通訳
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株式会社ポリグロットリンクの株式会社ポリグロットリンクサービス
出典:株式会社ポリグロットリンク

株式会社ポリグロットリンク
通訳

株式会社ポリグロットリンクは東京都の通訳会社です。 このページでは会社情報と実績をご紹介します。

会社紹介

ポリグロットリンクは東京都台東区に拠点を置く言語サービス会社です。主な事業内容は、通訳・翻訳、多言語コールセンター、インバウンド多言語対応に関するコンサルティングなどです。大きな強みは豊富な実績のある通訳サービスです。自治体から民間企業までさまざまな規模・業種・業態のクライアントに提供してきた実績があります。映像・電話での通訳、アウトソーシング、通訳者の派遣など、オンラインからオフラインまであらゆる状況に対応可能なサービスメニューを用意しており、クライアントのニーズに沿って最適なソリューションを提案します。国内外に展開するオペレーションセンターを活用し、クライアントの多言語コミュニケーションに関するニーズに対応しながら、最高の費用対効果を実現します。多言語展開のノウハウが豊富な会社です。

PRポイント

  • 20言語対応のオンライン通訳(ビデオ通訳、電話通訳)サービスを提供
  • 官公庁・自治体から民間まで、全国6,000スポット以上の豊富な導入実績
  • 「手話通訳」「オンサイト通訳派遣」にも対応、多言語コンタクトセンター運営から翻訳までトータルサポート

実績・事例(10件)

株式会社ポリグロットリンクの実績・事例をご紹介致します。

サービス情報

株式会社ポリグロットリンクのサービス情報をご紹介致します。

海外拠点
ブラジル
創業年
6年
社員数
14人
実績数
  • 1,000~3,000
公開実績
東京都、愛知県、静岡県、名古屋市、倉敷市、甲賀市
KDDI株式会社
対応している依頼の時間単位
  • 時間単位
  • 半日単位
  • 1日単位
対応言語
  • 英語
  • 中国語
  • ヒンディー語
  • スペイン語
  • アラビア語
  • ポルトガル語
  • ロシア語
  • ドイツ語
  • 韓国語
  • フランス語
  • ベトナム語
  • イタリア語
  • その他
対応サービス
  • 逐次通訳
対応オプション
  • 短時間派遣への対応
  • 業界特化型
  • 海外提携拠点がある
対応エリア
北海道・東北
  • 北海道
  • 青森県
  • 岩手県
  • 宮城県
  • 秋田県
  • 山形県
  • 福島県
関東
  • 茨城県
  • 栃木県
  • 群馬県
  • 埼玉県
  • 千葉県
  • 東京都
  • 神奈川県
北陸・甲信越
  • 新潟県
  • 富山県
  • 石川県
  • 福井県
  • 山梨県
  • 長野県
東海
  • 岐阜県
  • 静岡県
  • 愛知県
  • 三重県
近畿
  • 滋賀県
  • 京都府
  • 大阪府
  • 兵庫県
  • 奈良県
  • 和歌山県
中国・四国
  • 鳥取県
  • 島根県
  • 岡山県
  • 広島県
  • 山口県
  • 徳島県
  • 香川県
  • 愛媛県
  • 高知県
九州・沖縄
  • 福岡県
  • 佐賀県
  • 長崎県
  • 熊本県
  • 大分県
  • 宮崎県
  • 鹿児島県
  • 沖縄県

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サービス名
株式会社ポリグロットリンク
サービスURL
https://tsuyaku.tv/
予算
3000
レーダーチャート
高品質
高い技術力・リピート率
低価格
業界標準よりも低価格
サポート力
柔軟な接客・個別対応

得意な領域

株式会社ポリグロットリンクの得意な領域をご紹介致します。

ポリグロットリンクは、いつでも・どこでも、オンデマンドかつリアルタイムにご利用いただける2つのオンライン通訳サービス、ビデオ通訳(映像通訳)、電話通訳を提供しています。

