一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社デッセウェブの紹介

株式会社デッセウェブの会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

株式会社デッセウェブの会社情報です。

会社名
株式会社デッセウェブ
設立年
2012 年
住所
上堀越町3-19-1FLATS GAZERY 2F
会社URL
https://desse-web.com/
会社概要
Web サイト企画制作運営業務
サイト運用・保守
コンテンツ企画、制作
Web 戦略コンサルティング
Web システム開発
デザイン
成果報酬型SEO対策
Web マーケティング
Web サービス運営・企画制作業務・ その他
企業C I
パンフレット
コピーライティング
不動産管理
ロゴデザイン
広告デザイン
営業代行
イベント企画、立案

提供サービス

株式会社デッセウェブの提供しているサービスの一覧です。

コンシェルジュ
ホームページ制作のために必要になるさまざまなノウハウを保有しているため、必ず実績が出るホームページの開発が可能
対応可能な業務
LP制作 wordpress構築
株式会社デッセウェブは愛知県名古屋市に本社を構え、webサイトの構築をはじめとしたIT事業や企業CIなどの企画制作を行っている会社です。クライアントの魅力を伝えるためのホームページ作りを目標としており、売りを引き出す方法に熟知。確かな実績を積み重ねて信頼を獲得してきました。一般的なサイトのみならず、ネットショップの立ち上げにも貢献。売れるネットショップ作りのための的確な提案を行っています。運営サポートプランも充実しており、クライアントと二人三脚で成果を目指してきました。ホームページに関するあらゆる問題や悩みに対応できることが強みです。
コンシェルジュ
クライアントの独自性や魅力を十分に引き出し、それを伝えるためのノウハウを保有。さまざまな企業のホームページを制作
対応可能な業務
webシステム開発
株式会社デッセウェブは愛知県名古屋市に本社を構え、webサイトの企画制作をはじめとしてパンフレットやコピーライティングなどさまざまな事業を展開している会社です。システムの開発も行っています。会社として得意としているのはメイン事業であるホームページの制作。クライアント企業の売りを最大限に引き出し、それを魅力的に伝えるためのノウハウを保有しています。それを使ってクライアントの集客や売上に貢献してきました。確実に成果を上げられるSEO対策も施すことができ、導入前よりも遥かに問い合わせ件数をアップさせた実績もあります。常に技術と知識の研鑽を続け、クライアントに貢献してきました。
デッセウェブは、2012年設立の愛知県名古屋市に拠点を持つ会社です。webサイトの企画制作をはじめ、web戦略コンサルティング、webシステム開発、SEO対策、コピーライティング、広告デザイン制作、営業代行などを行っています。ネットショップの運営においては、これまでの実績を活かしクライアントのECサイトに最適なプランニングを行います。地元愛知県を中心に数多くのクライアントのwebサイトを構築してきた実績は何よりも魅力です。また、SEO対策を得意としていることも特徴です。ただ検索順位を上げるだけでなく、会社や店舗の強みを引き出し、見て欲しいと思うターゲットにしっかり届けられるよう対策を施しています。なお、英語をはじめ中国語などの外国語のwebサイト構築も対応できるので、越境ECサイトを作りたい場合にもおすすめの依頼先です。
コンシェルジュ
既存サイトへのSEO対策のほか、見込み客獲得に特化したブログ運営代行サービス「真面目SEO」を提供。
デッセウェブは、名古屋市西区にあるweb制作会社です。主な事業内容として、ホームページ制作、ECサイト構築、SEO対策などを中心としたサービスを展開しています。ホームページ制作においては、作成はもちろん、コンテンツ企画や運用保守などのワンストップサービスを用意しています。最大の特長は、日額200円からのSEO対策サービスです。これまで手がけてきた実績のなかには、士業やホテルといったwebサイトがあり、SEO対策後問い合わせ数が140%増、230%増といった成功事例もあるなど、リーズナブルながら確かな品質のサービスになっています。また、web関連の制作に加えてパンフレットやデザインなどの制作も行っており、より幅広いクリエイティブ制作にトータルで対応することが可能です。
コンシェルジュ
企業や店舗の魅力・強み・独自性を最大限に引き出したwebサイトの制作を得意としており、制作から運用まで一貫したサービスを提供する
対応可能な業務
seo対策代行 meo対策代行 コンテンツseo代行
株式会社デッセウェブは、名古屋市西区に本社を構えるホームページ制作会社です。企業や店舗の魅力・強み・独自性を最大限に引き出したホームページの制作を得意としており、立ち上げた後のホームページのあるべき姿を一緒に考えながら、制作から運用まで一貫したサービスを提供しています。「運営サポートプラン」により、いつでも更新できるほか、アクセス解析による内部調整、SEO対策・成果レポート、LPO対策、リスティング広告の運営代行(別途費用が必要)や運営レポート作成など幅広くサポートしています。愛知県内だけでなく、全国からの制作依頼に対応しています。

株式会社デッセウェブのSEO対策に関連する記事

株式会社デッセウェブのSEO対策に関連する記事の一覧です。