コールセンターサービスを探して比較する
全国のコールセンターサービスを
都道府県、実績等から探すことができます
株式会社ビィ・プランニングの会社情報と提供サービスをご紹介します。
ビィ・プランニングは福岡県筑紫野市に本社を構え、テレマーケティングと通販事業サポートを行っています。
大きな強みは、クライアントの営業活動をサポートするアウトバウンド型テレマーケティングです。電話越しに顧客の表情を読み取るような丁寧な対応で、クライアントのファンを増やします。電話応対でのクレーム発生率は業界随一の低水準。スタッフ1人1人のコミュニケーション能力の高さの賜物といえるでしょう。
医療、通信、小売などさまざまな業界への対応が可能です。営業サポートに関しては、アポイント獲得からサンキューコールまで依頼できます。その他、サービスの事前問い合わせ商品の注文受付、テクニカルサポートなどコールセンター業務に幅広く対応。営業活動やコールセンター業務のリソース不足にお悩みの方に、ぴったりの会社ではないでしょうか。
株式会社ビィ・プランニングの実績・事例をご紹介致します。
株式会社ビィ・プランニングのサービス情報をご紹介致します。
株式会社ビィ・プランニングの得意な領域をご紹介致します。
株式会社ビィ・プランニングはBtoB、BtoCともに対応が可能で、福岡県筑紫野市に拠点を置くコールセンター運営会社です。
主な事業内容としてコールセンター運営、広告代理業、販売支援、アウトソーシング、EC・ITソリューションなどを行っています。
大きな強みは営業・マーケティング・販売などの多角的なビジネスサポートです。特に営業代行やコールセンターを通じた販売支援を広く行っており、クライアント様のビジネス目標を達成するためにオーダーメイドのソリューションを提供します。
コールセンターはインバウンド・アウトバウンドの両方に対応しているほか、営業代行ではテレマーケティングから様々なご要望にお応え致します。
特に得意な領域としては、
・生活関連:通販EC、雑貨
・サービス関連:人材サービス、教育、各種サービス
・飲食関連:娯楽・レジャー関連:ホテル、旅行
・カスタマーサポート:問い合わせ対応
・各種受付センター:通販注文・キャンセル、予約受付、修理・返品受付等
・使い方、操作ヘルプデスク:購入前、購入後の各種対応、テクニカルサポート
・リコール、緊急対応
・キャンペーン事務局
・販売店、特約店問い合わせ対応、受発注業務等
株式会社ビィ・プランニングのサービス詳細をご紹介します。
・フレキシブルな運用
アウトソーシングは、運用面の柔軟性が大きなメリットです。
契約期間についても費用対効果をトライアル期間(3ヶ月契約や半年間契約)で測定し、ご納得いただいてから本契約(1年契約)とすることが可能です。
・プロならではのサービス品質
クライアント様の大切なお客様を対応しているという高い意識をもち、スキルとマナーを身につけたスタッフを揃えております。安心感を与えるきめ細かな対応は、プロならではです。
真摯に耳を傾けて、最良のご提案をすることによって顧客満足度の向上を図ります。
スタッフには、入社後研修を実施しており、その内容は、クライアント様の商品・サービス知識を習得する専門研修、顧客満足度向上のスキルを磨くマインド研修など多岐にわたります。
株式会社ビィ・プランニングの会社情報です。