インサイドセールス組織の立ち上げ・運用から、アセスメントの実施、改善点の提案まで、トータルで支援可能
ブリッジインターナショナル株式会社は、東京都世田谷区に本社を置く、インサイドセールス事業や研修事業を手掛ける企業です。
創業以来培ってきたノウハウに基づき、ビジネスの価値を向上するためインサイドセールスの導入を支援。インサイドセールス組織の立ち上げや運用だけでなく、アセスメントを実施し、さまざまな改善点を提案してきました。
さらに、マーケティングオートメーションの導入を提案。効果的なリソースを提供し、導入後のサポートも請け負っています。
また、法人営業での実績を活かして、営業活動支援ツールを開発。AIによる知見や経験を共有することで、各種業務をサポート可能です。
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さまざまな職種に対応したプロによる翻訳や高精度AIの自動翻訳などによる多言語翻訳サービスや現地への通訳派遣など、世界各国に対応
ZACCESS Consulting株式会社は、東京都渋谷区に本社を構える、営業コンサルティングや顧客視点調査を行う企業です。
新規事業や海外進出、販路開拓のような、あらゆる困難な状況を打開できる効果的な営業の仕組み作りを支援。中小製造業やメーカーを中心として、20年以上の実績を持っています。
また、会社の強みを知るために、客観的な視点に立って聞き取り調査を実施。一般的な満足度調査やアンケート調査ではつかめない情報も含めて、レポートしてきました。
その一方で、営業に関するテーマのセミナーや講演を開催。新規顧客開拓や心理学の営業現場での活用法といった、さまざまな内容の講演活動を実施しています。
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東京都品川区西五反田1-11-1 AIOS五反田駅前3F
新規事業立ち上げなどに向けて、独自のフレームワークを用い営業戦略を立て、リスト作成からテストマーケティングを行える
「人材育成と経営支援を通して、いかなる環境においても幸福を追求できるヒトと企業を作る。」を経営理念としている営業マーケティング総合サポート企業です。 ヒトの成長が事業の成長になり、成長を実感する出来事が人生の幸福にもつながる。一人ひとりが充実した人生を過ごせるよう、営業効率を解決することを中心に、営業戦略設計・テレマーケティング・商談代行・各種研修・経営コンサルティング・M&A仲介など2007年創業より1300社以上の支援実績。
- 提供サービス
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東京都中央区日本橋本町3-8-3 日本橋ライフサイエンスビルディング3 8F
テレアポ代行を行っており、事前にクライアントとアポ取り可能なスケジュールを共有し、アポを獲得した際、コール担当者がそのまま医療機関との日程調整を行う
株式会社エグゼメディカルは、東京都に本社を構え、営業コンサルティングや代行、ITコンサルティングなどの事業に携わっている会社です。医療関係に特化しており、日本全国の医療機関への新規開拓営業やニーズ調査などを行っています。数々の営業代行実績があり、コンサルティング経験豊富なスタッフと、今までの活動から得た成功法則をシステム化したノウハウにより、サービス終了後も成果を実感できるサポートができる点が強みです。医療業界に幅広い人脈ネットワークがあり、医療機関にとってわかりやすいパンフレット制作や定業提案書、営業シナリオの構築を得意としています。
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完全成功報酬の経費削減サービス、自社開発の「埋蔵金発掘メニュー」が一番の強みです。初期コスト・イニシャルコストはなく、無料診断にも対応しています。大手上場企業に多数導入されている丁寧なサポート提供が高い評価を得ています。
セールスジャパンは、東京都大田区に本社を構え、経費削減コンサルティングサービスを手掛ける、営業代行会社です。他社の追随を許さない経費削減サービスを強みとし、ビジネスマッチング専門会社として2008年9月創業以来、直近10年間で3,500社の経費削減コンサルティングを営業代行した実績があります。経験とノウハウを活かし作成したオリジナルメソッド「埋蔵金発掘メニュー」を、完全成功報酬型で提供した営業代行サービスが強みです。削減可能額・削減可能性を診断する、無料診断も受付中です。金融機関の主要ポストで活躍した法人営業のスペシャリスト集団や、営業経験10年以上のトップセールスマンが多数在籍している強みから、多種多用な販売支援ソリューションの提供が可能です。
