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東京都千代田区神田三崎町3-6-9 NX水道橋ビル5階
独自の営業ノウハウとして、さまざまなニーズに合わせた最適なアウトソースの計画、営業戦略、営業手法を蓄積。クライアントの商品を知り尽くすことから始め、営業戦略や手法を練ります。
グッドワークコミュニケーションズは東京都千代田区神田に本社を構え、営業アウトソーシング事業テレマーケティング事業福祉医療事業人材派遣・紹介ソリューション事業電気通信工事業を行う営業代行の会社です。コンタクトセンターでは、CTI技術を利用して顧客アプローチやアフターサポート、顧客からの声などの経営資源を顧客データベースへ蓄積・共有します。すべてのダイレクトマーケティングチャンネルを駆使するシステムを導入。収益アップを実現するためのデータベースマーケティングが可能です。クライアントがより重要な業務へ注力することができるように貢献。効率的なマーケティングからアフターサービスまでの業務構築を担います。さらに社内教育を充実させ、クライアントに合わせた商品研修・トークスクリプト・FAQの作成、定期的なモニタリングを実施し、高い品質に維持に努めています。
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東京都新宿区西新宿7丁目5-6 ダイカンプラザ756
営業のリスト作りが700万件のデータベースから、1件1円と低コストで作成が可能です。簡単操作かつ短時間で作成できるので、本来の営業活動に時間を充てられます。
テイクウェーブは東京都新宿区に本社を構え、3支店を展開する営業代行会社です。クライアントの売れるしくみ作りに貢献し、企業活動に変革を図るミッションのもと、営業リスト作成ツールやテレマーケティングの代行、Eメール配信代行ど営業活動の効率化につながるサービスを多数提供しています。営業リスト作成ツール「ラクリス」は、電話帳サイトをはじめとして、求人やショッピング、飲食など計7ジャンル、50サイトを毎日情報収集と蓄積を重ねているクローリングのシステムです。700万件におよぶ企業の情報データベースから企業リスト作成が可能。作成時間も圧倒的に短く、1000件のリストを人手で作った場合、約20時間かかるところを「ラクリス」は2分ほどで完了できます。また、これまでの業務効率化の支援経験を活かし、さまざまな業界の営業効率の改善をしています。
- 提供サービス
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営業代行サービスであるカイタクを利用することで、従来のマーケティング手法にはないシンプルな方法で、企業のお問い合わせフォームから商品を効率的に営業できます。
イメジンは、東京都新宿区に本拠を置き、人々の伝えるにまつわる悩みをテクノロジーの力を使って解決する営業代行会社です。営業代行サービスである「カイタク」を利用することで、企業のお問い合わせフォームから商品をシンプルかつ効率的に営業できます。新規顧客の開拓や営業チームの負担減、マーケティングの新しい施策の試みといった課題で困っているクライアントに対して、営業代行サービスである「カイタク」を利用することで新規顧客開拓を簡単に実現できます。また、経験を積んだノウハウを持った専任スタッフがターゲットリストの選定から文面の作成までを担当。リストもクライアントの要望を踏まえてカスタムメイドで作成することができるなど、成果につながる提案を継続的に行うことができます。
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コミュニケーション能力が高く、誠実で論理的に話ができるスタッフが営業代行を行うため、高品質なアポイントが可能。お客様から高印象を受け、高い成約率に寄与します。
Takmax&Companyは、東京都品川区に本社を構え、テレアポ代行やDM送信代行、商談実施代行どの新規顧客開拓に関する業務を提供している営業代行の会社です。完すべてレワーク組織を実践していることから、家賃や交通費、そのほかの維持経費がかからず、クライアントがリーズナブルな価格で利用できるような価格設定をしていることが特徴です。営業代行することによって、クライアントの顧客獲得時間の短縮・営業スタッフの業務効率最大化・営業効率の可視化を実現しています。また、とくに個人やフリーランスのクライアント向けに、活動しやすい営業ツールと雇用関係の発生しない業務委託の営業メンバーをまるごと貸出すサービスや、契約時だけ力を発揮するのではなく、クライアントが自立飛行できるところまで伴走させていただく、テレアポチームの時間シェアというサービスも行っている会社です。
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営業代行では、ヒアリングによる顧客が抱える課題整理を行い、予算に応じて柔軟なカスタマイズができます。急な戦略変さらに伴う営業フォーメーションの転換にも素早い対応が可能です。
セルログは、東京都千代田区に本社を置く会社です。主な事業内容には、営業代行・営業研修・営業コンサルティングがあります。営業代行では、丁寧なヒアリングのもと顧客が抱える課題整理からはじめ、予算に応じて柔軟なカスタマイズができます。さらに、急な戦略変さらに伴う営業フォーメーションの転換にもスピード感を持った対応が可能です。レポーティングと営業の型化を行い、持続できる組織力の強化に貢献しています。その他には、顧客の方針をベースとしながら、独自のマーケティング調査により事業・営業・マーケティングにおける戦略や人事制度設計の提案を行っています。また、人材育成を目的としたロープレ研修もセルログの特色です。「360℃ロールプレイング」では、ロープレの様子を撮影し講師と一緒に振り返りを行うことで自身の営業における課題を探り、営業力向上に繋げます。
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短期間・設備投資をするリスクなしでテレマーケティングがスタートが可能となるように人材を育成しているのが強みです。回線工事や物品購入など経費が削減できます。
