一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社サービシンクの紹介

株式会社サービシンクの会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

株式会社サービシンクの会社情報です。

会社名
株式会社サービシンク
設立年
2010 年
従業員数
30-99人
住所
東京都新宿区新宿1-10-3太田紙興(オオタカミコウ)新宿ビル6F
会社URL
https://servithink.co.jp/
会社概要
Webサイトの企画・制作
業務システムの企画・デザイン
Webシステムの企画・開発・保守・管理・運用
Webインフラの構築・保守・管理・運用
Webビジネスのコンサルティング
自社サイトの運営

提供サービス

株式会社サービシンクの提供しているサービスの一覧です。

コンシェルジュ
業界を問わず対応可能ですが、特に不動産業界を専門に扱っており、不動産サイトや不動産業界向けのシステムを中心にサポートしています。
対応可能な業務
コーポレートサイト制作
株式会社サービシンクは、webサイトの企画制作やwebインフラ構築、コンサルティングなど、web関連事業を幅広く手掛けている企業です。業界を問わず受注を行っていますが、特に不動産業界に特化しており、不動産サイトや不動産業界向けのシステムを中心に提供しています。webサイト制作においては、企画段階から制作、その後の運用、教育支援サポートまで一貫してサポートを行っています。アクセス解析やアンケート調査を通して成果の出るwebサイトづくりを目指しており、サイトの新規立ち上げだけでなく、デザインリニューアルやコンサルティングにも対応しています。
コンシェルジュ
会社としての特徴は、開発実績のほとんどを不動産関連の開発が占めていること。大型システムの開発をはじめ、ポータルサイトの改修などで豊富な実績を保有
対応可能な業務
rpa開発
業界実績
不動産 人材サービス
実績・事例
出典:株式会社レオパレス21
出典:アットホーム株式会社
出典:野村不動産株式会社
株式会社サービシンクは東京都新宿区に本社を構え、業務システムの企画・デザインをはじめとしたIT事業を展開している会社です。会社としての特徴は、開発実績のほとんどを不動産関連の開発が占めていること。大型システムの開発をはじめ、ポータルサイトの改修などで豊富な実績を保有。不動産業界独自の内情やルールに高い知見を持つエンジニアが在籍していることが強みです。そうした誠実な姿勢を貫いていることが、不動産業界への豊富な知識を習得できる能力の高さに繋がってきました。システムへの機能追加や不要な昨日の削除など、幅広い依頼にも対応可能。今も技術を研鑽してます。

株式会社サービシンクのホームページ制作に関連する記事

株式会社サービシンクのホームページ制作に関連する記事の一覧です。

株式会社サービシンクのシステム開発に関連する記事

株式会社サービシンクのシステム開発に関連する記事の一覧です。