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東京都豊島区東池袋3-1-4 メゾンサンシャイン801
ターゲット設定やリスト作成などの事前準備に時間をかけ、綿密な営業戦略によるトークスプリクト作成をした後、歴戦のテレアポ部隊が必ず成果を得る効果的なコールを展開します。
シルバーライニングは東京都豊島区東池袋に本社があり、テレアポ代行サービスを行っている営業代行会社です。BtoBを専門としていて、商談のアポイント獲得から、販売・契約に至るまでのマーケティング・営業支援サービスを提供しています。web制作会社やポイントカード運営・DBマーケティング会社をはじめ、400社を超える企業において実績があり、1件2億円という高額の受注に結びついたり、多くのアポイントを獲得できたりとうことに高い評価を得ているのが強みです。アポイント獲得はもちろん、営業戦略立案や、ターゲティング、リストアップ、トークスクリプト作成などのコンサルティングサービスも多く取りそろえているのが特徴で、商談が前に進まないなどの悩みを抱えている企業向けの営業代行サービスも行ってます。
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日本全国に拠点があるので、全国展開を目指している企業への販路拡大のサポートが可能です。新規で拠点を展開する際のオフィスの契約や従業員の確保など、コストの削減にもつながります。
エージェントは東京都品川区に本社を置く営業代行サービス会社です。主な営業支援サービスは、訪問営業代行サービス・テストマーケティング・営業コールセンターサービスです。訪問営業代行サービスでは、飛び込み営業の新規開拓の代行を行っています。日本国内にいくつか拠点があるので、全国展開のサポートができます。直接顧客を訪問するダイレクトなセールス手法で、新規開拓を行い、顧客や取引先の開拓が可能です。営業のノウハウを取り込みたい企業向けには、同行営業トレーニングのサービスも行っています。トレーニングを終えた営業のプロにより、個人宅や商店、法人企業などあらゆる対象への営業代行の実施が可能です。過去の営業実績や経験内容を考慮し、依頼内容に最適な人材を提供しています。
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東京都渋谷区広尾5-4-12 大成鋼機ビル4F・5F
テレアポ代行では、クライアントにあわせたテレアポトークの台本をプロのコピーライターが作成し、質の高いアポイント獲得を実現する
コミットメント株式会社は、2012年9月に設立された、東京都渋谷区に本社を置き、大阪市中央区に支社を置く、営業代行、テレアポ代行、Webマーケティングなどのサービスを提供している、従業員数250名の企業です。営業代行サービスに関しては、テレアポから商談、成約、営業に関わる全てを代行し、売上に対する成果報酬のみの料金体系を設定している、完全成果報酬型営業代行の「コミットメントΣ」と言うサービスを提供しています。このサービスは、毎月2社の顧客限定で提供されているサービスで、全国に12000人いるスタッフが一気呵成に営業を行い成果に結びつけることが出来ます。
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東京都中央区日本橋蛎殻町1-36-3 東洋ビル5F
日本国内だけでなく、海外の営業のサポートも豊富。「アジアSNSプロモーション」の海外での主要なSNSでの営業や、中国ビジネスに必須な中国専用のサーバーなど、海外進出を狙っている企業も応援します。
東京商業支援機構は、東京都の中央区に本店を構える中小企業の発展と人の教育を支援する企業です。経済産業省後援の企業支援団体ドリームゲートや全省庁統一資格など、公機関の資格や認定されている営業・販売に優れた企業になります。企業の営業の課題や狙いに向けて、当社のセールスエージェントが代行します。「成功報酬型プラン」では、必要な内容に応じて、必要な時間とお金を計算し、プロジェクトを行います。クラウド化の事業を推進し、メインの事業に専念して、さらに利益を生み出せるようにバックアップします。入札支援に始まり、営業代行、テレマーケティング、コンサルティング、EC支援サービス、セールスプロモーションなど、ニーズに合わせてそれぞれの専門職人がサポートします。
