受付対応やコンタクトセンターによる対応代行など幅広い営業サービスを提供しており、様々な業種の民間企業や各自治体からの案件、日本全国のマーケティング支援が可能
株式会社アイ・エヌ・ジー・ドットコムは、大阪市に拠点を構え、テレマーケティングやコールセンターを通して、総合的なビジネスサポートを行う会社です。受付対応やコンタクトセンターによる対応代行など幅広い営業サービスを提供しています。様々な業種の民間企業や各自治体からの案件にも対応しており、日本全国のマーケティング支援が可能です。創業以来多くの業務に携わってきたビジネスノウハウと、多種多様な資格を持ったスタッフが多く在籍する点が強みです。売上拡大やデータ集計などのサービスも提供しており、プラスワンの付加価値を与える業務に注力しています。
東京都千代田区外神田1-18-13 秋葉原ダイビル6階
経験豊富なプロフェッショナル人材を活用し営業戦略と戦術を構築し、営業管理の手法を確立にいたるまで、売上向上とシステム確立をワンストップで提供
株式会社エスプールは、東京都に本社を構え、ビジネスソリューション事業と人材ソリューション事業に携わる企業です。各部門で様々な専門部署があり、クライアントの現場やニーズに応じて的確なサービスを提供します。ビジネスプロセスアウトソーシングサービスの一環として、プロジェクト型の営業代行にも対応しており、創業以来幅広い職種の企業での成功実績があります。マネジメント経験豊富なスタッフによる営業戦略と戦術の構築を行い、営業管理の手法を確立することが得意です。成果を導く教育制度も充実しており、売上向上のための営業支援をワンストップに請け負っています。
営業代行では、業力が弱い企業や新商品を新たに販売する販路の開拓、自社ブランドの立ち上げなど、状況や経営体制に応じた営業リソースの最適利用に対応する
エナジストワークス株式会社は、企業の事業計画を戦略にしてビジネスモデルやスキームなどを策定するコンサルティングや営業代行を行うアウトソーシングなどを行っている会社です。科学的にビジネスを分析することが得意で、事業戦略はもちろんですが、マーケティングや営業に関するオペレーション、戦略ツールなどの提供が可能です。また、営業力が弱い企業や新商品を新たに販売する販路の開拓、自社ブランドの立ち上げなど、その時の状況や経営体制に応じて営業リソースを最適利用できる営業代行のアウトソーシングも提供しています。その他に、営業向けの研修プログラムの提供や営業体制の検証、人材の最適配置など、営業に関するマネジメントのコンサルティングなども行っています。
東京都中央区日本橋本町3-8-3 日本橋ライフサイエンスビルディング3 8F
テレアポ代行を行っており、事前にクライアントとアポ取り可能なスケジュールを共有し、アポを獲得した際、コール担当者がそのまま医療機関との日程調整を行う
株式会社エグゼメディカルは、東京都に本社を構え、営業コンサルティングや代行、ITコンサルティングなどの事業に携わっている会社です。医療関係に特化しており、日本全国の医療機関への新規開拓営業やニーズ調査などを行っています。数々の営業代行実績があり、コンサルティング経験豊富なスタッフと、今までの活動から得た成功法則をシステム化したノウハウにより、サービス終了後も成果を実感できるサポートができる点が強みです。医療業界に幅広い人脈ネットワークがあり、医療機関にとってわかりやすいパンフレット制作や定業提案書、営業シナリオの構築を得意としています。
東京都渋谷区恵比寿西2-2-6恵比寿ファイブビル5階
コムレイズ・インキュベートは東京都渋谷区にある会社です。主な事業内容として営業コンサルティング、マーケティング・セールス・カスタマーサクセス等のアウトソーシング、コールセンターなどの幅広いサービスを提供しています。大きな強みは新規事業に対するサポート体制です。営業代行によるリソースや機能の提供だけに終わらず、自社のセールスやマーケティングノウハウを活かした戦略立案、体制・業務設計、オペレーション改善などのより本質的なセールスサポートを行います。各クライアントごとに新規事業の立ち上げからグロースまで、プロセスごとに最適なソリューションを提案し、事業の伴走者として継続的なサポートを行っています。各種のアウトソーシングサービスやコールセンターサービスを総合し、顧客獲得から顧客伴走までワンストップで支援できる体制が強みです。