■「ビデオ通訳(映像通訳)」とは?
外国人のお客様への接客時に、通訳オペレーターがタブレット画面を通して、リアルタイムにリモートで通訳するサービスです。14言語の通訳サービスを提供しています。
ポリグロットリンクのオペレーションセンターに待機する通訳オペレーターがタブレット端末からの呼び出しに応じて、施設・店舗のスタッフの方とお客様との対話を、タブレット端末の画面を介してリアルタイムに通訳します。
ビデオ通訳サービスは、お互いの顔を見えるため安心感があり、また音声に加え視覚情報も加わるためコミュニケーションがしやすいという特長があります。

■「電話通訳」とは?
外国人のお客様への接客時に、通訳オペレーターが電話回線を通じて、リアルタイムに通訳するサービスです。20言語の通訳サービスを提供しています。
ポリグロットリンクのオペレーションセンターに待機する通訳オペレーターが電話からの呼び出しに応じて、施設・店舗のスタッフの方とお客様との対話を、受話器の受け渡しやスピーカーフォン等を介してリアルタイムに通訳します。

<5つの特長>
①業界最多レベル20言語+手話通訳に対応、最大24時間365日サービスを提供(※)

ポリグロットリンクのオンライン通訳は、電話通訳では20言語、ビデオ通訳では14言語に対応、さらに手話通訳サービスのご提供が可能です。

<対応言語>
●外国語:英語・中国語・韓国語・ポルトガル語・ベトナム語・ネパール語・フィリピン語・インドネシア語・タイ語・スペイン語・ヒンディー語・ロシア語・フランス語・マレー語・クメール語・ミャンマー語・モンゴル語・ドイツ語・イタリア語・シンハラ語
●オプション:手話

※ 一部言語を除きます。言語によって対応可能な曜日・時間帯が異なります。

②オンライン通訳サービスは「予約型」でのご利用も可能
オンライン通訳サービスは、オンデマンド、リアルタイムでのご利用に加え、予約型でのご利用も可能です。
会議や商談、来店予約対応等、確実にご利用枠を確保したい場合に有効です。

③自社運用の日本語コールセンター向け通訳サービスを提供
貴社運営の日本語コンタクトセンターの多言語対応を支援する「三者間通話による通訳サービス」を提供しています。対応パターンは次の2つです。
 (1)貴社センターへの外国語での入電を当社センターへ転送、貴社日本人オペレーターと外国人のお客様及び当社多言語オペレーターの三者間通話による通訳サービス提供
 (2)当社センターの多言語オペレーターが一次受けを行った後、貴社の日本人オペレーターに転送・三者間通話を確立し、三者間通話による通訳サービスを提供

④オンサイトの通訳派遣にも対応
関東圏を中心に、オンサイトの通訳派遣にも対応しています。

⑤翻訳サービスや多言語コンタクトセンター運用代行サービスもワンストップでご提供
オンライン通訳サービスに加え、各種文書・Webサイトの多言語化等の翻訳・ローカライズ、また電話、ビデオ通話、メール、チャット、SNS等、多言語コンタクトセンター運営代行サービスまで、多言語コミュニケーション支援に関するワンストップ・サービスを提供します。

このサービスの詳細

株式会社ポリグロットリンクのサービス詳細をご紹介します。

電話・ビデオ通話によるオンライン通訳サービスは、全国100以上の官公庁・地方公共団体の窓口やコールセンターでご利用頂いています。

地方公共団体では、行政サービス窓口、外国人総合相談窓口、社会福祉・労働相談関連窓口、教育機関、新型コロナワクチン接種会場や保健所・保健センター等、外国人住民との幅広いコンタクトポイントに導入されています。

また民間企業では、全国の携帯電話ショップ、交通機関、宿泊施設、各種商業施設等、全国約6,000スポット以上に導入されています。訪日インバウンド外国人観光客の対応に加え、在留外国人向けの生活サービス関連の接客対応での利用が拡大しています。