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東京都豊島区池袋2-37-2 第2KDビル-501
完全成果報酬型の営業代行業務についての報酬や、販売方法などは、お客様の予算や状況などに応じて、幅広い相談が可能であり、売上アップに貢献できるよう、柔軟に対応しています。
フリーウインドは、埼玉県入間市の宮寺に本社を構え、イベント企画・運営や、完全成果報酬型の営業代行を行う会社です。豊富な人脈、ネットワークを生かして、営業・販売を促進し、?完全成功報酬型の営業代行で、営業コストや、時間、手間などの負担を軽減しています。イベント代行業務では、実現したいイベントの内容、予算やスケジュールなどに応じて、企画段階から、販促、集客、さらに会場設営や当日の運営まで、すべて対応しており、イベント開催に必要な事を総合的にサポートしています。また、必要に応じて、イベントの成果も報告しています。営業代行業務の特徴として、初期費用やランニングコストなど、費用のリスクは一切なく、営業担当者を抱えるコストを削減し、売上アップに貢献しており、顧客の新規開拓では、営業の第一線で活躍してきた経験を活かし、独自の豊富な人脈やネットワークをフル活用して、アプローチを行っています。
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「NetReal+」の特徴として、小ロットでも利用できるようにサービスを設計しており、初期費用や固定費が発生することなく、少額の予算からでも施策を打つことができます。
NetRealは、東京都中央区の銀座に本社を構え、中小企業の新規顧客開拓などを、クラウドサービスをメインに行う営業代行会社です。「NetReal」というサービスを運営しており、新規顧客開拓や既存顧客フォロー、業務効率化など、幅広い用途で利用できるのが強みです。「NetReal」は、見込み客の発掘から顧客化までを含めた新規顧客開拓、既存顧客の継続的フォロー、休眠顧客の掘り起こしに適した複数の営業手段を、ワンストップで利用できるクラウドサービスであり、これまでに、業種・職種問わず、日本全国で約27,000社が利用しています。法人リストの検索・購入、FAXDMの一斉配信、ハガキDMの印刷・発送代行、封書DMの封入・発送代行、電話営業の代行、メールの一斉配信など、新規顧客の開拓はもちろん、既存顧客の継続的フォローや、業務効率化などにも役立つ、さまざまなツールやサービス、ノウハウを提供しています。
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新規で安定した売上を上げられる体制を0から構築するために、市場や業界での立ち位置などを考慮し、効果的な営業戦略を立案して、売上につながる継続的なフォロー、改善を行っています。
レイゼクスは、東京都港区の赤坂に本社を構え、ダイレクトマーケティング、総合営業支援を中心に事業を展開している営業代行会社です。営業代行業界で唯一、クリエイティブ・エンタメという業界に特化した、さまざまな営業支援サービスを設立当初から一貫して行っています。クリエイティブ業界の中小企業に特化した営業支援サービスでは、これまでに中小企業(20名以下が8割)をメインとして、約600社との取引実績があり、クライアント企業に代わってアポイント獲得・訪問・商談・契約後のアフターフォローに至るまで担当しています。また、1000社以上の法人・個人クリエイターネットワークを活かして、webサイトや各種映像、パンフレットやチラシの制作・デザイン・開発・ディレクションなどの幅広い業務を、高いクオリティを維持しながら、低単価で提供しており、定番の制作物から最新技術を応用した内容まで対応可能です。
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東京都中央区日本橋3丁目2-14新槇町ビル別館第一 2階
テレワーク導入のための代表電話受付代行、個人事業主・フリーランス・中小企業の秘書代行ども務めます。ECサイト・通信販売では顧客満足度アップに貢献するコールセンターとして対応可能です。
