福岡市博多区博多駅東2-8-27-6F(福岡営業所)
【パートナー事業展開】取次代行業務パートナー提携企業拡大中!圧倒的好条件なので一度話を聞いてください!
株式会社ラストワンマイルは、ライフラインなどの暮らしに関わるサービスやインサイドセールスを行う東京都豊島区の会社です。 電気・ガスをはじめ、インターネット回線など、新生活にまつわる手続き代行を手掛けており、窓口を一つにすることでさまざまな手間を削減。 大手不動産会社やハウスメーカーを含めた4,400社以上と提携し、消費者にとって最適なタイミングでサービスを提供できるよう取り組んでいます。 情報が氾濫する時代にあって、どのサービスを選べばよいか分からない消費者の悩みを解決するべく、全国3箇所に構えたコールセンターからインサイドセールスを実施。商品・サービスに自信があるもののそれを伝達する機会がない企業にとっても、潜在顧客に対してアプローチできるメリットがあります。
福岡県福岡市中央区天神1-2-12 メットライフ天神ビル9F
契約期間の縛りはなく1件からでも対応可能なのでスポット対応でもご利用いただけます
アップセルテクノロジィーズは、2004年に設立し、東京都豊島区にオフィスを構える会社です。アウトバウンド・インバウンドテレマーケティングなどを展開するほか、外国語対応の格安コールセンターサービス「RYOCALL」や文字によるリアルタイム接客サポートサービス「RYOTALK」の提供も行っています。最大の魅力としてあげられるのは、豊富な実績に裏付けられた確かな実力です。アウトバウンドテレマーケティングではこれまでに3,500社以上の実績を誇り、新規アポイント獲得や休眠掘り起こし、新規顧客獲得コールなど幅広いニーズに対応しています。「売れるトークスクリプト」の設計に定評があるので、売上を確実に上げたい企業にとって非常に心強いパートナーとなる企業でしょう。
福岡県福岡市博多区博多駅中央街5-11 第13泰平ビル6F
企業リストの作成代行やメールの一斉送信代行、オンラインの助成金診断サービスなど、さまざまなサービスを提供
ネオクリエイトは福岡県福岡市に本社を置く営業支援会社です。主な事業内容としてテレアポ代行、インバウンド、アウトソーシングなどに関連したサービスを提供しています。大きな強みは豊富な営業ノウハウを活かしたテレアポ代行サービスです。これまでの営業経験や実績を踏まえ、トークスクリプトはクライアントごとのオリジナルのものを作成するなど、最適なアプローチができるようなサービスを提供します。またターゲット選定では、最新情報に基づいた800万件のターゲットリストの中からクライアントの商材に応じたアプローチをピックアップします。費用面も1コール99円からと低価格で、月額費用や通信費用等が一切不要の利用しやすいものになっています。バランスの取れた費用対効果の高いサービスを通じ、クライアントの営業活動を支えます。
福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1 新幹線博多ビル
人材業界で培ったアウトバウンド特有のノウハウを豊富に持ち合わせております。
株式会社ネオキャリアは東京都新宿区に本社を置く、販促支援や就職・採用支援を行なっている会社です。設立当初は中途採用支援・求人広告事業を中心に拡大し、そのノウハウを生かしBPO領域に参入しました。今や業界大手となるほど両事業も成長しております。新卒・中途採用における採用戦略の企画・提案・コンサルティングから、エンジニアやコールセンター、一般職派遣など幅広い職種に対応しております。創業当初から変わらぬ「クライアントの“人的課題”をトータルにサポート」する姿勢で、経営課題を解決しています。営業代行、コールセンター、テレマーケティングなどの総合的にお任せしたい企業を探している方や、どのような手法が最も効果的か迷われている方などにオススメの企業です。
福岡県福岡市南区大橋1−14−11 グランマーサー大橋3F
業界最安でご提供致します!