東京都品川区_五反_2-29-9 五反_アルファビル5F
約24,000件の大手・中小企業のデータベースをもとに、リサーチ部隊によるターゲット企業のキーマン選定により、経営層に近い商談を実現
株式会社カタセルは、東京都に本社を構え、マーケティングやコンサルティングを行う企業です。主に商談獲得に注力しており、約24,000件の大手・中小企業のデータベースを保有していることで、様々な業種のクライアントでの営業代行が可能です。自社のリサーチ部隊によるターゲット企業のキーマン選定により、経営層よりの商談を実現します。また、レターの作成も得意としており、100種類以上のレター制作の実績から得たノウハウにより、ターゲットやキーマンの心に響く営業に注力しています。上場企業から数名規模のベンチャー企業まで、幅広いクライアントに対応可能です。
商品やサービスのていねいな説明により獲得したアポイントには無駄がなく、単価の高い商材も受注可能。これまでの平均アポ率は8.5%と確かな実績
河合商事合同会社は、栃木県を拠点に活動する営業代行会社です。主にテレアポイント代行やインサイドセールス代行に携わっており、今までの実績から得たノウハウや高品質なサービスを惜しみなく提供しています。クライアントの現場や課題を把握した上で、戦略的テレアポイントを実現し、クライアントの売上増加や新規顧客の獲得、商談のセッティングにつなげます。自社でPDCAサイクルを徹底し、3カ月で85件の商談を実現するなど、多くの成功実績が魅力です。マネジメント経験豊富なスタッフによるスピーディーなサービスによい、高い成果を実感することが可能です。
大阪府大阪市北区芝田2-8-11 梅田共栄ビル メインタワー3F
経験豊富なプロのアポインターにより、決定権に近い責任者クラスに対するアポイント率が高く、商談や成約に向けたダイレクトな営業が可能
株式会社リノアークは、大阪府を拠点にテレアポイント代行や研修を行う会社です。プロのアポインターによる成果報酬型のアポイントに携わっており、新規顧客獲得や売上増加などクライアントのニーズや課題に寄り添ったサービスを提供しています。経験豊富なスタッフにより、責任者クラスに対するアポイント率が高く、商談や成約に向けたダイレクトな営業ができる点が強みです。北海道から沖縄まで日本全国に対応しており、創業以来幅広い業種のクライアントでの成功実績があります。綿密な打ち合わせの下、進捗管理も徹底して行い、クライアントの営業の一員としてスピーディーかつハイクオリティなテレアポイントに注力しています。
パソコンに加えてスマートフォンにも対応したデザインの、幅広い情報を提供するインターネットメディアを運営
株式会社エヌリンクスは、本社を東京都豊島区に置く、インターネットメディアの運営や人材支援コンサルティングなどを手掛ける企業です。
あらゆる情報を提供するインターネットメディアを運営。パソコンだけでなく、スマートフォンにも対応したデザインで作成しました。
また、採用支援事業によって、3年間でプログラマーやディレクター、マネージャーなどの、150名の正社員を紹介した実績があります。
さらに、営業ツールとして活用できる、コールセンターサービスを提供。トークスクリプトを構築しており、電話によって営業マンが、アプローチ部分のみを代行することが可能です。
売上向上や収益改善、財務管理など経営に関わる業務をトータルサポートしており、既存の店舗はもちろん開業支援にも柔軟に対応
株式会社ライズウィルは、飲食店に特化した経営コンサルティングを行う企業です。
売上向上や収益改善、財務管理など経営に関わる業務をトータルサポートしており、既存の店舗はもちろん開業支援にも柔軟に対応しています。
その一環として宴会営業代行サービスを提供し、法人営業をすべて代行したりノウハウを横展開することで営業ができる人材育成を行っています。
法人営業に関する実績は5,000件以上あり、長期的な成果を発揮するために信頼関係の構築を重視した本格的な営業スキルが強みです。
営業面を自社に外注することで、クライアント自身が本来の業務や他の課題解決に集中できる点も魅力です。
