採用コミュニケーション代行®のパイオニアとして採用専門コールセンターとして17年の実績と経験があります
採用専門のコミュニケーションパートナーとして人事から経営まで誠実に支えます。
仕事はオンラインで依頼でき、内容によりチームをカスタマイズ。資料の作成・修正やリサーチ、出張手配や店の予約に対応
BPOテクノロジー株式会社は、仕事が必要な時にのみ遠隔で高い実務能力を持つオンラインアシスタント®に業務を依頼できます。メールやチャット、電話などで仕事を依頼でき、タスクに応じてチームで対応します。経理や人事、総務やweb運用などさまざまな業務に対応可能。資料作成やリサーチ、出張手配や店の予約などを承っております。また記帳代行や経費精算などの経理業務、クラウドツールなどアプリケーションの導入サポートにも対応可能。さらに入社・退職の手続きや勤怠管理などの人事業務、およびSNSの運用代行やwebページの編集も引き受けます。その他、最新のセキュリティ技術とリーズナブルな料金でサービスを提供します。
東京都品川区西五反田7-22-17 TOCビル 10F 41号
スタッフの採用プロセスにおいては、厳しい基準を設けることで優秀な人材を採用。オンラインの仕事だからこそ真摯な対応ができる人材を採用
株式会社ニットは東京都品川区に本社を構え、オンラインアウトソーシングをはじめとして事業仕分けコンサルティングやテレワークの研修・コンサルティングなどを事業展開している会社です。バックオフィス業務への対応に豊富な実績を誇り、オンラインを使用したアシスタントサービスを展開してきました。総務や経理をはじめとして、営業サポートやマーケティングなどのサービスをクライアントのニーズにそって組み合わせることが可能。さらにはコスト削減のコンサルやマーケティング戦略などのサービスも展開しています。大企業や中小企業など、クライアントの規模を問わず対応することが可能。キャパシティの大きさが特徴です。
専門的なスキルや知識が必要な業務がこなせる経験豊富な複数のスタッフがチームとなり、オンラインを活用した幅広いアシスタントを遂行
株式会社アプリケーションは、webデザインやオンラインサービスを提供する企業です。
専門的なスキルや知識が必要な業務がこなせる経験豊富な複数のスタッフがチームとなり、オンラインを活用した幅広いアシスタントを行っています。
営業サポートや人事、クリエイティブ分野やオンライン秘書など多種多様な業務に携わっており、クライアントの業種や業務プロセスに柔軟に対応可能です。
秘書業務においては、スケジュール管理や電話・メール対応などバックオフィス業務も含めたワンストップな体制が強みです。
アウトソーシングによるクライアントの労力やコストを抑えることができ、スムーズな運営を実現しています。
豊富な経験を持ったオンライン秘書が多数所属。クライアントがやるべき仕事に集中できるよう要望に応じた最適なサービスを提供
Your Assistantは、業務開始から仕事の進捗状況などの打ち合わせなど、忙しい経営者に代わってオンラインで仕事を代行する会社です。事務経験やデザイン経験などさまざまな経歴を持つスタッフが多数在籍し、常に最適なサービスを提供します。メールやメッセージツールでやり取りをすることで、基本的に全ての作業をオンラインで完結。内容によっては、2名から数人体制での対応も引き受けます。作業内容は資料作成・修正やデータ入力、文章校正やリサーチなどを行います。また顧客管理やスケジュール管理、プロジェクト進行管理やメール対応も可能。さらにInstagramやTwitter、FacebookなどのSNS運用、webサイトの更新・修正も請け負います。
人材不足の場合はアシスタントサービスにより、質の高い遠隔支援を遂行。財務や経理、および総務などさまざまな業務をオンラインで完結
グランサーズ株式会社は、バックオフィスのインフラを構築することで企業を裏方から支え、業務がスムーズに行われるためのノウハウを提供します。人材が不足している場合はオンラインアシスタントサービスにより、質の高い遠隔支援を行います。財務や経理、および人事・労務や総務などさまざまな業務をオンラインで完結。最低月6時間から契約でき、最短で業務を開始することができます。また経理のアウトソーシングも請け負います。採用が間に合わない場合や派遣ではスキルの見極めが難しい場合などに最適。さらに、自社採用にこだわったエンジニアの紹介も引き受けます。サーバやネットワークのweb系やアプリの開発に対応しています。その他、上場準備のための会計支援やガバナンス支援、専門的なアドバイザリー業務も提供。
秘書業務をはじめ、総務・労務やカスタマーサポートなどさまざまな業務にチーム体制でサポートを展開しクライアントから信頼を獲得
