、アウトソーシン、自社サービスの運営などを行っています。大きな強みは人材派遣・自社スタッフ派遣によるアウトソーシングサービスです。代表的なサービスとして、店舗やイベントへ自社スタッフを派遣する「販売コンサルティング」があります。初期費用不要の完全成功報酬型のサービスとなっており、1日・1名からサポートを行っています。販売に関してのノウハウを豊富に持っているため、人材派遣はもちろん、クライアントの店舗運営やスタッフ育成についてもバックアップを行うことができます。派遣の形態も通常の人材派遣だけでなく人材紹介や業務委託など様々なものを用意しており、クライアントのニーズや課題に応じて最適なプランを提案します。
東京都目黒区東山2-3-2 COM’S FORUM 8階
アウトバウンドセールスコールに特化したコールセンター。
アイビーエスは東京都目黒区に本社を置くマーケティング企業です。主な事業内容としてアウトバウンドに対応したコールセンターサービスを提供しています。大きな強みは10年以上にわたって蓄積したBtoCのアウトバウンドコールのノウハウです。特に美容、健康、生活などに関連した商品のテレマーケティングを得意としており、ただ受注やアポイントを獲得するだけでなく、LTV’(顧客生涯価値)を高めながらの獲得を担保します。自社内の研修体制やフォロー体制を充実させることで、より結果の出るコールセンターサービスを実現しています。以来は月100件からでも受け付けており、アプローチの対象やその方法なども含めてクライアントのニーズに応じたサービスを提供しています。自社でも健康食品やサプリメントの製造販売を行っており、そのノウハウも活用します。
オペレーションに注力することによって品質向上
ビオトープは愛媛県松山市に本社を置くコンサルティング会社です。主な事業内容として営業支援、広告・Web支援、人材支援、財務支援、補助金・助成金サポートなどを行っています。大きな強みは営業代行サービスを始めとした営業活動のサポートです。営業代行、テレマーケティング、営業コンサルティングの3サービスを通じ、新規開拓から営業体制の構築までトータルにサポートします。特にテレマーケティングはこれまで培った営業力、コンサルティング力、マーケティング力などを活かした充実のサービスになっています。これまで外資から国内企業まで大手の実績も多数あり、受注率66%、アポイント率85%、受注額4.4億円など高い実績を出しています。料金プランは従量課金と成果報酬の2つが用意されており、それぞれ戦略や目的に応じて提案します。
東京都渋谷区渋谷3丁目10-13 TOKYU REIT渋谷Rビル9F
質の高いフリーランスプール
ランサーズは東京都渋谷区に本社を置く人材系サービス企業です。主な事業内容としてフリーランスのマッチングサービス、BPO、アウトソーシングなどを中心としたサービスを提供しています。大きな特徴は秘書業務や営業、カスタマーサポートなど様々な業務に対応可能なアウトソーシングサービスです。「Lancers オンラインBPO」では全国100万人以上のフリーランスのチームによってさまざまな業務を請け負います。具体的には秘書、営業支援、サイト構築、広告運用など、幅広い業務をオンラインのスタッフチームが対応。業務負担はもちろん人材採用や教育などの労力もカットできます。従来のBPOのようにセンターに人員を密集させず、業務を進めることができるため感染症対策にも役立つでしょう。セキュリティ面では、プロキシサーバーで作業環境を提供。セキュアな業務環境を担保しています。
初期費用0円の営業代行に加えて、web制作、中古パレット等の資材類販売などでお役に立ちます。
ホームページ制作、動画制作、名刺デザイン及び制作、チラシデザイン及び制作、お客様の自社商品の販売代行及び販売手法検討、新品や中古プラスチックパレット等の物流資材の販売及び販売代行、新品や中古フレコンバッグ等の土木建築資材類の販売及び販売代行、物流倉庫内での輸入食品などの流通前商品の検品作業対応、産業廃棄物処理の一元管理サービス(処理委託契約先の検討代行等)、廃棄物処理費の削減提案(選別・千別品のルート検討により有価物へ)など。
リスト保有量 は3,000万リストで セグメント分割は無料
ニッセンは京都府京都市に本社を置く通信販売会社です。主な事業内容として衣料品・インテリア雑貨等の通信販売、店舗販売、ビジネスサポート、BtoB事業などを行なっています。大きな強みは自社の通販ノウハウを活かしたビジネスサポートです。カタログ通販やECに特化した実績や経験を豊富に持ち、40年以上にわたる自社通販のコールセンター運営経験、20年におよぶクライアントへの対応など、これまで培った知見を活かしたビジネスサポートを行なっています。BtoB事業としてアウトバウンド・インバウンド・テレアポ代行などすべてに対応可能なサービスを用意しており、セールス、アップセル、クロスセルなど、クライアントの戦略に応じて対応可能です。豊富な経験とノウハウにより、クライアントのCRMを幅広く支援する会社です。
幅広い業種のノウハウを活かした対応可能
アエルは東京都豊島区にオフィスを置く人材サービス企業です。主な事業内容として通信、人材サービス、コールセンターに関連したサービスを提供しています。大きな強みは幅広いニーズに対応可能なテレマーケティングサービスです。主にアウトバウンドの案件を取り扱っており、営業はもちろんアンケート回収やアップセル案件など、要望に応じた様々な機能で対応することができます。通信事業の中で行うWebマーケティングやテレマーケティングなど、マーケティングの豊富なノウハウを活かし、最適なアプローチによってクライアントの事業をサポートします。またコールセンターのアウトソーシングにも対応しています。新規顧客の獲得、既存顧客の深堀り、コールセンター外注などを行いたい場合に特に適しており、きめ細かな対応でニーズに応えることができます。
単なる人材紹介ではなく、アスリート、体育会人材をビジネス教育してから企業様にご紹介する業界唯一の仕組みでサービス提供
派遣・契約スタッフの定着率の高さ(約50名の内、50%が5年以上、70%が3年以上継続勤務)
ティンクルは、大阪府八尾市に本社を構える受注請負業者です。コールセンターは365日、9時から22時までの対応を行っています。取扱商品は食品から健康器具、化粧品などと幅広く、酒類媒介業免許を取得しているためアルコール類の受付も可能です。通信販売など、瞬間的に増加するコールに対応するインバウンドサービスでは、プロモーション後の受注繁忙時にオペレーターを増員して対応します。アウトバウンドサービスでは、来店促進コールやDMを送付した顧客へのフォローコールのみならず、初回購入者へのお礼と感想のヒアリングを行う「サンキューコール」や、一定以上の期間購入がない顧客への「休眠顧客掘り起しコール」によって、顧客のニーズをキャッチし、今後の販売戦略に反映させるための情報をクライアントにフィードバックします。
新規事業・小規模事業から利用できる料金設定
貴社専用のオリジナルリストを作成することでテレアポ効果を最大化します。
アポイント獲得を実現するテレアポ代行で貴社のビジネス成長のサポートをいたします!
