一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社サンクユーの紹介

株式会社サンクユーの会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

株式会社サンクユーの会社情報です。

会社名
株式会社サンクユー
設立年
2010 年
従業員数
1-4人
住所
東京都品川区小山4-14-3 502
会社URL
http://www.thank-u.net/
会社概要
WEBシステム開発
WEBサイト制作
インターネットを利用した情報収集、情報処理及び情報提供サービス業
電子決済システムの企画、開発、運用、分析、管理、保守及び販売
広告宣伝業及び広告代理店業

提供サービス

株式会社サンクユーの提供しているサービスの一覧です。

コンシェルジュ
webサイト制作をはじめECサイト構築、卸売サイト構築などを提供。EC CUBEを利用したオンラインショップ構築にも対応しています。
対応可能な業務
ECサイト制作 コーポレートサイト制作
株式会社サンクユーは、東京都にオフィスを構える会社です。webシステム開発、webサイト制作のほか、電子決済システムの企画・開発なども行っています。特に売れるためのECサイト制作に自信を持っています。同社はEC-CUBEの公式インテグレートパートナーであり、開発元にもその技術とノウハウを認められている証拠です。デザインの良さはもちろんのことですが、それ以上に販売の成果をあげることができるサイト制作に力を注いでいます。また消費者相手だけでなく、企業相手のEC、つまり卸売サイトの制作も得意としています。経営の効率化や海外展開を目指す企業のニーズに応えます。
サンクユーでは、目的を明確にした上で目的を達成する為のWEB制作を得意としております。WEBサイト制作、WEBサイトリニューアルの他、様々なWEBシステム開発を承っております。
サンクユーでは、大手企業様のECサイト構築はもちろん、中小規模のネットショップ制作の実績が豊富にございます。ECサイトの規模に応じた最適な提案で、成功へ導くためのネットショップ制作をご提供致します。ECサイトを事業として捉え、経営分析手法である3C分析とPDCAを導入し、売れる戦略的ECサイト構築をご提案致します。

株式会社サンクユーのホームページ制作に関連する記事

株式会社サンクユーのホームページ制作に関連する記事の一覧です。