コネクトワークスは千葉県船橋市に本社を構え、東京・千葉・埼玉・神奈川県を中心とした人サービスを展開する営業代行の会社です。親身なサポート体制、多様な職種や時間への対応、クライアントとの近い距離感で対応を行っています。人材派遣業やテレマーケティング事業を展開しています。テレマーケティング事業では各種事業に伴う受信・発信業務を代行し。トレーニングを受けた専門スタッフが品質の高いテレマーケティングサービスを提供します。蓄積されたノウハウと高いスキルを持ったスタッフを活用し、設備投資や場所の確保が必要なく、費用を抑制可能となるテレマーケティング代行サービスを展開。長年蓄積されたテレマーケティングのノウハウがあり、さまざまな要望に対応できます。
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東京都文京区向丘1-8-13 PLANEX813ビル 3F
ビジネスサーチでは、AIを活用してweb上にある見込み顧客の情報を分析?収集します。フリーワードでの検索もできるため、自由度が高く何度でも検索することが可能です。
FUTUREWOODSは、東京都文京区に本社を置く営業代行を行う会社です。リリースしている「FutureSearch」には、営業活動で生じる業務の負担を大幅に軽減できる機能が搭載されています。1つの目のビジネスサーチでは、AIを活用してweb上にある見込み顧客の情報を分析?収集します。フリーワードでの検索もできるため、自由度が高く何度でも検索することが可能です。2つ目のコンタクトアシスト機能では、営業代行として見込み先のホームページにあるお問い合わせフォームを使用し、メールを自動送信します。これにより、入力にかかる作業時間を短縮できます。3つ目のデータプラスは、顧客リストに、法人番号や最新の企業情報を追加する機能です。入力や名寄せも簡単に行うことができるため、顧客管理に役立ちます。
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東京都中央区日本橋兜町1-7デュオ・スカーラ兜町11F
セミナー・DM発送後の後追い電話やweb問い合わせのアポイント取得業務などを、ビジネス電話実務検定試験の資格を持ったスタッフ中心に対応しています。
東京コールセンターは、千葉県千葉市にある営業代行の会社です。主に千葉にある企業に対し、DM発送後の後追い電話やweb問い合わせのアポイント取得業務などを、ビジネス電話実務検定試験の資格を持ったスタッフを中心に行っています。電話業務は18年の実績があり、清掃業やリフォーム業、保険業、人材派遣業などさまざまな業種に対応が可能です。サービスの特徴としては、営業に役に立つリストの提供やコールセンター構築の際にかかる負担を減らすために研修費助成金申請があることです。経費を抑え、質の高いコールセンターが開けるため、テレアポ代行業を始めたいと考えている企業には魅力的なサービスとなっています。また、プランは「1か月単発プラン」、「3か月定期プラン」、「6か月定期プラン」があり、ニーズに合わせて選ぶことができます。
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依頼内容を確認し、人員調整やターゲット選定に加えて、リスト準備やスクリプト作成など、幅広い業務に対応可能
株式会社Grooviestは、本社を新潟県新潟市中央区に置く、営業代行サービスを行う企業です。
ヒアリングにより、依頼内容を含めて商品・サービスについて確認。人員調整やターゲットの選定、およびリストの準備やスクリプトの作成などの、営業を開始します。
さまざまな営業手法に対応可能。小規模事業所への飛び込み訪問や企業への訪問商談に加えて、テレアポ代行サービスを実施し、オンライン商談やブース営業なども引き受けてきました。
これまでに新規事業の営業推進や企業獲得のためのテレアポ、宅配サービスの新規顧客獲得を代表として、数多くの実績を持っています。
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集客や売上増加、販路拡大などクライアントごとに異なるニーズに柔軟に対応しながら、求めるマーケティング効果が発揮できるサービスを提供
株式会社YOKABAIは、福岡県を拠点に営業代行を手がける企業です。
集客や売上増加、販路拡大などクライアントごとに異なるニーズに柔軟に対応しながら、求めるマーケティング効果が発揮できるサービスを提供しています。
テレアポ代行・インサイドセールス・市場調査の3つを営業代行の軸とし、クライアント企業とユーザーをつなげる役割を担います。
事前の打ち合わせの段階で、目指すビジョンや戦略を丁寧に相談。
無料シミュレーションを通して、具体的な提案を行えることが強みです。
クライアントの職種や規模を問わず、多くの実績がありそれぞれの業界に対する豊富なノウハウがある点も魅力です。
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集客に特化したコンテンツマーケティングをベースに、web集客やコンテンツリニューアル、ホームページ活用などのサポートを遂行
株式会社ユニオンは、完全成果報酬型の営業代行サービスを提供する企業です。
集客に特化したコンテンツマーケティングをベースに、web集客やコンテンツリニューアル、ホームページ活用などのサポートを行っています。
また新規開拓営業における初期アプローチに尽力し、クライアント企業のテレアポ業務全般を担うことで、営業スタッフの負担を最小限に抑えることが可能です。
職種や規模を問わず、それぞれの業界に向けたノウハウが豊富にあり、複数のスタッフが集まったチーム体制で活動することで、質の高いアポイントメントを実現します。
特に社長クラスに対するアポイントメントが得意で、独自のデータベース化により高い成果を発揮しています。
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また独自の経営サポートシステムを活用した的確な運営方法のレクチャーにより、クライアント自身が健全営業ができるよう支援
株式会社tokonatsuは、法人に向けた無形商材を専門に扱う営業代行会社です。
小規模な企業だからこその機動力と柔軟性を活かし、ニーズに臨機応変に対応しながらクライアント本位の営業活動を行っています。
主にテレアポ代行とインサイドセールス代行を通して、クライアントのビジネスをサポートできるアポイントメント獲得に尽力しています。
自社代表が営業マンだった経験とノウハウを他社員と共有することで、質の高い営業スキルと齟齬のないコミュニケーションが強みです。
営業マナーや礼儀なども徹底し、クライアントがWin-Winの関係を築けるサポートに努めます。
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