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株式会社メディックスの会社情報と提供サービスをご紹介します。
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■MEDIXのWebサイト制作の強み
「成果指向型Webサイト構築の実績とノウハウ」で、業界・目的別に最適なサイト構築を実現します。
サイトの離脱や検索順位低下、フォームへの導線やコンバージョンに至らない原因など競合との比較分析も行いながら現サイトの課題点を抽出します。事業のKPIにつながる戦略をWebサイト戦略で成果のあがるサイト構築を実現します
【ポイント1】
事業のKPIに基づく効果的な戦略でコンバージョン向上や売上拡大につながるサイトを設計。
これまでに500社以上のお取引実績を頂き、集客・解析・制作・CRMまで、一気通貫でお客様のデジタルマーケティングをご支援してきたメディックスのエキスパートが戦略立案からサイト構築をサポートします。
実務経験豊富なコンサルタントやディレクターがお客様の事業理解をしたうえで、ターゲットや競合の分析を行います。現在のサイトの課題点を洗い出し、コンバージョン改善につながるUI/UX設計を行います。
【ポイント2】
基本的なSEO内部施策は標準装備。業界ごとに有効なSEO対策もおまかせ。
集客・解析・制作をサポートしているメディックスだからこそ、SEO対策についても専門的なナレッジを保有しています。
サイトとして対策必須なSEO施策はSEO基本内部施策としてサイト構築時に標準対応いたします。
また、エリアキーワードとのかけ合わせや店舗情報の構造化マークアップなど、業界ごとに有効とされるSEO対策についても、最新のナレッジから効果的な施策をご提案・実装いたします。
【ポイント3】
BtoB、BtoC、O2Oなどいずれの領域も対応可能で、業種にフィットする効果の高いUI/UX設計。
IT業界などが多いBtoBサイト、サービスサイトやブランドサイトなどのBtoCサイト、来店促進のO2Oサイトなど、いずれの領域でも多数のサイト構築の実績があります。
高級宝飾メーカー様のブランド性の担保、介護ビジネスでの企業認知拡大、教育業界でのサイト利用率の向上、ECサイトの売上拡大のためのCRM施策、BtoB IT事業の新規見込み客の獲得とナーチャリングなど、これまでの実績を踏まえたUI/UX設計を行います。
【ポイント4】
様々なCMSを利用したサイト構築と運用実績で安心。
構築後のサイト運用の負荷軽減を考慮に入れたCMS導入・開発も対応いたします。
更新頻度が高いサイトの場合、CMS導入をご提案をいたします。
WordpressやMT、PowerCMS™、スクラッチでのシステム開発など、CMS導入・開発も豊富な実績を持つメディックスでは最適なシステムをご提案することが可能です。
■他社と違うところ
・制作会社との違いは、デジタルマーケティング企業の制作部門であるため、「マーケティング活動の最適化」を目的としたサイト制作を得意としています。
・弊社の他チームと連携した幅広い領域(集客、解析)でのご提案が出来ます。
株式会社メディックスのサービス詳細をご紹介します。
成果が伴うデジタルマーケティング戦略を実現する「Webサイト構築サービス」
▼こんな方に特におすすめ
・戦略立案や設計からサイト構築まで全てまかせたい
・SEO対策も同時に行い、自社サイトの集客力を上げたい
▼Webサイト構築でよくある課題
課題 1 デザインが古いため、UI/UX観点をふまえた上で改修し、使いやすくしたい。
課題 2 流入は多いのに、コンバージョンに繋がっていない。または流入自体少ない。
課題 3 サイトの更新頻度が高く、担当者に負担がかかりすぎているため、運用を含めて任せたい。
そんな課題をメディックスの「Webサイト構築サービス」が解決します!
年間約100社のマーケティングをクリエイティブで支援!
顧客のビジネスや商材を踏まえたアプローチで企画・構築・解析・運用までワンストップで対応します。
個社ごとにベストなWebサイトを構築するために、顧客との丁寧なヒアリングとコミュニケーションをとり、
サイトの目的を明確にするとともに、顧客にとってのベストとなる戦略的なサイト構築をご提案します。
株式会社メディックスの会社情報です。