オンライン通訳サービスは、最大24時間365日サービス提供が可能です。オペレーションセンターは、東京センターに加え、ブラジル、ネパールに海外拠点を展開し、災害時の業務継続体制を確保しています。ブラジルセンターは、高品質な日本語対応、安定した24時間稼働、またローコストオペレーションを特長としています。

会社情報

株式会社ポリグロットリンクの会社情報です。

会社名
株式会社ポリグロットリンク
設立年
2017 年
代表者名
土橋 匡
従業員数
30-99人
住所
東京都台東区上野7-4-9 細田ビル8F
会社概要
■コーポレートスローガン
-------------------------------------------------------------------
Communicate, the world will be much better.
言葉が通じれば、世界はもっと楽しくなる。
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少子高齢化が進み、人口構造が激変、人口減少が進む日本。
労働人口の確保、観光産業の確立の両面から、多文化共生社会の実現は、我が国の成長戦略における重要課題です。
ポリグロットリンクは、ヒューマンスキルとテクノロジーの組み合わせによる最適な方法で、その解決に取り組みます。

■許可・届出・資格等
プライバシーマーク取得
労働者派遣事業許可番号 派13-315014
電気通信事業届出番号 A-29-15730

■事業概要
ポリグロットリンクは、多言語コミュニケーション支援のトータル・サービス・プロバイダーです。
ポリグロットリンクは、在留外国人や訪日外国人客との多言語コミュニケーションを支援する最大20言語対応の電話・ビデオ通話によるオンライン通訳サービスや、多言語BPOサービス(多言語コンタクトセンター、多言語窓口運営、多言語アウトバウンド・マーケティング業務等)、各種コンテンツの翻訳・ローカライズ支援の【マルチリンガル・ソリューション】、また<New normal>に対応する非接触化・非対面化や無人化・省人化を実現する【オンライン接客ソリューション】を提供しています。

●オンライン通訳サービス
電話・ビデオ通話による「オンライン通訳」は、地方公共団体では、行政サービス窓口、外国人総合相談窓口、社会福祉・労働相談関連窓口、教育機関、新型コロナワクチン接種会場や保健所・保健センター等で、また民間企業では、全国の携帯電話ショップ、交通機関、宿泊施設、各種商業施設等、全国約6,000スポット以上に導入されています。外国語コミュニケーション支援が必要なあらゆる場面で、オンデマンドかつリアルタイムでサービスのご利用が可能です。電話通訳では20言語、ビデオ通訳では14言語+手話通訳サービスを提供しています。

●多言語コンタクトセンター運営代行サービス
「多言語コンタクトセンター運営代行サービス」は、24時間365日、最大14言語での対応が可能です。オペレーションセンターは、東京センターに加え、ブラジル、ネパール、フィリピンに海外拠点を展開し、災害時の業務継続体制を確保しています。ブラジルセンターは、高品質な日本語対応、安定した24時間稼働、またローコストオペレーションを特長としています。また、電話、ビデオチャット、電子メール、テキストチャット、SNSメッセージ等のマルチチャネルかつ多言語での対応について、ワンストップでアウトソーシングが可能です。

●翻訳サービス
14言語対応の各種コンテンツ翻訳/ローカライゼーション、コンテンツの多言語化や多言語運用をトータルにサポートします。翻訳テクノロジー×ネイティブスキルで高品質、短納期、低コストなサービス提供を実現します。

<お気軽にお問合せください!>
ポリグロットリンクでは、中小企業から大企業まで、幅広く多くのお客様の業務に対応しています。コールセンター業務のアウトソーシングを初めてご検討の企業様、団体様も、お気軽にご相談ください。お客様のニーズをしっかりと把握、丁寧に分析の上、最適な提案をさせて頂きます。

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