株式会社ポリグロットリンク
通訳
株式会社ポリグロットリンクは東京都の通訳会社です。 このページでは会社情報と実績をご紹介します。
会社紹介
ポリグロットリンクは東京都台東区に拠点を置く言語サービス会社です。主な事業内容は、通訳・翻訳、多言語コールセンター、インバウンド多言語対応に関するコンサルティングなどです。大きな強みは豊富な実績のある通訳サービスです。自治体から民間企業までさまざまな規模・業種・業態のクライアントに提供してきた実績があります。映像・電話での通訳、アウトソーシング、通訳者の派遣など、オンラインからオフラインまであらゆる状況に対応可能なサービスメニューを用意しており、クライアントのニーズに沿って最適なソリューションを提案します。国内外に展開するオペレーションセンターを活用し、クライアントの多言語コミュニケーションに関するニーズに対応しながら、最高の費用対効果を実現します。多言語展開のノウハウが豊富な会社です。
PRポイント
- 20言語対応のオンライン通訳(ビデオ通訳、電話通訳)サービスを提供
- 官公庁・自治体から民間まで、全国6,000スポット以上の豊富な導入実績
- 「手話通訳」「オンサイト通訳派遣」にも対応、多言語コンタクトセンター運営から翻訳までトータルサポート
実績・事例(10件)
株式会社ポリグロットリンクの実績・事例をご紹介致します。
サービス情報
株式会社ポリグロットリンクのサービス情報をご紹介致します。
- 海外拠点
- ブラジル
- 創業年
- 6年
- 社員数
- 14人
- 実績数
-
- 1,000~3,000
- 公開実績
-
東京都、愛知県、静岡県、名古屋市、倉敷市、甲賀市
KDDI株式会社 - 対応している依頼の時間単位
-
- 時間単位
- 半日単位
- 1日単位
- 対応言語
-
- 英語
- 中国語
- ヒンディー語
- スペイン語
- アラビア語
- ポルトガル語
- ロシア語
- ドイツ語
- 韓国語
- フランス語
- ベトナム語
- イタリア語
- その他
- 対応サービス
-
- 逐次通訳
- 対応オプション
-
- 短時間派遣への対応
- 業界特化型
- 海外提携拠点がある
- 対応エリア
-
- 北海道・東北
-
- 北海道
- 青森県
- 岩手県
- 宮城県
- 秋田県
- 山形県
- 福島県
- 関東
-
- 茨城県
- 栃木県
- 群馬県
- 埼玉県
- 千葉県
- 東京都
- 神奈川県
- 北陸・甲信越
-
- 新潟県
- 富山県
- 石川県
- 福井県
- 山梨県
- 長野県
- 東海
-
- 岐阜県
- 静岡県
- 愛知県
- 三重県
- 近畿
-
- 滋賀県
- 京都府
- 大阪府
- 兵庫県
- 奈良県
- 和歌山県
- 中国・四国
-
- 鳥取県
- 島根県
- 岡山県
- 広島県
- 山口県
- 徳島県
- 香川県
- 愛媛県
- 高知県
- 九州・沖縄
-
- 福岡県
- 佐賀県
- 長崎県
- 熊本県
- 大分県
- 宮崎県
- 鹿児島県
- 沖縄県
よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日に
- サービス名
- 株式会社ポリグロットリンク
- サービスURL
- https://tsuyaku.tv/
- 予算
- 3000
- レーダーチャート
-
- 高品質
- 高い技術力・リピート率
- 低価格
- 業界標準よりも低価格
- サポート力
- 柔軟な接客・個別対応
得意な領域
株式会社ポリグロットリンクの得意な領域をご紹介致します。
ポリグロットリンクは、いつでも・どこでも、オンデマンドかつリアルタイムにご利用いただける2つのオンライン通訳サービス、ビデオ通訳(映像通訳)、電話通訳を提供しています。
■「ビデオ通訳(映像通訳)」とは?
外国人のお客様への接客時に、通訳オペレーターがタブレット画面を通して、リアルタイムにリモートで通訳するサービスです。14言語の通訳サービスを提供しています。
ポリグロットリンクのオペレーションセンターに待機する通訳オペレーターがタブレット端末からの呼び出しに応じて、施設・店舗のスタッフの方とお客様との対話を、タブレット端末の画面を介してリアルタイムに通訳します。
ビデオ通訳サービスは、お互いの顔を見えるため安心感があり、また音声に加え視覚情報も加わるためコミュニケーションがしやすいという特長があります。
■「電話通訳」とは?
