通訳
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
国際通訳株式会社の国際通訳株式会社サービス
出典:国際通訳株式会社

国際通訳株式会社
通訳

国際通訳株式会社は大阪府の通訳会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

国際通訳は、大阪府大阪市にある会社です。通訳、翻訳、観光案内、電話代行、テープ起こしなどの事業を手がけています。
1971年の創業以来、半世紀にわたって翻訳・通訳に関する業務に携わり、数多くの実績を積み上げていることが特徴です。少数言語を含めた190ヵ国語に対応しており、世界中に一流の通訳者を揃え、幅広い業界・ジャンルに対応。観光案内や医療通訳、海外での同行通訳にも対応し、打ち合わせ・会議・交渉・商談・放送・展示会など、さまざまなシーンで活躍しています。
通訳の電話代行は、事前に依頼された用件を、クライアントに代わって電話する形式で対応。E-mailで依頼された言語・電話番号・相手の氏名・要件・時間に従って電話代行を実施。事前に依頼を確認してもらえるので安心して任せられるでしょう。

サービス情報

国際通訳株式会社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
国際通訳株式会社
サービスURL
https://www.kokusai.ne.jp/
予算
要問い合わせ

会社情報

国際通訳株式会社の会社情報です。

会社名
国際通訳株式会社
設立年
1971 年
住所
大阪府大阪市浪速区難波中2丁目8番86号 國枝ビル5階