一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

神広企画株式会社の紹介

神広企画株式会社の会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

神広企画株式会社の会社情報です。

会社名
神広企画株式会社
設立年
1977 年
従業員数
30-99人
住所
兵庫県神戸市中央区東川崎町1-3-6 LS-KOBE 2F
会社URL
https://www.shinkoukikaku.com/
会社概要
新聞広告
販促品
看板
イベント企画・運営
動画制作
印刷・折込
Webサイト構築
Webコンサルティング
その他全ての広告業務の取扱・広告表現の企画および制作業務

提供サービス

神広企画株式会社の提供しているサービスの一覧です。

対応可能な業務
テレビPR
神広企画は、兵庫県神戸市に本社を構えるPR会社です。1977年に神戸新聞社の広告代理店として創業以来、神戸・阪神エリアだけでなく全国4万社以上との取引実績があり、各社のPR活動や広告プロモーションをサポートしています。広告全般を扱い、webプロモーションやイベント企画、ノベルティグッズや動画制作、新聞広告やテレビ・ラジオなど幅広い媒体を網羅。あらゆる手法で効果的なPRを実現します。広告代理店としての自社サイト運営とリスティングの経験から、webプロモーションでは結果の出る提案を行います。またプロモーショングッズの制作も得意としており、ノベルティのティッシュやうちわなど、あらゆる販促物制作を代行。各グッズは専門サイトで販売しておりオンラインでオーダー可能です。成果に繋がるマーケティングソリューションをご希望の方には、最適の会社でしょう。
神広企画は、兵庫県神戸市中央区に本社を構える総合広告会社です。1977年に神戸新聞専属の広告代理店として設立以来、webマーケティング・ノベルティグッズ企画・イベント運営・各媒体によるプロモーションなど、幅広く広告サービスを手がけています。阪神エリアをはじめ、首都圏を中心とした全国のクライアントに対応しており、今までの取引実績は4万件以上。さまざまなサービスで各企業の集客や販促をサポートしています。2006年には、ノベルティグッズを専門的に扱う「販促本舗」という独自サービスを展開。販促物に関する課題解決を一手に引き受けているのも特長です。新聞社専属代理店としてのノウハウを活かし、新聞広告・印刷物・テレビ・ラジオといった、各種メディアも手広くカバー。豊富な経験に基づく、幅広いオフライン広告サービス展開に期待できる企業です。
兵庫県神戸市と東京都港区にオフィスを構える神広企画は、ノベルティ製作に加え、広告やイベントの企画運営などを行っている会社です。メモ帳・付箋専門サイト「メモ帳本舗」は、運営する通販サイトの一つ。優秀なデザインスタッフが多数在籍しており、手書き原稿やお任せでも3,000円(税抜)からデザイン制作をしてもらえます。別途費用を払えば、ロゴデータや地図の制作が可能なのもうれしいところです。そのほかエクセル・ワードで作成されたデザインも受け付けており、有償で印刷用のデータに変換してもらうこともできます。予算やターゲット層に合わせた提案が可能で、クライアントに寄り添い、共にノベルティグッズを作っていけるのが魅力。「どんなメモ帳を発注するか考えがまとまらない」という方でも、安心して依頼することができるでしょう。
コンシェルジュ
新聞社の広告代理店として誕生しており、広告などの製作、印刷を得意とし広告を通したコンサルティングやマーケティングが得意
対応可能な業務
カレンダー印刷 チラシ印刷
神広企画株式会社は、1977年に設立、神戸に本社をおく、印刷業等を行っている企業です。主な事業内容としては、新聞広告、販促品、看板、イベント企画・運営、動画製作、印刷、折込、webサイトの構築など多岐にわたります。新聞社の広告代理店として誕生しており、広告などの製作、印刷を得意とし広告を通したコンサルティングやマーケティングが強みです。また、企業や自治体などが宣伝を目的としてロゴなどを印刷し配布や販売する景品やグッズの企画・製造も得意としています。既製品からオリジナルまで幅広く対応しており、丁寧なヒアリングから顧客の目的・予算にあったプランを提供している事が特徴です。

神広企画株式会社のPRに関連する記事

神広企画株式会社のPRに関連する記事の一覧です。

神広企画株式会社のマス広告に関連する記事

神広企画株式会社のマス広告に関連する記事の一覧です。

神広企画株式会社のノベルティ制作に関連する記事

神広企画株式会社のノベルティ制作に関連する記事の一覧です。

神広企画株式会社の印刷に関連する記事

神広企画株式会社の印刷に関連する記事の一覧です。