外国人のお客様への接客時に、通訳オペレーターが電話回線を通じて、リアルタイムに通訳するサービスです。20言語の通訳サービスを提供しています。
ポリグロットリンクのオペレーションセンターに待機する通訳オペレーターが電話からの呼び出しに応じて、施設・店舗のスタッフの方とお客様との対話を、受話器の受け渡しやスピーカーフォン等を介してリアルタイムに通訳します。
<5つの特長>
①業界最多レベル20言語+手話通訳に対応、最大24時間365日サービスを提供(※)
ポリグロットリンクのオンライン通訳は、電話通訳では20言語、ビデオ通訳では14言語に対応、さらに手話通訳サービスのご提供が可能です。
<対応言語>
●外国語:英語・中国語・韓国語・ポルトガル語・ベトナム語・ネパール語・フィリピン語・インドネシア語・タイ語・スペイン語・ヒンディー語・ロシア語・フランス語・マレー語・クメール語・ミャンマー語・モンゴル語・ドイツ語・イタリア語・シンハラ語
●オプション:手話
※ 一部言語を除きます。言語によって対応可能な曜日・時間帯が異なります。
②オンライン通訳サービスは「予約型」でのご利用も可能
オンライン通訳サービスは、オンデマンド、リアルタイムでのご利用に加え、予約型でのご利用も可能です。
会議や商談、来店予約対応等、確実にご利用枠を確保したい場合に有効です。
③自社運用の日本語コールセンター向け通訳サービスを提供
貴社運営の日本語コンタクトセンターの多言語対応を支援する「三者間通話による通訳サービス」を提供しています。対応パターンは次の2つです。
(1)貴社センターへの外国語での入電を当社センターへ転送、貴社日本人オペレーターと外国人のお客様及び当社多言語オペレーターの三者間通話による通訳サービス提供
(2)当社センターの多言語オペレーターが一次受けを行った後、貴社の日本人オペレーターに転送・三者間通話を確立し、三者間通話による通訳サービスを提供
④オンサイトの通訳派遣にも対応
関東圏を中心に、オンサイトの通訳派遣にも対応しています。
⑤翻訳サービスや多言語コンタクトセンター運用代行サービスもワンストップでご提供
オンライン通訳サービスに加え、各種文書・Webサイトの多言語化等の翻訳・ローカライズ、また電話、ビデオ通話、メール、チャット、SNS等、多言語コンタクトセンター運営代行サービスまで、多言語コミュニケーション支援に関するワンストップ・サービスを提供します。
このサービスの詳細
株式会社ポリグロットリンクのサービス詳細をご紹介します。
電話・ビデオ通話によるオンライン通訳サービスは、全国100以上の官公庁・地方公共団体の窓口やコールセンターでご利用頂いています。
地方公共団体では、行政サービス窓口、外国人総合相談窓口、社会福祉・労働相談関連窓口、教育機関、新型コロナワクチン接種会場や保健所・保健センター等、外国人住民との幅広いコンタクトポイントに導入されています。
また民間企業では、全国の携帯電話ショップ、交通機関、宿泊施設、各種商業施設等、全国約6,000スポット以上に導入されています。訪日インバウンド外国人観光客の対応に加え、在留外国人向けの生活サービス関連の接客対応での利用が拡大しています。
オンライン通訳サービスは、最大24時間365日サービス提供が可能です。オペレーションセンターは、東京センターに加え、ブラジル、ネパールに海外拠点を展開し、災害時の業務継続体制を確保しています。ブラジルセンターは、高品質な日本語対応、安定した24時間稼働、またローコストオペレーションを特長としています。
会社情報
株式会社ポリグロットリンクの会社情報です。
- 会社名
- 株式会社ポリグロットリンク
- 設立年
- 2017 年
- 代表者名
- 土橋 匡
- 従業員数
- 30-99人
- 住所
- 東京都台東区上野7-4-9 細田ビル8F
- 会社概要
- ■コーポレートスローガン
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Communicate, the world will be much better.
言葉が通じれば、世界はもっと楽しくなる。
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少子高齢化が進み、人口構造が激変、人口減少が進む日本。
労働人口の確保、観光産業の確立の両面から、多文化共生社会の実現は、我が国の成長戦略における重要課題です。
ポリグロットリンクは、ヒューマンスキルとテクノロジーの組み合わせによる最適な方法で、その解決に取り組みます。
■許可・届出・資格等
プライバシーマーク取得
労働者派遣事業許可番号 派13-315014
電気通信事業届出番号 A-29-15730
■事業概要
ポリグロットリンクは、多言語コミュニケーション支援のトータル・サービス・プロバイダーです。
ポリグロットリンクは、在留外国人や訪日外国人客との多言語コミュニケーションを支援する最大20言語対応の電話・ビデオ通話によるオンライン通訳サービスや、多言語BPOサービス(多言語コンタクトセンター、多言語窓口運営、多言語アウトバウンド・マーケティング業務等)、各種コンテンツの翻訳・ローカライズ支援の【マルチリンガル・ソリューション】、また<New normal>に対応する非接触化・非対面化や無人化・省人化を実現する【オンライン接客ソリューション】を提供しています。
●オンライン通訳サービス
電話・ビデオ通話による「オンライン通訳」は、地方公共団体では、行政サービス窓口、外国人総合相談窓口、社会福祉・労働相談関連窓口、教育機関、新型コロナワクチン接種会場や保健所・保健センター等で、また民間企業では、全国の携帯電話ショップ、交通機関、宿泊施設、各種商業施設等、全国約6,000スポット以上に導入されています。外国語コミュニケーション支援が必要なあらゆる場面で、オンデマンドかつリアルタイムでサービスのご利用が可能です。電話通訳では20言語、ビデオ通訳では14言語+手話通訳サービスを提供しています。
●多言語コンタクトセンター運営代行サービス
「多言語コンタクトセンター運営代行サービス」は、24時間365日、最大14言語での対応が可能です。オペレーションセンターは、東京センターに加え、ブラジル、ネパール、フィリピンに海外拠点を展開し、災害時の業務継続体制を確保しています。ブラジルセンターは、高品質な日本語対応、安定した24時間稼働、またローコストオペレーションを特長としています。また、電話、ビデオチャット、電子メール、テキストチャット、SNSメッセージ等のマルチチャネルかつ多言語での対応について、ワンストップでアウトソーシングが可能です。
●翻訳サービス
14言語対応の各種コンテンツ翻訳/ローカライゼーション、コンテンツの多言語化や多言語運用をトータルにサポートします。翻訳テクノロジー×ネイティブスキルで高品質、短納期、低コストなサービス提供を実現します。
<お気軽にお問合せください!>
ポリグロットリンクでは、中小企業から大企業まで、幅広く多くのお客様の業務に対応しています。コールセンター業務のアウトソーシングを初めてご検討の企業様、団体様も、お気軽にご相談ください。お客様のニーズをしっかりと把握、丁寧に分析の上、最適な提案をさせて頂きます。
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