東京都中央区銀座6-13-9 GIRAC GINZA8F
「縦型動画 x チャット」による世界最先端の営業手法をご提案
x-climb株式会社は、営業代行事業を手掛ける会社です。多くの営業経験を持つスタッフを抱え、各業界のトレンドやマーケット動向を常に把握しています。また、データに基づいた分析や、営業に必要な資料やツールを提供するなど、高い営業力とノウハウを持っています。クライアントのニーズに合わせて、営業戦略の立案から実行までを一括して行うことができるため、クライアントは営業に関することを一切考えずに、本業に集中することができます。また、料金は成功報酬型であり、成果を得られなかった場合、料金は一切請求されないため、安心してサービスを利用することができます。
「集客力×営業力のシナジー」をキーワードに、独自のデータベースとメソッドを活用した営業支援を提供。
集客力や営業力不足でお悩みなら、日本最大級のリストデータベースを保有する株式会社プレゼンスにお任せください。多数の実績に基づき見込み顧客をセグメントし、的確な集客を実現します。
東京都新宿区西新宿6-5-1新宿アイランドタワー20F
案件につながる確率、契約につながる確率が高い
- 売上アップ支援
- 「アポイント保証サービス」と「営業検証サービス」がございます。
- アポイント保証サービスというのは、その名の通りアポイントの件数を保証するようなサービスになり、具体的には設定されているアポイント目標を獲得するまでアプローチをし続けるというものになります。プランによって月の目標アポイント件数は、⚪︎件、⚪︎件、⚪︎件と決まっているのですが、目標件数から乖離しているようであれば、当社負担でアプローチをし続けるので、御社のとってリスクがないものとなります。また、特徴としては、メールをみた上でご返信いただく企業様との商談になりますので、案件につながる確率、契約につながる確率が高いといった特徴がございます。
- 営業検証サービス
- 営業検証サービスというのは主に電話を活用した活動になるのですが、継続的に事業を成長させていく中で、今お付き合いされている企業様や業界だけでなく、今後どういった業界の方々にアプローチをしていくと効果的なのかを様々検証していく形となります。具体的には、御社のサービスを伺った上でどのターゲットに効果がありそうなのかを仮説立てして、立てた仮説を相談しながら実際にアプローチするターゲットを選定し、リストアップ・営業用のトークスクリプト作成、実際の電話までをワンストップで行う形となるので、御社からすると現在の事業でしっかりと売上を作りつつも、将来のために外部に優秀な営業部隊を作って色々と市場調査をしてくれる部隊を持つイメージになります。
- 納品物
- そのため、一般的な営業代行会社と違って、ある程度質の担保された商談が毎月担保されつつ、未来のためにどこが効果がありそうなのかをレポーティングされてくるので、安心して営業や経営に取り組めるようなイメージになります。
- 生産性支援
- 一方で、生産性支援というのは、御社にいる営業の方々が、本来は営業の方がやらなくてはいいものの、リソース不足のためにやってしまっている業務を当社側で棚卸させていただき、棚卸した業務を1つずつマニュアル化して、当社が抱えている事務メンバーに丸投げができるといったものになります。
営業戦略として、クライアントの保有する商材や情報資産に対して、弊社の営業スタッフによるPDCAサイクルやテレマーケティング機能を組み合わせることで売上のアップを目指します。
SalesofSoulは、東京都中野区に本拠を置く、営業代行、営業アウトソーシングなどをメインに行う営業代行会社です。企業に対する営業戦略立案や営業代行業務だけでなく、IT分野での情報提供及びサービスの販売といった内容を速やかに実施します。営業戦略として、クライアントの保有する商材や情報資産に、弊社が提供する営業スタッフによるPDCAサイクルやテレマーケティング機能を組み合わせることで、予算にあわせた戦略による売り上げのアップや顧客数の増加に貢献します。営業活動はいずれも課題解決タイプの営業、企画タイプの営業を行い、案件の顕在化や商談までの期間を短縮することでスピーディーに活動を行い、より少ない経営資源で生産性を高めることで、顧客の属性に応じた個別の戦略で営業の数を増やし、売り上げのアップに貢献します。
東京都中央区日本橋2丁目2番3号RISHEビルUCF4階
貴社、貴社のクライアント様に寄り添い、信頼関係を最短時間で構築します。顧客の課題を俯瞰的に把握し、課題解決のために製品やソリューションを提案することができます。