株式会社sunpla styleは東京都中央区に本社を構え、労働者派遣事業をはじめ業務請負業やオンラインアシスト、オンラインコンシェルジュなどを事業展開している会社です。秘書業務をはじめ、総務・労務やカスタマーサポートなどさまざまな業務にチーム体制でサポートを行ってきました。急な人員の退職や休みにも対応できるようにマニュアルを完備。オンラインで対応可能な業務であれば基本的には対応することができます。料金に関しては無料のお試しプランをはじめとしてライト、ベーシック、カスタムなどのプランを用意。専門のスタッフがクライアントのビジネスに関する問題を解決してきました。
東京都豊島区池袋2-14-2 JRE池袋2丁目ビル2F
全秘書スタッフが正社員であることが大きな武器。責任感のある仕事により、多くのクライアントから信頼を獲得
株式会社ビジネスアシストは東京都豊島区に本社を構え、電話秘書サービス業を行っている会社です。具体的なサービス内容は、かかってきた電話をクライアントに代わって対応する電話代行サービス。ビジネスアシスタントではそれに加えて秘書サービスをプラスした電話秘書サービスをクライアントに提案してきました。電話業務を委託することで、クライアントは本業に集中することができます。すべての秘書スタッフが正社員であり、おもてなしの心を活かしたホスピタリティあふれるサービスで信頼を獲得してきました。8000社近い契約実績を誇り、その中で培われてきた経験とノウハウが大きな武器です。
クライアントが普段使用しているSlackやChatworkなどのツールを使い業務に対応することが可能。スムーズに業務に着手してクライアントに貢献
株式会社ワカルクは東京都中央区に本社を構え、事務や総務、経理などのオフィスワーク代行業を事業展開しています。事業の特徴としては、クライアントは依頼したい業務が発生した時のみ代行を頼むことができます。SlackやChatworkなどのツールなど、クライアントが使用しているツールを使っての対応が可能。クライアントが依頼したい業務の経験を持つスタッフが業務にあたるため、スムーズな着手が可能となっています。すべての依頼に対して2名以上のチーム体制を用いて対応。経験に頼り切るのではなく、多面的な視点から業務を行うことでクオリティの向上に尽くしてきました。
創業から50年近い歴史の中で、1万5千社近い導入実績を誇りその中で培われてきた経験とノウハウが大きな武器
セントラル・アイ株式会社は東京都渋谷区にある会社で、電話代行や秘書代行、コールセンターサービスなどを事業展開しています。これまで1万5千社を越える導入実績を誇り、50年以上の実績の中で積み重ねてきた経験とノウハウが大きな武器。日本全国からの依頼に対応しています。メイン事業である秘書代行については、ベンチャー企業をはじめ広告代理店や人材派遣などさまざまなジャンルからの依頼に対応してきました。CTI機能を利用した年中無休のサポート体制を用意。通信販売やセミーの受付など、さまざまなニーズに対応したコールセンター運営を行ってきました。きめ細やかなサービスで高い評価を得ています。
秘書業務にも対応しており、スケジュール管理はもちろん、受付・来客対応や各種手配など身の回りの環境を整えることに尽力
株式会社ビーシーアップは、東京都を拠点に幅広いオンラインサービスを提供する企業です。
経理や営業アシスタント、web業務などさまざまな業務をオンラインにて代行しており、その一環として秘書業務にも対応しています。
スケジュール管理はもちろん、受付・来客対応や各種手配など身の回りの環境を整えることに尽力しています。
それぞれの分野に長けている優秀な人材が多く、クライアントのニーズに応じたマッチングが可能です。
また作業スキルだけでなく、マナーやホスピタリティの面にもこだわり、正確でスピーディーながらも丁寧なサービスが強みです。
クライアントの業務環境の質を向上することで、さらなる事業発展に貢献します。
法人はもちろん、個人事業主やフリーランスからの依頼にも対応することが可能。どんな人からの依頼にも対応できることが大きな武器
your team.は東京都立川市本社を構え、クライアントが本業に集中できる環境作りを事業展開しています。具体的な内容はオンライン秘書サービスの提供。チーム制を採用したオンライン秘書サービスを提供することで、クライアントをサポートしてきました。会社としての特徴はチケット制を採用していること。買い切り制度なのでクライアントは安心して業務を委託することができます。経理代行や採用管理業務はもちろんのこと、SNSなどのツールの運用最高も可能。クライアントが自身で運用したい場合には、運用サポートや画像加工・編集といった過程まで行うことができます。
東京都渋谷区広尾1-1-39 恵比寿プライムスクエアMBE303
定型のプランを設けず、クライアントの職種や目的に応じた電話代行を行っており、ニーズにも柔軟に対応可能
電話代行サービス株式会社は、完全オーダーメイドの電話対応サービスを提供する企業です。
定型のプランを設けず、クライアントの職種や目的に応じた電話代行を行っており、ニーズにも柔軟に対応可能です。
