株式会社AHGS
営業代行
株式会社AHGSは東京都の営業代行会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。
会社紹介
AHGSは多言語コールセンターを運営し、カスタマーサポートの代行や代理店事業などを手がけています。コールセンターは東京や沖縄、フィリピン・セブ島などにあり、セブ島ではバイリンガルの日本人のもと、フィリピン人オペレーターが英語での対応を担当。日本語、英語だけでなく中国語、アラビア語を含めて4カ国語で、顧客からの電話やチャットによる問いあわせに対応しています。
カスタマーサポートでは、厚生労働省や経済産業省など国の省庁の案件から通販サイトの対応まで幅広い業務を引き受け、代理店事業でも、大手通信事業者や電力会社などのサービスを顧客に提案、販売しています。
セブ島に日本人向け英語学校を設立し、コールセンターで働きながら学ぶ「0円留学」を立ち上げたのが事業の出発点。スクール事業も積極的に展開しています。
PRポイント
- ライセンス制度を導入し、案件ごとにオペレータにテストを実施し、対応スキルと知識の統一化を図っています
- NTTコミュニケーションズ代理店として全国4位の獲得数実績をはじめ、豊富な営業代行の実績があります
- トークスクリプト作成、管理システム構築もゼロから弊社で提案可能。要望に合わせてカスタマイズ致します
サービス情報
株式会社AHGSのサービス情報をご紹介致します。
- 対応可能な業務
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- テレアポ代行
- インサイドセールス代行
- 問い合わせフォーム営業代行
- メール営業代行
- 販路開拓代行
- セールスレター作成代行
- テレマーケティング代行
- カスタマーサクセス代行
- リード獲得代行
- 商談代行
- インバウンドマーケティング支援
- 展示会営業代行
- リードナーチャリング支援
- 対応可能なオプション業務
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- 固定報酬型
- コール単価報酬型
- アポ単価報酬型
- 営業コンサルティング
- 営業研修
- リスト作成
- スクリプト作成
- Web集客支援
- 個人事業主対応
-
- 対応不可能
- 下請け対応
-
- 対応可能
- 創業年
- 2014年
- 社員数
- 121人
- 実績数
-
- 500~1,000
- 公開実績
-
厚生労働省
経済産業省
NTTコミュニケーションズ
USEN - 得意とする案件規模
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- 小規模(~10席)
- 中規模(10~50席)
- 価格感
-
- やや安い
- 個人向け営業の対応可否
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- リサーチ・アンケートであれば対応できる
- 対応可能
- 得意商材
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- アンケート
- 販売・小売り
- 化粧品・健康食品
- 対応不可商材
- 特になし。まずはお気軽にお問合せ下さい。
- 対応可能な業界
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- 官公庁
- 飲食店
- 小売
- 美容室
- サロン
- エステ
- ネイル
- 化粧品
- 建設
- 保育園
- BPO
- スクール
- コンサルタント
- フィットネス
- 居酒屋
- カフェ
- 対応エリア
-
- 北海道・東北
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- 北海道
- 青森県
- 岩手県
- 宮城県
- 秋田県
- 山形県
- 福島県
- 関東
-
- 茨城県
- 栃木県
- 群馬県
- 埼玉県
- 千葉県
- 東京都
- 神奈川県
- 北陸・甲信越
-
- 新潟県
- 富山県
- 石川県
- 福井県
- 山梨県
- 長野県
- 東海
-
- 岐阜県
- 静岡県
- 愛知県
- 三重県
- 近畿
-
- 滋賀県
- 京都府
- 大阪府
- 兵庫県
- 奈良県
- 和歌山県
- 中国・四国
-
- 鳥取県
- 島根県
- 岡山県
- 広島県
- 山口県
- 徳島県
- 香川県
- 愛媛県
- 高知県
- 九州・沖縄
-
- 福岡県
- 佐賀県
- 長崎県
- 熊本県
- 大分県
- 宮崎県
- 鹿児島県
- 沖縄県
よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日に
- サービス名
- 株式会社AHGS
- サービスURL
- https://ahgs.co.jp/
- 予算
- 5万円~
- レーダーチャート
-
- 利便性
- 高機能・スピード対応
- 低価格
- 業界標準よりも低価格
- サポート力
- 柔軟な接客・個別対応
得意な領域
株式会社AHGSの得意な領域をご紹介致します。
◆アポイント取得
新規で法人、店舗様の決裁者(オーナー)に対して、商材の概要案内と興味付けを図った上で、明確に時間設定されたアポイント設定やリード獲得をすることでクライアント様の営業クロージングの効率化を図ります。
◆CRM、クロスセル
既存会員や顧客に対して、別商材のクロスセル提案やLTVの向上に繋がる商品提案を行い、クライアント様の売上向上に貢献致します。
◆休眠掘り起こし、解約抑止
EC領域を中心に、休眠会員への再入会提案や、解約希望ユーザーの抑止対応からアップセル提案で、顧客の流出を防ぎLTVを向上致します。
◆アンケート、リサーチコール
企業様へのアンケートや新商品のリサーチのコールも多数行っており、顧客からの生の声をデータ化して、レポートとしても納品いたします。今後の商品企画やマーケティング戦略に役立つ有益情報として提供致します。
◆他拠点運営
東京(九段下、池袋、新宿)をはじめ、地方拠点(沖縄、長崎)と海外拠点(セブ島)の合計6拠点を構え、拠店ごとの得意業務や領域を持っているため、クライアント様の要望にマッチした拠点や管理職、オペレータのアサインが可能です。
◆多言語対応
日本語、英語、中国語の3か国語で対応が可能のため、海外拠点を持つ企業様へのアプローチ実績も多数持っています。
このサービスの詳細
株式会社AHGSのサービス詳細をご紹介します。
【業務内容】
コールセンター、BPOセンターの受託
【インバウンド】
カスタマーサポート・通販/EC受注代行・テクニカルサポート・電話秘書業務・
予約受付代行・キャンペーン事務局代行
【アウトバウンド】
テレマーケティング・セールスプロモーション・アポイント代行・イベント誘導・カスタマーリレーションテレマーケティング
【その他】
営業コンサルティング、チャット対応、メール対応、データ入力・エントリー業務、事務代行
【拠点】
6拠点
池袋、九段下、新宿、那覇、壱岐、セブ
会社情報
株式会社AHGSの会社情報です。
- 会社名
- 株式会社AHGS
- 設立年
- 2014 年
- 従業員数
- 100-499人
- 住所
- 東京都千代田区九段南1-5-6 りそな九段ビル5F
- 会社URL
- https://ahgs.co.jp/
- 会社概要
- 株式会社AHGSはコールセンター、BPOセンターとして経済産業省や厚生労働省を始めとする各省庁からの業務の委託や、
100社を超える様々な企業様から業務を請け負って参りました。
カスタマーサポート・通販/EC受注代行・テクニカルサポート・電話秘書業務・
予約受付代行・キャンペーン事務局代行などのインバウンドコールセンター業務では、
大手他社にはできない料金体制と業務構築フローでサービスをご提供をさせて頂いております。
テレマーケティング・セールスプロモーション・アポイント代行・
イベント誘導・カスタマーリレーションテレマーケティングなどの
アウトバウンドコールセンター業務では、光コラボレーション回線の獲得数で
NTTコミュニケーションズ様の代理店として全国4位の実績となるほどの
優秀なオペレーターを数多く揃えております。