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セミナー・DM発送後の後追い電話やweb問い合わせのアポイント取得業務などを、ビジネス電話実務検定試験の資格を持ったスタッフ中心に対応しています。
東京コールセンターは、千葉県千葉市にある営業代行の会社です。主に千葉にある企業に対し、DM発送後の後追い電話やweb問い合わせのアポイント取得業務などを、ビジネス電話実務検定試験の資格を持ったスタッフを中心に行っています。電話業務は18年の実績があり、清掃業やリフォーム業、保険業、人材派遣業などさまざまな業種に対応が可能です。サービスの特徴としては、営業に役に立つリストの提供やコールセンター構築の際にかかる負担を減らすために研修費助成金申請があることです。経費を抑え、質の高いコールセンターが開けるため、テレアポ代行業を始めたいと考えている企業には魅力的なサービスとなっています。また、プランは「1か月単発プラン」、「3か月定期プラン」、「6か月定期プラン」があり、ニーズに合わせて選ぶことができます。
集客や売上増加、販路拡大などクライアントごとに異なるニーズに柔軟に対応しながら、求めるマーケティング効果が発揮できるサービスを提供
株式会社YOKABAIは、福岡県を拠点に営業代行を手がける企業です。
集客や売上増加、販路拡大などクライアントごとに異なるニーズに柔軟に対応しながら、求めるマーケティング効果が発揮できるサービスを提供しています。
テレアポ代行・インサイドセールス・市場調査の3つを営業代行の軸とし、クライアント企業とユーザーをつなげる役割を担います。
事前の打ち合わせの段階で、目指すビジョンや戦略を丁寧に相談。
無料シミュレーションを通して、具体的な提案を行えることが強みです。
クライアントの職種や規模を問わず、多くの実績がありそれぞれの業界に対する豊富なノウハウがある点も魅力です。
集客に特化したコンテンツマーケティングをベースに、web集客やコンテンツリニューアル、ホームページ活用などのサポートを遂行
株式会社ユニオンは、完全成果報酬型の営業代行サービスを提供する企業です。
集客に特化したコンテンツマーケティングをベースに、web集客やコンテンツリニューアル、ホームページ活用などのサポートを行っています。
また新規開拓営業における初期アプローチに尽力し、クライアント企業のテレアポ業務全般を担うことで、営業スタッフの負担を最小限に抑えることが可能です。
職種や規模を問わず、それぞれの業界に向けたノウハウが豊富にあり、複数のスタッフが集まったチーム体制で活動することで、質の高いアポイントメントを実現します。
特に社長クラスに対するアポイントメントが得意で、独自のデータベース化により高い成果を発揮しています。
また独自の経営サポートシステムを活用した的確な運営方法のレクチャーにより、クライアント自身が健全営業ができるよう支援
株式会社tokonatsuは、法人に向けた無形商材を専門に扱う営業代行会社です。
小規模な企業だからこその機動力と柔軟性を活かし、ニーズに臨機応変に対応しながらクライアント本位の営業活動を行っています。
主にテレアポ代行とインサイドセールス代行を通して、クライアントのビジネスをサポートできるアポイントメント獲得に尽力しています。
自社代表が営業マンだった経験とノウハウを他社員と共有することで、質の高い営業スキルと齟齬のないコミュニケーションが強みです。
営業マナーや礼儀なども徹底し、クライアントがWin-Winの関係を築けるサポートに努めます。
東京都港区虎ノ門1-21-19 東急虎ノ門ビル9F