QUARISは福岡市南区を拠点にコールセンターを運営。九州だけでなく全国どこでも対応でき、法人向け商材全般が得意分野です。これまで、中古品の買い取りや大手インターネット会社のクラウド型サービスの紹介、投資の商品提案、大手職業会社のスカウトコールなどさまざまな商材を担当。いずれも高いアポイント取得率を残しています。少数精鋭で業務に当たり、福岡県は福岡市に事務所を置くことで、料金を抑えることが可能です。架電回数によって料金が決まる従量課金型で1コール¥90〜。アポイント獲得数に応じて料金を算出する完全報酬型の契約も可能です。完全報酬型の場合の料金設定は、商材の内容などによって変動しますが、柔軟な対応を心掛け「早くスタートしたい!」「少しでも費用を抑えたい!」を実現可能としています。
福岡県福岡市中央区天神3丁目4-8 天神重松ビル 7F
デジタルに特化したコールセンター事業経験。大手通信企業から回線セールス業務を中心に実績あり。
デジタルゲイトは東京都品川区にある会社です。主な事業内容として、コールセンター、Webマーケティング、ビジネスツールサポートなどのサービスを提供しています。大きな特徴は高品質なコールセンターサービスです。この事業ではセールスプロモーション・カスタマーサポート・テストマーケティングなどのサービスを提供しており、各クライアントにニーズやビジネス内容、商材特性に応じた最適なサポートをしています。セールスプロモーションサービスでは商材の営業代行、販売促進や広告宣伝の効率化を行っており、費用対効果がはっきりと分かるソリューションを提案しています。これまでの豊富な実績のノウハウを活かした顧客分析やコンサルティングでクライアントの課題を洗い出し、柔軟なサービス体制によって最適なサポートを提供することが可能です。
福岡県福岡市博多区博多駅前3-7-35 博多ハイテックビル4F 403
現場を重視するから成果に繋がる、戦略的営業代行。
セレブリックスは東京都にある営業代行会社です。営業代行とコンサルティングを二本柱とする事業を展開し、トータル1,200社以上と取引を重ねています。特徴は大手ならではのワンストップでの営業コンサルティング。3C分析を取り入れた営業フローのプランニング、営業ガイドラインの策定のほか、新入社員向けの営業研修や営業支援ツールの導入支援まで一手に引き受けます。属人型の営業スタイルから脱却したい企業、業務体制を一新して売り上げ拡大を図りたい企業には、心強いパートナーになるでしょう。営業代行に関しても、大手光学機器メーカーのプロジェクトで上半期の商談の80%を創出したり、あるIT企業に対しては月間アポイント260%を達成するなど、目覚ましい実績を残しています。
創業から10年以上培ってきた営業・事業支援のノウハウを活用し、営業戦略を立案から改善までの成功パターンを提供可能
株式会社アイドマ・ホールディングスは、東京都豊島区に本社を構える、営業支援・業務支援・経営支援などの事業を手掛ける企業です。
営業支援事業では、営業戦略の立案から、実行・検証に加えて、改善まですべて実施。創業から10年以上に渡って培ってきたノウハウを最大限に活用し、成功パターンを提案してきました。
また、業務支援事業では、会社の生産性の向上を支援。労働人口が減少している問題を切り口として、新しい働き手と企業を繋ぎ、徹底したサポートを提供します。
さらに、経営支援事業では、経営自体の適切な意思決定を提案。営業支援事業と業務支援事業で培ってきた独自のソリューションに基づいて、最適な方法を導けるように心掛けてきました。
既存顧客向けのキャンペーンや新商品の案内、獲得、解約防止を豊富な実績とノウハウから実現します。
株式会社TACTは東京都品川区に本社を置き、営業代行業務を行う会社です。コールセンター受託運営事業のほかに、AIコンシェルジェのサービス提供(導入企画・設計・運用・サポート)を行っています。労働人口の多い東京・福岡・沖縄にセンターを構えており、大きな拡張性を持っています。また地方拠点でセンターを運営することで、人件費やオフィス代のコストを抑えることができます。クライアントは一からコールセンターを立ち上げる必要が無いため、初期費用を大幅に抑えることができます。蓄積したノウハウをもとに、クライアントの課題を解決し、業務効率化やコスト削減といった点からも貢献しています。コールシステムはインバウンド・アウトバウンド共に対応可能なコールシステムを導入しており、早期のコールセンター業務の立ち上げ、運用開始が可能です。
福岡を含めて国内外13か所に拠点を構える営業代行会社。BtoB、Btoc問わず幅広い商材に対応。
ESTATEは千葉県船橋市の営業代行会社です。不動産業界、IT業界、人材業界、広告業界、流通小売業界において訪問販売事業支援サービス、テストマーケティングサービス、営業支援サービスなどを展開しています。最大の強みはクライアントのニーズやターゲットに対する対応・分析力です。営業代行を行うのは、いずれも長時間の研修を受け、豊富な実績を誇るプロフェッショナルです。営業のノウハウと商品の専門知識をあわせ持った担当者が多様な営業方法でクライアントのビジネスをサポートします。また、営業代行のみならず、事業そのものに対する支援、販路拡大、事業再生など、より戦略的で本質的なサポートも行っています。料金や契約内容などは実際のマーケット、競合、クライアントの商材といった詳細な内容によって決定するオーダーメイドの形式となっています。
ターゲットの選定からリスト作成、テレアポや訪問営業、クロージングのほか営業コンサルティングまで、営業に関わる活動をトータルでサポートしています。
