コールセンター・営業代行
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社NTTマーケティングアクトProCXの株式会社NTTマーケティングアクトProCX:コールセンター・営業代行サービス
出典:株式会社NTTマーケティングアクトProCX

株式会社NTTマーケティングアクトProCX
コールセンター・営業代行

株式会社NTTマーケティングアクトProCXは大阪府のコールセンター・営業代行です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

さまざまな顧客接点で培ったノウハウと、最新技術で顧客体験(CX)をデザインする   

PRポイント

  • NTTグループの最先端ICTテクノロジーを活用したオペレーション
  • 顧客体験デザインのプロ集団「ProCX」の提案力・実行力
  • 全国200拠点・30,000席・年間1億コールのNTTグループコンタクトセンターで培われた顧客接点ノウハウ

サービス情報

株式会社NTTマーケティングアクトProCXのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社NTTマーケティングアクトProCX:コールセンター・営業代行

会社情報

株式会社NTTマーケティングアクトProCXの会社情報です。

会社名
株式会社NTTマーケティングアクトProCX
設立年
2021 年
代表者名
室林 明子
従業員数
1000人以上
決算月
7 月
主要取引先
西日本電信電話株式会社
住所
大阪府大阪市都島区東野田町4-15-82 NTT西日本新京橋ビル
会社概要
NTTマーケティングアクトProCXは東京・大阪等に営業拠点を持ち、全国40カ所にコンタクトセンター拠点をもつ顧客接点のプロフェッショナル集団です。社名にもありますようにCX(顧客体験)のプロとして、さまざまな顧客接点での業務実績があります。
メーカー、サービス業、エネルギー業界や公共機関など多種多様な業種業態で豊富な実績を持ち、専門のスタッフが対応しており、業界特有のルールなどのノウハウも有しております。電話やメール、チャットなど様々なチャネルでの対応を24時間365日で運営が可能です。また、コンタクトセンター運営だけではなく、VOC(お客様の声)分析やFAQ作成コンサルティングなど、NTTグループの技術とノウハウを活用したサービスの提供も行っています。