Stepy’sは東京都中央区日本橋に本社を構え、インバウンド・アウトバンド、入力業務、名刺・チラシ制作などを行う営業代行の会社です。コールセンターは女性中心に月数件から1万件以上のコール数を対応。中国語や韓国語、英語による対応も可能です。クライアント専用のコールセンターを開設することにより、売り上げ・顧客満足度をアップさせ、設備導入リスクを改善します。コールセンターでの機会損失を防ぎ、売り上げアップに貢献します。また、受電率を上昇させ、サービス品質の向上にも努め、顧客満足度アップにつなげます。専用コールセンターの開設ではリスクを最小限に抑えた上で気軽に試せるように対応。コールセンターの開設には莫大な費用が掛かるため、導入の際の費用対効果の説明も対応します。
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顧客の営業課題をさまざまな角度から支援すべく、ラウンダーに特化した採用支援、店舗現状調査、コンサルティングを行っているため、効果的なプロモーションを支援を提供が可能です。
ソフトブレーン・フィールドは、東京都港区に拠点を構え、営業支援および営業代行どマーケティングや店頭ラウンダーサービスを行う会社です。これまで、営業支援、マーケティング、コンサルティング事業を通して、138カテゴリー累計350社以上の会社にサービスを導入した実績があります。営業支援ではラウンダーに特化した採用支援を行っており、医薬品、食料品、化粧品メーカーへの人材派遣実績があります。会社の採用リスクの低減や、業務に応じた最適な人材の配置など、事業活動をサポートするサービスの提供が可能です。また、豊富なデモンストレーションノウハウを生かし、食品業界を主として販売促進事業を展開。顧客から依頼を受け、厳しい選抜基準によって選ばれたプロモーションスタッフが店頭にて試食、試飲、サンプル商品を利用し、商品を紹介します。
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東京都港区浜松町2丁目2番15号 浜松町ダイヤビル2F
クライアントがサービス・プロダクト作りに専念できるよう、営業のプロが売上に直結する営業を代行することで、新たに営業スタッフの育成や採用を行う手間やコストを抑えられます。
営業ハックは東京都港区にあり、営業代行をはじめ、営業コンサルティング事業、教育・研修事業、人材紹介事業、コミュニティ事業などを行う会社です。営業代行事業では、クライアントの売れるしくみ作りをサポート。単なる販売代行や営業代行ではなく、営業活動を通じて得られる成果である「売上・顧客の声・活動実績」を、事業の成長につなげていくための支援を行います。代表である笹田裕嗣氏は、過去に新卒で入社した会社で、入社1年目から営業成績トップを達成するなどの経験の持ち主。営業ハックとして独立後は、新卒採用マッチングイベントや不動産系webサービス、法人向けコンサルティングサービスなど20社以上の営業を代行しており、中には年間の全体売上のうち、約6割を営業ハックが売り上げることも。サービス利用の前には必ずヒアリングや打ち合わせを行うので、安心して任せることが可能です。
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保有する400万社を超える企業データから適切な営業先の自動抽出やターゲットリストの作成ができ、効果的なタイミングと最適な営業アプローチで費用対効果が高い営業活動を実現できます。
SALESROBOTICSは東京都中央区晴海に本社があり、自動化したクラウド営業支援システムを提供する営業代行会社です。従来の営業業務をテクノロジーとストラテジーでスマートにするために、自動化したクラウド営業支援システムで最新の顧客データを提供します。開発したインサイドセールス代行サービス「SALESBASE」はすでに1,000社・2,000商材で利用されていて、顧客にフィットする営業施策を設計・実行することで迅速に営業効率を高めることが可能です。データとロジックとインサイドセールスを駆使することで膨大な企業データをクラウドで管理し、そこから顧客の条件に合った企業リストを自動抽出するとともに、リードやアポイントの追加などの営業代理業務を実施して、顧客への適切なアプローチを提供します。
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東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-3 やまとビル8F (Regus)