東京都品川区に本社を置くOMGは、テレアポや訪問営業などといった各種営業代行サービスを行っている会社です。主な特徴は、ターゲット選定からリスト作成、テレアポや訪問営業、クロージングまで、営業に関わる活動をトータルサポートしているところです。大手求人メディアへ営業コンサルティングや訪問営業代行を実施し、東京をはじめとした中心都市エリアで1ヶ月間の新規受注を前月比150%まで押し上げた実績があります。営業活動に特化したプロ集団だからこそ、完全成果報酬にも対応可能です。営業活動中は、毎日メールで結果報告を受けられ、サポート終了後に営業結果をデータで受け取ることができます。新規開拓をお考えの企業や、人手が足りずに十分な営業活動ができていない企業におすすめです。
福岡県福岡市博多区博多駅前2-19-17 トーカン博多第5ビル
成功報酬ではなく依頼日数での契約による経済的な利用システム、新規開拓営業代行、リモート営業、ルートセールス代行やテレアポ代行などさまざまな戦術が可能
日本営業代行株式会社は、大阪府に本社を構えており、営業代行や営業研修、営業代行事業の支援、営業代行人材の募集にかかわる事業を展開している会社です。新規開拓営業代行として、開拓先リストを元にテレアポや飛び込みをすることでクライアント企業の新規顧客や販売先の開拓営業を行っており、依頼日数での契約による経済的な利用ができます。またリモート営業の代行にも力を入れ、プレゼンテーション資料提示のサポートにも取り組んでいるのが強みです。他にもルートセールス代行やテレアポ代行事業も行っており、営業先に興味を持ってもらえるアポ獲得に定評があります。
福岡県福岡市博多区博多駅前1丁目18-1-1503 15階
日本全国に拠点があるので、全国展開を目指している企業への販路拡大のサポートが可能です。新規で拠点を展開する際のオフィスの契約や従業員の確保など、コストの削減にもつながります。
エージェントは東京都品川区に本社を置く営業代行サービス会社です。主な営業支援サービスは、訪問営業代行サービス・テストマーケティング・営業コールセンターサービスです。訪問営業代行サービスでは、飛び込み営業の新規開拓の代行を行っています。日本国内にいくつか拠点があるので、全国展開のサポートができます。直接顧客を訪問するダイレクトなセールス手法で、新規開拓を行い、顧客や取引先の開拓が可能です。営業のノウハウを取り込みたい企業向けには、同行営業トレーニングのサービスも行っています。トレーニングを終えた営業のプロにより、個人宅や商店、法人企業などあらゆる対象への営業代行の実施が可能です。過去の営業実績や経験内容を考慮し、依頼内容に最適な人材を提供しています。
福岡県福岡市博多区博多駅東1-12-6 博多駅前花村ビル5F
「結果が出るテレアポ」を提供するべく、専任のアポインターが集中的にアポを獲得し、顧客の属性(新規、見込、継続)に合わせた戦略的な営業支援施策を行うと定評があります。
ベルウェール渋谷は、東京都渋谷区に本社を構え、営業支援(テレアポ・商品販売)をメインにカスタマーサポートを行うコールセンター代行会社です。これまで、累計2万2000件の契約実績があり、インバウンドでのカスタマーサポートからアウトバウンドでの営業支援などを行っています。創業40年余りの豊富な実績を活かし、質の高いオペレータと適切なテレマーケティングのオペレーションにより、顧客からの高いリピート率(短期案件を二度三度)を獲得しています。また派遣ではなく、自社雇用のオペレータの育成に力を入れていることも強みの一つです。また潜在顧客、見込顧客、継続顧客に合わせた施策を講じ、戦略的な営業支援を展開していきます。成果を上げる環境づくりのための、市場調査、オペレータ検収、テレマーケティング実施、分析・評価など一貫した体制がサービスの特徴です。
集客や売上増加、販路拡大などクライアントごとに異なるニーズに柔軟に対応しながら、求めるマーケティング効果が発揮できるサービスを提供
株式会社YOKABAIは、福岡県を拠点に営業代行を手がける企業です。
集客や売上増加、販路拡大などクライアントごとに異なるニーズに柔軟に対応しながら、求めるマーケティング効果が発揮できるサービスを提供しています。
テレアポ代行・インサイドセールス・市場調査の3つを営業代行の軸とし、クライアント企業とユーザーをつなげる役割を担います。
事前の打ち合わせの段階で、目指すビジョンや戦略を丁寧に相談。
無料シミュレーションを通して、具体的な提案を行えることが強みです。
クライアントの職種や規模を問わず、多くの実績がありそれぞれの業界に対する豊富なノウハウがある点も魅力です。
福岡県福岡市中央区天神2-8-41 福岡朝日会館 14階
創業より約30年間で20万社の新規開拓実績、11,000社との取引実績を持つ営業代行会社
アソウ・ヒューマニーセンターは、福岡本社に加えて全国各地にオフィスをもつ企業で、営業代行・営業支援や人材派遣などの事業を展開しています。創業以来20万社以上の新規開拓営業、1万1,000社を超える企業との取引経験から得たノウハウをテレアポ代行サービスとして提供しています。営業代行は格安のコール料金とアポイントの獲得数・成約数に応じた成果報酬制の料金プランを用意しています。テレアポ代行1社あたり100円という基本料金に加え、アポイント獲得1社につき1万5,000円、成約の場合は1社あたり3万円で月間1,000社にアプローチすることが可能です。さまざまな業種の営業代行実績があるのも強みで、映像・web制作会社のテレポ代行で、107社へアプローチして13件のアポイントを獲得、商談を提供した実績があります。