横浜市港北区新横浜3-17-12ビステーション新横浜2F
投資・コレクション向けの絵画販売事業、海外を含めた不動産販売事業とあわせて営業代行サービスを実施。
Branch Pointは神奈川県横浜市にある会社です。主な事業内容として営業代行、採用支援、不動産などに関連したサービスを提供しています。大きな強みは豊富な現場経験を活かした営業代行サービスです。これまで営業代行はもちろん、マネジメント代行、コンサルティングなどの関連サービスを提供し、現場における支援を数多く手がけてきたノウハウを活かしてクライアントにとって本当に現場で使えるサポートを提供します。「継続的・永続的に改善し続ける営業組織の構築」をモットーとし、営業人員個人の能力だけでなく組織全体の営業力の向上を支援しています。またアウトソーシングよる一時的なサポートだけでなく、その後も継続的に改善を続けられる組織体制の構築もサポートすることが可能です。このほか採用支援など、営業代行のノウハウを応用したサービスも行っています。
既存顧客向けのキャンペーンや新商品の案内、獲得、解約防止を豊富な実績とノウハウから実現します。
株式会社TACTは東京都品川区に本社を置き、営業代行業務を行う会社です。コールセンター受託運営事業のほかに、AIコンシェルジェのサービス提供(導入企画・設計・運用・サポート)を行っています。労働人口の多い東京・福岡・沖縄にセンターを構えており、大きな拡張性を持っています。また地方拠点でセンターを運営することで、人件費やオフィス代のコストを抑えることができます。クライアントは一からコールセンターを立ち上げる必要が無いため、初期費用を大幅に抑えることができます。蓄積したノウハウをもとに、クライアントの課題を解決し、業務効率化やコスト削減といった点からも貢献しています。コールシステムはインバウンド・アウトバウンド共に対応可能なコールシステムを導入しており、早期のコールセンター業務の立ち上げ、運用開始が可能です。
東京都品川区東品川4-13-14 グラスキューブ品川
御社が今営業すべき企業を最大617万件のデータベースから選別し、そのリストにダイレクトアプローチを実施しリードを獲得するクラウドサービス
過去の商談傾向と獲得率を分析し、理想的な見込みリストからリード化できるサービスをご提供
無形商材の営業経験があるコミュニケーション力の高いスタッフの提供が可能です。クライアントと営業マンの話す時間の割合を8:2になるような対応をしています。
ITコアは東京都世田谷区を拠点とした、マーケティングや営業のスペシャリストが在籍する、営業代行の会社です。エンジニアアウトソーシング事業やクラウド事業など、もともとITをメインとして課題解決していくことを主な事業としてきましたが、営業の悩みが尽きないというクライアントの意見から、2014年に営業アウトソーシング事業を展開し始めました。無形商材の営業経験があり、コミュニケーション力が高いスタッフが在籍しているので、クライアントのニーズに合わせて最適な人材の提供が可能です。顧客リスト作成からアポ取り、提案、顧客フォローまで、すべて一括した対応もできます。受注事例として商材拡販のための営業代行や、クライアントのオフィスに常駐するクロージング営業代行どがあります。
兵庫県神戸市中央区京町76-2 明海三宮第2ビル 8階
アイユースは兵庫県神戸市に本社を置く人材サービス会社です。主な事業内容としてコンタクトセンター、BPOサポート、人材派遣、セールスプロモーションなどを行っています。大きな強みはコンタクトセンター・コールセンターを通じたビジネスサポートです。アウトバウンドとインバウンドともに豊富な業務実績があり、経験とノウハウを活かした最適な運用プランを提案します。架電に付随するシステムやサービスも充実しており、SMS発信による営業効果の向上、チャットボットの活用による業務効率化など、コンタクトセンターの価値を高める仕組みが多数揃っています。人員についても常時100席前後が稼働しており、短期の案件やケースバイケースの案件にもきめ細かく対応することができます。営業支援と人材活用の両方の経験を活かしたサービスを提供します。
東京都新宿区百⼈町1-22-3 新宿ナショナルコート3F
スマスマは東京都新宿区に拠点を置くアウトソーシング会社です。主な事業内容として営業支援、代理店支援、コールセンターなどを行っています。大きな強みはコールセンターを通じた営業支援です。アウトバウンド営業の経験を豊富に積んだオペレーターのみを採用し、アポ獲得率7~10%という高いパフォーマンスを実現しています。BtoB・BtoC問わず豊富な実勢があり、エリアや業種・業界を問わず幅広いクライアントのニーズに対応することができます。営業支援全体では120社との取引実績、600件以上の営業成果があるなど、確かな実績があります。コールセンターはアウトバウンドだけでなくインバウンドにも対応しており、顧客対応の質を上げることでクライアントのビジネスに貢献します。サービスメニューに応じて細かく料金が明示されています。
大阪府大阪市曾根崎1-2-9 梅新ファーストビル9階
様々な業種において営業のご支援に多数実績がございます。
最短2週間で業務開始可能!
