一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

虹色こまち株式会社の紹介

虹色こまち株式会社の会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

虹色こまち株式会社の会社情報です。

会社名
虹色こまち株式会社
設立年
2018 年
従業員数
5-9人
住所
五井中央東1-13-1アルビオン3F
会社URL
https://nijikoma.net/
会社概要
千葉県に特化したオウンドメディア 「ちば虹色こまち」(https://nijikoma.com/views/pub/home.php)を運営しながら、Instagram、YouTube、Twitter、FacebookなどのSNSを活用したメディアMIXマーケティングを得意としております。
千葉県内の事業者様には、当社のメディアを活用した、企画~制作~発信までワンストップでサポートする事が可能です。
各種販促ツール制作(リアル媒体/WEB媒体)、動画制作、スチール撮影、記事制作まで幅広くご対応し、クライアントは自治体案件から個人事業者様まで幅広くお受けしておりますので、お気軽にご相談下さい。

提供サービス

虹色こまち株式会社の提供しているサービスの一覧です。

コンシェルジュ
クライアント様の要望や目的に合わせた、柔軟なシナリオのご提案と構成案をご提示致します。
対応可能な業務
mv制作 youtube動画制作 cm制作 採用動画制作
業界実績
官公庁・公社・団体 流通・小売(その他) 外食 サービス(その他) 食品 福祉 医療 コンサルティング・調査 通販・ネット販売 パソコン・スマホ販売
実績・事例
金額 51万円~100万円
コロナ禍での観光PR動画
金額 11万円~30万円
店舗ブランディング動画
虹色こまちは千葉県市原市にオフィスを置くマーケティング会社です。主な事業内容としてWeb情報サービス、Web販促、エリアマーケティングなどに関連したサービスを提供しています。大きな強みは豊富なマーケティングノウハウを活かした動画制作サービスです。地域密着型の情報発信・マーケティング・PR・プロモーションなどを数多く手掛けてきた経験を活かし、クライアントのビジネスに貢献できる動画を制作します。商品PR、サービスPR、求人動画、教育動画、企業IR動画など対応可能なジャンルも幅広く、様々なニーズにきめ細かく対応することができます。また動画を制作するだけでなく活用する段階についてもサポートが可能であり、ユーザーリサーチや市場調査などを行いながら制作した動画が最大限の効果を発揮できるような施策を実施します。
コンシェルジュ
自社メディアがございますので、他社に真似できない強力な地域NO1のSEO対策のご提案が可能です。
対応業務
コンサルティング・内部対策 コンテンツ企画
●ヒアリング 期待する効果や、強化したいワード、ターゲットエリア、属性、気になる競合店舗など、ご要望を全てお聞かせください。 ●マーケティング お聞きした内容を基に、クライアント様が望むKPIを実現するための最適なSEO施策をご提示し、お見積もり致します。 ●実施 方針に沿った施策を実施し、定期的な効果検証を行って参ります。継続した競合モニタリングも行いながら圧倒的にシェアを広げる為の施策を適宜ご提案して参ります。
コンシェルジュ
クライアント様の要望や目的に合わせた、柔軟な広告のご提案と構成案をご提示致します。
●企画 期待する効果や、ご希望の仕上がりイメージ、テイスト、参考にしたい広告事例など、ご要望を全てお聞かせください。 ●制作提案 企画をもとに具体的なネット広告素材案を作成。第1稿提出後、フィードバックをいただき、最終的に制作に着手致します。 ●制作 案件に合った表現方法で制作。/ドローン撮影/スタジオ撮影/ロケ撮影/インタビュー撮影 CG/アニメーションなど ●効果検証 ご納品後、狙った効果が実現されているかの検証を行い、最新のトレンドに合わせたちゅにんぐ対応のサポートを実施させて頂きます。 ※軽微なものは無料でご対応致します。
虹色こまちは千葉県市原市にオフィスを置くマーケティング会社です。主な事業内容としてWeb情報サービス、Web販促、エリアマーケティングなどに関連したサービスを提供しています。大きな強みはDMなどの販促ツール活用をはじめとしたプロモーションサポートです。これまで地域密着型のビジネスサポート企業として、販促や集客を中心とした経営支援を多数行ってきた経験があり、豊富なノウハウをもっています。地域のマーケティング情報を持っているため、千葉エリアを中心としたDMによるプロモーションなどの際には、ターゲティングを高精度で行うことができ、効果的な施策を実施することが可能です。さらにデザイナーを始めとした様々なクリエイターとのネットワークを構築しており、クリエイティブの制作にもしっかりと対応することができます。
コンシェルジュ
クライアント様の要望や目的に合わせ、企画デザイン~制作~印刷までワンストップでご対応致します。
●ヒアリング 期待する効果や、ご希望の仕上がりイメージ、テイスト、参考ノベルティなど、ご要望を全てお聞かせください。 ●ご提案/お見積もり お伺いした内容をもとに具体的な印刷物のデザインイメージを作成。 コストに合わせた最適なノベルティ形態のご提案も致します。第1稿提出後、フィードバックをいただき、最終的に方針決定となります。 ●制作開始 案件に合った手法で制作致します。 ※必要に応じて商品撮影/素材撮影なども実施致します。
コンシェルジュ
クライアント様の要望や目的に合わせ、デザイン~制作~印刷までワンストップでご対応致します。
対応可能な業務
年賀状印刷 名刺印刷 カレンダー印刷 シール印刷 ポスター印刷 チラシ印刷 はがき印刷 ポストカード印刷
虹色こまちは千葉県市原市にオフィスを置くマーケティング会社です。主な事業内容としてWeb情報サービス、Web販促、エリアマーケティングなどに関連したサービスを提供しています。大きな強みは紙媒体のクリエイティブ制作を通じたビジネスサポートです。パンフレット、チラシ、看板、フライヤーなど各種対応しており、自社の制作体制や外部のクリエイターとの連携のなかでクライアントのニーズに対応します。千葉エリアに密着したプロモーション・マーケティング・PRなどを多数手がけてきた実績とノウハウを活かし、エリア限定の高精度なマーケティングを行うことができます。これによりただ制作するだけでなく本当に効果の出る印刷物の活用戦略を提案することが可能です。そのほか動画やWebなどの制作も行っており、一貫した戦略のもとで様々なクリエイティブ制作が可能です。
虹色こまちは千葉県市原市にオフィスを置くマーケティング会社です。主な事業内容としてWeb情報サービス、Web販促、エリアマーケティングなどに関連したサービスを提供しています。大きな強みは豊富な店舗デザインなど、事業主に向けた幅広いビジネスサポートです。これまで地域密着型のマーケティング・プロモーション・PRなどを多数手がけてきたノウハウや、デザイナーを始めとしたクリエイター等とのネットワークを活かしながら、クライアントの事業をサポートします。店舗デザイン、新商品開発などのハードやプロダクトだけでなく、それらをいかに活用するかという戦略的な経営サポートを得意としており、自社で運営するメディアに掲載するなど、多面的なアプローチで集客や売上向上をサポートすることができます。地域密着ならではのきめ細かさで事業者を支援します。