東京都渋谷区恵比寿1丁目19-19 恵比寿ビジネスタワー8階
豊富なセールスプロモーションに対するノウハウと最新テクノロジーを融合させ、特に新規開拓を目指すクライアントへの支援に尽力
ギグセールス株式会社は、BtoB向けのセールス支援やメディア運営を事業展開する企業です。
豊富なセールスプロモーションに対するノウハウと最新テクノロジーを融合させ、特に新規開拓を目指すクライアントへの支援に尽力しています。
商談の獲得や受注増加などクライアントが解決したい課題に対して、最適なソリューションを提案できる専門的なスキルが強みです。
また、経営理念やビジョンに応じた柔軟な戦略の立案に加えてプロ視点の提案を組み合わせることで、より高いマーケティング効果が発揮できる点も魅力です。
営業フリーランスの採用や育成にも尽力しており、多角的なサービスにより営業面をサポートします。
北海道札幌市豊平区中の島1条4丁目6-10 セントアイ14-1階
AIテクノロジーと人材によるサービスを融合させ、クオリティ高いコミュニケーションを備えた、コンタクトセンターの実現
株式会社ファンヴォイスは、北海道を拠点に通信販売やコールセンター運営などBtoB支援を手がける企業です。
クライアントのニーズや課題解決に必要なシステム・サービスの提供を通して、多角的なサポートを行っています。
その一環として通販総合支援サービス「EC-PLUS」を手がけており、自社独自のテレマーケティングスキルを活用した販促支援に注力しています。
通販の新規立ち上げやEC専門のコールセンターなど運用面を包括的にサポートできる点が強みです。
自社でワンストップに対応できることで、コストと労力を最小限に抑えクライアントが本業に集中できる環境を整えます。
自社で複数の事業を展開することで得た豊富なノウハウを活用し、クライアントの販促や広告活動を包括的に支援
プラド株式会社は、愛知県を中心にコンサルティングや営業支援を行う企業です。
主に中小企業へ向けた積極的なデジタル化の推奨を始め経営理念やビジョンなどの策定など、幅広い分野でのサポートに尽力しています。
特に営業支援においては、ビジョンや目標に基づいた仕組み作りをベースに、商談への同行や営業管理サポートなど、効率化を図りながらも結果が出る支援が得意です。
実務経験や実績も豊富なため、職種や規模に関わらず臨機応変な対応が可能です。
PDCAサイクルに基づく的確な現状把握と課題解決へ向けたソリューションの提案を通して、長期的な営業サポートを実現します。
商材に適した販促ツールを作成し、顧客リストを提示することで、アプローチの手法を構築するための戦略を提案可能
株式会社ネクトラは、本社を愛知県名古屋市中区に構える、営業コンサルティングを手掛けている企業です。
独自のビジョンや風土を活かしながら、知識やノウハウを共有して、営業戦略を設計。商材に合う販促ツールを作成するとともに、顧客リストを提示したり、アプローチの手法を構築できます。
さらに、テストセールス代行チームや組織評価制度を構築。営業教育や個別コーチングによって教育し、マニュアルを作成して営業代行を引き受けてきました。
これまでにさまざまな分野の企業に対して、立ち上げ支援や営業代行、教育業務などを請け負ってきた、数多くの実績を持っています。
東京都豊島区東池袋3-1-4 メゾンサンシャイン801
ターゲット設定やリスト作成などの事前準備に時間をかけ、綿密な営業戦略によるトークスプリクト作成をした後、歴戦のテレアポ部隊が必ず成果を得る効果的なコールを展開します。
シルバーライニングは東京都豊島区東池袋に本社があり、テレアポ代行サービスを行っている営業代行会社です。BtoBを専門としていて、商談のアポイント獲得から、販売・契約に至るまでのマーケティング・営業支援サービスを提供しています。web制作会社やポイントカード運営・DBマーケティング会社をはじめ、400社を超える企業において実績があり、1件2億円という高額の受注に結びついたり、多くのアポイントを獲得できたりとうことに高い評価を得ているのが強みです。アポイント獲得はもちろん、営業戦略立案や、ターゲティング、リストアップ、トークスクリプト作成などのコンサルティングサービスも多く取りそろえているのが特徴で、商談が前に進まないなどの悩みを抱えている企業向けの営業代行サービスも行ってます。