KSYは大阪市西区に本社を置く業務代行サービス会社で、営業やDM発送の代行を手がけています。各種業務を代行することで、依頼企業や事業所がコア業務に専念できるようサポート。最短期間で売上げを伸ばすことを目指しています。DM発送では、宛名貼りやサンプル商品の封入などの作業も事業所に代わって行い、定期的に発送するはがきやDMなども作成します。売上げを伸ばすためのWebマーケティングも手がけ、SEOやMEOの対策、広告運用の改善を図ります。業界や商材によってアプローチ方法を変え、大きな成果が期待できる戦略を講じます。集客につながるテレアポやホームページの作成、SNS運用などのアドバイスも行っています。事業内容や経営方針のヒアリングに基づき、規模や予算に応じて適切な集客方法を提案しています。
神奈川県横浜市金沢区福浦1?1 横浜金沢ハイテクセンタービル
ファンベストは東京都渋谷区にあるマーケティング会社です。主な事業内容として、営業代行、コールセンター、営業コンサルティング、インターネット広告代理、メディア運営などのサービスを手がけています。大きな強みは「売れる仕組みづくり」をモットーとした戦略的な営業代行・支援サービスです。一連の営業活動を細分化し、各プロセスごとの代行や支援を行うことにより、クライアントの抱える課題をピンポイントで解決し生産性向上を支援します。もちろん戦略立案からクロージングに至るまでの全プロセスを一括して代行することも可能です。またコンサルティングを通じてクライアントの営業力の標準化と営業戦略の構築をはかり、「誰が営業してもある一定の確率で売れ続けることができる」という仕組みづくりを行います。これらの高品質なサービス内容で選定しました。
MONONOFUは東京都春江町にオフィスを置く営業支援会社です。主な事業内容として新規事業営業支援、営業代行、テストマーケティングなどを行っています。大きな強みはBtoB領域における営業サポートです。新規事業営業支援として、営業マーケティング・営業戦略の提案からアポイント獲得・契約まで事業をサポートできるほか、テストマーケティングにおいても市場調査に基づくテレアポまでトータルで行います。「価値のあるサービスを正しい市場に投下し企業の課題解決のHUBとなる」をモットーに、サービスの価値を分析そ、営業マーケティングしターゲッティング、アポ、商談、契約までを一気通貫に受けることができる点が特徴です。またBtoCにも対応することができ、法人のほか飲食や美容といったサービス業も得意としています。
大阪府大阪市中央区博労町3-4-15 心斎橋谷本ビル6階
インバウンド実績
年間20万件の受電対応 メール対応5万件
優れた電話担当者をご用意
コールセンターを「コスト」ではなく「売上を生む場所」へ。
公認会計士や税理士、司法書士などの専門職を始め、保険や不動産、金融やITなど多種多様な業界とのネットワークを活かした営業を代行
株式会社DREAMJOBは、東京都に本社を構え、士業や一般法人向けのコンサルティングやアウトソーシングを行う会社です。公認会計士や税理士、司法書士などの各種専門職を始め、保険や不動産、金融やITなど多種多様な業界とのネットワークを活かした営業代行に携わっています。クライアントが外とのつながりを持つことで、異業種が持つブランディング能力やノウハウを活用することができ、結果的にサービスの向上につながります。売上を上げる仕組み作りを得意としており、サービス終了後も仕組み化されたシステムが残るため、継続的な効果を実感することが可能です。
社員は全員飛び込み営業を経験しており、短時間での信頼関係構築と購買適正、購買意欲を高めるスキルを身につけているため、商談において一定の成果を安定して提供できます。
完全成果報酬は豊富な経験に裏打ちされたノウハウを駆使して営業支援を成果報酬で請け負う営業代行のプロフェッショナル集団初期費用、月額固定費0円の完全報酬型で、トレーニングを積んだプロの営業が訪問営業代行を行い成約につながる商談を提供しています。営業実績のある営業代行のプロが単なるヒアリングにとどまらず積極的に受注につなげる提案を行い、見込み客を引き継ぐ代行から受注獲得まで責任を持って行う代行まで、お客様の営業体制に応じた対応を可能としています。新規事業や期間業務における社員の異動や、新規採用にかかる手間やコストを軽減するとともに、完全成果報酬で営業代行のプロが商談を代行するため、高い費用効果を実現できます。新規事業部門の営業人員不足や、採用費を抑えて経験豊富な営業を行いたいなどの課題を解決できます。
営業といっても、企業によって課題は違います。当社は、戦略、ツール、HPなど5つの部門に分かれています。企業の課題によって、必要な営業を提案します。また、好きな部門、好きな期間など組み合わせて使えます。