その一環として秘書代行サービスにも携わり、受付・来電対応を中心に丁寧で正確な業務に尽力しています。
ただ秘書業務を依頼するだけでなく、答え方や相手によっての対応方法までカスタマイズすることができるため、自社社員と同じ質で提供できる点が強みです。
言葉遣いやマナーなど業務に必要なスキルも身につけた優秀なスタッフにより、クライアントが本業に集中できる環境を作ります。
創業以来40年の歴史があり、クライアントの業種や目的を問わず9,000件以上の実績を通して得た専門的なノウハウを保有
株式会社テレフォン秘書センターは、東京都や神奈川県を中心に電話代行サービスを提供する企業です。
企業に向けた営業・転送電話やバーチャルオフィス、取り次ぎサービスなど多角的な業務を通して、オンライン秘書サービスに尽力しています。
創業以来40年の歴史があり、クライアントの業種や目的を問わず9,000件以上の実績を通して得た専門的なノウハウが強みです。
また夜間や土日対応や、ネイティブに近い英語対応など多種多様なニーズに対応できる体制が整っており、フレキシブルな対応が可能です。
話し方やマナーなども学んだ経験豊富なオペレーターによる丁寧な対応により、クライアントのブランディング面にも貢献しています。
玉川2-21-1 二子玉川ライズオフィス 8F co-lab二子玉川内
出費を抑制したいときや事業が拡大して事務処理が膨大になったとき、業務をアウトソーシングしたい場合に最適
BizMow株式会社は、オンラインによる事務代行サービスを行い、ベンチャー企業やスタートアップ企業など少数メンバーで業務を行っている会社に最適です。自社で従業員を雇用せずアウトソーシングしたい場合や、先行きが不透明で人件費を抑制したいとき、事業が拡大して事務処理が増えたときなど適切に対応します。また経験豊富な秘書により、業務や事業内容に合わせてすぐに業務を開始。これにより、教育コストや採用コストが不要になります。業務フローの構築から行うので、依頼手順が整っていなくても大丈夫。また複数名体制で業務にあたるので、休暇や病欠をカバーできます。さらに起業支援やカスタマーサポート、webサイトの更新にも対応可能。その他、記帳代行や月次決算作成など経理業務の代行サービスも引き受けます。
郵便物のメーリング・発送代行サービスやデータエントリーに対応。ほかリサーチやwebアンケート調査などBPO業務を遂行
東京都ビジネスサービス株式会社は、東京都と株式会社システナとの第三セクター企業で、ITサポートからコンサルティングまでさまざまな業務を行う会社です。封入・発送やデータエントリー、マーケティングリサーチやwebアンケート調査など、各種BPO業務に対応しています。またIT部門や営業のサポート、開発計画や予算などのプロジェクト管理などさまざまなオフィスワークに対応可能。高いスキルを持つオンラインアシスタントにより、資料の作成・修正や検索代行、および市場分析やアンケート調査も請け負います。さらに拡張現実を利用して、商品パッケージやポスター、名刺やチラシなどの制作、および商品や施設プロモーションも引き受けます。
麹町2-5-1 半蔵門 PREX South 6F
オンラインアシスタントサービスを専用サイト「カシコマリ」で受付。経費削減や作業効率の向上、人材確保が困難な場合に最適
SUNITED株式会社は情報システム運用や業務システム開発など、ITに関わる企画や開発を全て網羅したサービスを提供する会社です。営業や総務、人事や施設管理などに対して、スキルの高いスタッフがオンライン・オンサイトの両側面からのサポートを行います。経費を削減したい場合や作業効率を向上させたいとき、人材が確保できない時などに最適です。マニュアルや顧客リストの作成、データ入力やアプリの調達に対応可能。また仕入れや在庫管理などの経理業務、webページ更新やECサイト運用などのweb業務も請け負います。これらの要望は専用サイト「カシコマリ」で受け付けます。さらに人材紹介サービスやシステム開発支援にも対応可能。その他、webサイト運用支援やコンサルティング支援、IPOサポートや事業継承も引き受けます。
経験豊富なアシスタントのチーム体制により、丁寧なサポートを遂行。スケジュールの調整や出張の手配などに対応可能
株式会社Radiceは女性スタッフメインのスタイルで、在宅ワークによるオンライン秘書サービスを提供する会社です。女性の能力を活かすことで、求められるさまざまな要求に応えることができます。専属アシスタントとマネージャー、経験豊富なスタッフのチーム体制により、業務の的確なサポートを行います。メール対応やスケジュールの調整、出張やレストランの手配などに対応可能。データ入力やリストの作成、名刺や顧客リストの管理などの営業アシスタントも行います。また記帳代行や請求書・見積書作成などの経理業務、webサイトやSNSの更新も可能。さらにパンフレットやポスター、ロゴなどのwebデザインの制作も請け負います。