アポの獲得に不安がある方をはじめ、成果を試したい方やコールを短期間で行う必要がある方をサポートするためにサービス「テレアポパック」を提供しています。
Koamiは、東京都渋谷区に本社、神奈川県川崎市にコールセンターを有する会社です。主な事業内容は、テレアポによる営業代行・営業支援サービス・コールセンター事業など多岐に渡ります。テレアポ代行サービスの「テレアポパック」では、アポの獲得に不安がある方をはじめ、成果を試したい方やコールを短期間で行う必要がある企業をサポートするサービスです。期間・1日にかけるコール回数・スクリプトの作成・コールリストを事前に相談して決めることができます。さらに、完全成果報酬制も相談可能です。また、獲得したアポイントメントの管理は、代表自らが責任を持って請け負います。その他には、代理店構築代行サービスも展開しています。代理店を構築することで、短期間で販売網を作れ、営業力のある組織作りや経営の安定を図ることが可能です。
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顧客へ高度な営業体制を提供するべく、経験豊富な営業のプロ集団が担当。営業戦略のヒアリングを行いクライアントの商材について深く理解してコンサルティングを行っています。
スタジアムは、東京都港区に本社を構え、営業代行事業をメインに高度なコンサルティングを行う営業コンサルティング会社です。これまで大手クライアントを中心に業界問わず、新規開拓営業、ルート営業、インサイドセールスなどを手掛けた豊富な実績があります。具体的事例として、大手ECモールの新規出店獲得、大手金融新サービスの新規事業などがあり、その豊富なノウハウを生かして大きな事業の営業活動を強化できるのも特徴です。誰でも売れるしくみの提供を行うことが強みです。また、法人向けの営業代行に精通している点を生かし、顧客の営業戦略・営業戦術をしっかりヒアリングし、強固な営業体制を仕組化して誰でも実践可能なレベルまで行うことにも定評があります。主な実績例として大手決済端末システムの新規加盟店獲得があります。
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営業先に訪問せずに遠隔で営業活動を実施することで、新規顧客の開拓がコスパ良く効率的にできるサービスを提供
株式会社エーポケは、東京都武蔵野市に本社を置く、インサイドセールスを手掛ける企業です。
営業先に訪問することなく、遠隔で営業活動を実施。コスパ良く効率的に新しい顧客を開拓できるように、的確にターゲットを設定し、最適なサービスを提供してきました。
さらに、営業メールの文章を作成・添削・リライティング。文章のプロフェッショナルが商品やサービスを、魅力的に紹介する文を提案できます。
また、訴求力の高いランディングページを制作。問い合わせフォームに営業メール文やURLを挿し込むことでランディングページへ誘導し、アポや注文を増加させることが可能です。
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インサイドセールスだけでなく、代行業務として、展示会準備、ナーチャリングやマーケティングオートメーションの運用、web運用やコンテンツ制作など多岐にわたる業務に対応します。
アースリンクは、東京都多摩市の永山に本社を構え、さまざまなITソリューションを提供しており、インサイドセールス代行も行う会社です。新規開拓を中心とした、インサイドセールス代行として、これまでに1500社以上の豊富な実績の他、書籍・メディアへの掲載実績も多数あります。さまざまな業種において、インサイドセールスのノウハウ・リソース不足の課題を解決しており、出版業界をはじめとして、フランチャイジーの開拓、保育園・幼稚園・学校の開拓、製造業の開拓、介護施設の開拓などで、実績があります。また、お客様の状況に合わせた代行業務も行っており、リード獲得では、見込み客の担当者情報が不足している企業向けに、担当者の特定を支援しています。ナーチャリングでは、見込み顧客の育成をし、段階的に引き上げ、より確度の高い商談創出をしており、繁忙期・閑散期など、状況に合わせて、アポイント獲得数をコントロールします。
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