商材のみからではなく、クライアントの強みや特徴からも、サービスや製品の独自の売りや魅力を導き出すUSP抽出を行うことで、高いアポイント率に繋げることが可能です。
アムライズは神奈川県横浜市を拠点とする営業代行の会社です。メンテナンス業界やリサーチ業界、英会話教室、不動産管理などさまざまな業界の営業アウトソーシングを行っています。アムライズの強みは、仮説と実行により、精度の高いアポイントを獲得する点です。サービスの原点に戻るという営業代行やテレアポ代行では、アポイント獲得をするために、商材の強みやニーズ、課題の抽出まで仮説立てから始めます。独自のノウハウを活かしてさまざまな角度から商材にあうターゲットを炙り出し、熟練したスタッフが精査を行います。クライアントの強みや特徴から、サービスや製品の独自の売りや魅力を導き出し、高いアポイント率に繋げることが可能です。相談からクライアントへの企画提出まで無料で対応しています。
日本全国に拠点があるので、全国展開を目指している企業への販路拡大のサポートが可能です。新規で拠点を展開する際のオフィスの契約や従業員の確保など、コストの削減にもつながります。
エージェントは東京都品川区に本社を置く営業代行サービス会社です。主な営業支援サービスは、訪問営業代行サービス・テストマーケティング・営業コールセンターサービスです。訪問営業代行サービスでは、飛び込み営業の新規開拓の代行を行っています。日本国内にいくつか拠点があるので、全国展開のサポートができます。直接顧客を訪問するダイレクトなセールス手法で、新規開拓を行い、顧客や取引先の開拓が可能です。営業のノウハウを取り込みたい企業向けには、同行営業トレーニングのサービスも行っています。トレーニングを終えた営業のプロにより、個人宅や商店、法人企業などあらゆる対象への営業代行の実施が可能です。過去の営業実績や経験内容を考慮し、依頼内容に最適な人材を提供しています。
「NetReal+」の特徴として、小ロットでも利用できるようにサービスを設計しており、初期費用や固定費が発生することなく、少額の予算からでも施策を打つことができます。
NetRealは、東京都中央区の銀座に本社を構え、中小企業の新規顧客開拓などを、クラウドサービスをメインに行う営業代行会社です。「NetReal」というサービスを運営しており、新規顧客開拓や既存顧客フォロー、業務効率化など、幅広い用途で利用できるのが強みです。「NetReal」は、見込み客の発掘から顧客化までを含めた新規顧客開拓、既存顧客の継続的フォロー、休眠顧客の掘り起こしに適した複数の営業手段を、ワンストップで利用できるクラウドサービスであり、これまでに、業種・職種問わず、日本全国で約27,000社が利用しています。法人リストの検索・購入、FAXDMの一斉配信、ハガキDMの印刷・発送代行、封書DMの封入・発送代行、電話営業の代行、メールの一斉配信など、新規顧客の開拓はもちろん、既存顧客の継続的フォローや、業務効率化などにも役立つ、さまざまなツールやサービス、ノウハウを提供しています。
新規で安定した売上を上げられる体制を0から構築するために、市場や業界での立ち位置などを考慮し、効果的な営業戦略を立案して、売上につながる継続的なフォロー、改善を行っています。
レイゼクスは、東京都港区の赤坂に本社を構え、ダイレクトマーケティング、総合営業支援を中心に事業を展開している営業代行会社です。営業代行業界で唯一、クリエイティブ・エンタメという業界に特化した、さまざまな営業支援サービスを設立当初から一貫して行っています。クリエイティブ業界の中小企業に特化した営業支援サービスでは、これまでに中小企業(20名以下が8割)をメインとして、約600社との取引実績があり、クライアント企業に代わってアポイント獲得・訪問・商談・契約後のアフターフォローに至るまで担当しています。また、1000社以上の法人・個人クリエイターネットワークを活かして、webサイトや各種映像、パンフレットやチラシの制作・デザイン・開発・ディレクションなどの幅広い業務を、高いクオリティを維持しながら、低単価で提供しており、定番の制作物から最新技術を応用した内容まで対応可能です。