サービス紹介
オービックオフィスオートメーションは、東京都中央区に本社を置き、ソフトウェアの開発・販売やハードウェアの販売・メンテナンスを中心として、クライアントの業務改善をトータルにサポートする会社です。
勤怠管理システムにおいては、さまざまな勤務形態に対応可能なクラウド型勤怠管理システムを提供しています。
タイムカードやエクセルなどによる従来の管理法に比べて集計作業などの手間が掛からず、人的ミスが削減できるだけでなく、独自のシステムを構築することなく、クラウドサービスに勤務形態や労働時間、残業の計算法などを登録することによって、クライアントにとって最適な勤怠管理システムを構築できるのが大きな魅力です。
また、同社の提供する「給与奉行」サービスと連携させることで給与計算も容易になり、事務生産性の向上にも貢献することができます。
得意な領域
株式会社オービックオフィスオートメーションの得意な領域をご紹介致します。
当社は、お客様のビジネスニーズに適したベストソリューションをご提案します。業務を効率化し、業種に特化したさまざまなパッケージソフトウェアをご提供します。
また、最新の技術と知識、実績に基づいたノウハウで最適のネットワークを構築し、維持します。
特定のメーカーや系列にとらわれない独立系のマルチベンダーであるからこそ、様々な情報機器とソフトウェアをインテグレーションし、貴社のニーズに最もマッチした情報システムを構築することができます。ソフトウェア、ネットワーク単品ではなく、トータルなソリューションとしてご提供できるので、計画的な導入やバージョンアップへの対応も安心です。
このサービスの詳細
株式会社オービックオフィスオートメーションのサービス詳細をご紹介します。
この通販業向け販売管理システムは、電話・ハガキ・FAX・ネットショップからの注文の他、外部モール連携に対応し、数百万の会員情報の保持や膨大なサイトへのアクセス、大量のトランザクションにも対応し、PC・スマホ・タブレットなど様々なデバイスにも標準対応しています。
社内にIT担当者がいない場合でも、クラウドサービスをご利用いただくことで高度なICT(情報通信技術)を導入し、安全な環境で運用ができます。また、奉行シリーズと連携しながら運用したい場合でも、同じクラウド環境に全てのシステムを移行することができます。
通販事業に最も重要な8つの業務『注文を受ける・決済処理を行う・出荷業務を行う・商品を管理する・分析集計を行う・会員を管理する・プロモーションを行う・ストア管理をする』を、このシステムひとつで処理することができます。
勘定奉行・商蔵奉行と連携することができます。