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W2株式会社の会社情報と提供サービスをご紹介します。
w2株式会社は通販ECサイトに強いweb制作会社です。オリジナルEC/CRMパッケージの開発・販売などを展開しています。15年以上のECシステム専業の知識を活かし、多くの会社の売り上げアップに貢献してきました。
製品は定期通販カートと総合通販カートを展開。定期通販カートではECをスタートする方向けに「W2 Repeat」、カートの乗り換えまで網羅した「W2 Repeat」などを提供しています。いずれもコスパの良さやサポート体制の手厚さが大きな魅力です。
総合通販カートでは、豊富な機能をオールインワンで提供する「W2 Unified」と、オムニチャネル戦略に必要な機能を1パックで提供する「OMNIPACK」を用意。
「W2 Unified」は、販促~業務効率化まで800を超える機能をそろえているため、さまざまなニーズに応えてくれるでしょう。
W2株式会社の実績・事例をご紹介致します。
W2株式会社のサービス情報をご紹介致します。
W2株式会社の得意な領域をご紹介致します。
弊社の強みは、大手企業のオリジナルECサイト構築と15年間のECノウハウを基にパッケージの開発・販売・導入を行っております。
また、セキュリティの強固さ、製品機能数やMAやCRM機能などの豊富さにおいて業界TOPクラスになります。
導入後についても、EC事業を成功させるパートナーとして弊社社員のサポート保守させていただきます。
得意領域として、スタートアップ向けプランから一からカスタマイズする大型ECサイト構築まで網羅しております。
W2株式会社のサービス詳細をご紹介します。
弊社製品はEC事業を成功させるために必要な機能はもちろんのこと、以下の強みから弊社サービスが選ばれております。
・システムの開発・販売から導入後サポート・保守まで、すべてを自社社員の提供できる質の高さ
・システムインフラの拡張性と安定性による機会ロスを防ぐ安定性
・売上成長後も業務工数負荷にならない業務効率化機能・業界TOPクラスの1000を超える標準機能
・年一回のサービス無償バージョンアップ
▶D2Cリピート通販向けECプラットフォーム 「W2 Repeat(旧リピートPLUS)」
「W2 Repeat(旧リピートPLUS)」は、化粧品・健康食品などリピート購入などサブスクリプションコマースに特化したD2Cリピート通販向けECプラットフォームです。
【売上を上げる主な機能を一部紹介】
▼CRM施策ならターゲットリスト
顧客の購入情報・行動履歴などをデータ化し細かくセグメントを分けられ、顧客一人ひとりに適切なメール配信・バナー表示ができます。
▼データ分析なら基本分析レポート
LTVなどあらゆる分析結果を確認することができ、分析レポートをもとに施策の考案や改善策を打つことができます。
▼業務効率を改善するなら受注ワークフロー
日々の受発注処理をシナリオ作成することで自動化することができます。またスケジューリング機能により、日次や月次での業務も自動化することも可能です。
▶OMO / オムニチャネル対応型ECプラットフォーム「W2 Unified(旧w2Commerce)」
「W2 Unified(旧w2Commerce)」は、アパレル・インテリア雑貨など幅広いEC事業に対応でき、フロント機能・バックオフィス管理・マーケティング機能・CMS(コンテンツ管理システム)・カスタマーサポートなどを標準搭載しているオールインワンのOMO/オムニチャネル対応型総合ECプラットフォームです。
【売上を上げる主な機能を一部紹介】
▼CRM施策ならターゲットリスト
顧客の購入情報・行動履歴などをデータ化し細かくセグメントを分けられ、顧客一人ひとりに適切なメール配信・バナー表示ができます。
▼顧客体験向上ならコーディネート投稿
リアル店舗のスタッフや商品のコーディネートを投稿でき紹介することができます。スタッフの情報を管理することができる機能です。
商品の使用感を分かりやすく伝えることができたり、リアル店舗やInstagramアカウントと紐づけすることで、ユーザーに安心感を与えることができます。
▼複数ブランド展開ならブランド管理
1サイト内で複数のブランドを管理することができます。
それぞれのブランドサイトの世界観を作り出すことでブランディングに繋がります。
▶食品業界向けECプラットフォーム「W2 Repeat FOOD(旧リピートPLUS FOOD)」
「W2 Repeat FOOD(旧リピートPLUS FOOD)」は、生鮮食品やスイーツ・お菓子、飲料など食品の販売に特化したECプラットフォームです。
【食品ECに特化した主な機能を一部紹介】
▼食品ごとに適切な配送するなら三温度帯機能
通常商品と違い、配送日程や方法が細かく指定する必要がある冷蔵や冷凍食品・飲料もお客様ニーズに応えた設定が可能になります。
▼顧客との関係を向上させるならCS機能
オフライン注文や問い合わせ内容を一元管理できる他に、顧客情報から付帯する情報、過去の注文回数や最終購入日などが顧客カルテにように1画面で開くが可能でコミュニケーションの質の向上が期待できます。
▼季節ごとに選べる定期便をしたいなら頒布会機能
定期販売や頒布会機能により、指定した間隔で自動決済、受発注が可能になり、安定した売上やLTVの向上が実現できます。
より詳細なサービス紹介については、是非以下をご覧ください。
https://www.w2solution.co.jp/
弊社ECシステムにご興味がございましたら、デモなどで是非ご紹介をさせて頂ければ幸いです。
よろしくお願いします
W2株式会社の会社情報です。