エグゼクティブは、東京都の日本橋に本社を構える営業のアウトソーシングを得意とする営業代行会社です。営業の請負実績は1000社を超え、法人営業専門の営業のパイオニアとして活動しています。初回の打ち合わせには、代表取締役の内山隆が担当し、そこから、営業部隊を通しての企画立案となっていきます。特に得意な商材には、説明が難しく、形がない商材等があります。機関系システム受託開発や、奥を超えるパッケージソフトなどの販売実績もあります。新規事業など、どのように売り出していいか分からない時にこそ当社をご利用ください。また、営業部隊は5つの部隊に分かれているため、すべてではなくても、苦手な営業部門だけを請負ことも可能です。実情に合わせて、さまざまなボリュームでお使いできます。
東京都品川区西五反田1-11-1 AIOS五反田駅前3F
新規事業立ち上げなどに向けて、独自のフレームワークを用い営業戦略を立て、リスト作成からテストマーケティングを行える
「人材育成と経営支援を通して、いかなる環境においても幸福を追求できるヒトと企業を作る。」を経営理念としている営業マーケティング総合サポート企業です。 ヒトの成長が事業の成長になり、成長を実感する出来事が人生の幸福にもつながる。一人ひとりが充実した人生を過ごせるよう、営業効率を解決することを中心に、営業戦略設計・テレマーケティング・商談代行・各種研修・経営コンサルティング・M&A仲介など2007年創業より1300社以上の支援実績。
新規顧客開拓を目的としたプロモーションを得意としており、民間企業や専門職まで幅広い職種による多くのマーケット獲得成功実績につなげる
株式会社エンカレッジは、東京都に本社を構えるコンサルティング会社です。営業代行を始め、営業マーケティングや地方の企業の東京進出支援など、ビジネスを総合的にサポートしています。営業代行においては、新規顧客開拓を目的としたプロモーションを得意としており、民間企業や専門職まで幅広い職種での多くの成功実績があります。自社が独自に持つ約60万件の企業のアドレスを活用した「1件1円」のプロモーションがテレビ番組でも紹介され、顧客に響くメール営業が人気です。独自のノウハウを用いたビジネスサポートにより、地方の中小企業の支援に注力しています。
東京都港区東新橋1-1-19 ヤクルト本社ビル9F
営業代行では、お客様属性や商品特性、購買ステータスに応じたアプローチ手法の業務設計・構築・運用をワンストップで提案し、企業の課題解決を行う
株式会社アクトプロは、営業代行などを目的にしたアウトバウンドや受付代行などを行うインバウンド、事業コストの適正化を支援するコンサルティングなどを行っている会社です。市場のニーズや商品の特徴などを加味した上で、営業代行業務の設計から運用までを一気通貫で対応することが可能です。プロモ―ションや案件獲得など、オペレーションのノウハウを保有し、電話に加え要望に応じてさまざまなチャネルを活用した営業代行も行います。実店舗や催事などでの接客や運営にも対応します。そのほかに、通販に特化したコールセンターやM&Aのコンサルティングなども行っています。
大阪府大阪市北区中之島3-2-18 住友中之島ビル7F
営業代行では業界向けPR巡回のようなBtoB営業代行から、個人店向け訪問調査などのBtoC営業代行まで、幅広い分野に対応して代行可能
関西ビジネスインフォメーション株式会社は、営業代行も兼ね備えたコールセンター事業、営業系や事務系の人材派遣、市場ニーズを把握するための調査業務などを行っている会社です。コールセンター事業では、コールセンターの設計や構築、運用代行はもちろんですが、大小問わずさまざまな規模の案件に対応し、顧客訪問のアポ取りなど幅広く対応します。年間500万件ほどの応対実績があり、豊富なスキルとノウハウでアウトバウンドによる営業代行を行っています。また、アウトバウンドに加え、対面などによる営業代行も可能で、イベントや各店舗の巡回調査やラウンダー業務、新商品のPRとフィードバックの収集などにも対応します。
テレアポ代行の250万件のコールから得た独自の法人データから、商品やサービスの特徴に合わせた有望な業界や市場から発掘し活用することで、アポイント獲得率が上昇
株式会社soraプロジェクトは、法人向けのテレアポ代行、インサイドセールス代行サービスを提供している企業です。本社とコールセンターを福岡県に構え、東京にも営業所を持っています。テレアポ代行では、250万コールから得られた独自の法人データベースとこれまでに培ったコンサルティングを活用し生かしています。インサイドセール代行は、約800万社ものデータベースから業種や目的に合わせてリストを抽出した上で業務を実施しており、アポイント獲得率も平均で4.6%と高水準を実現しています。経験に基づく戦略の提案とクライアントの商品への十分な理解、成果向上のための仕組みを強みにしている会社です。