コールセンター・営業代行
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
富士通コミュニケーションサービス株式会社の富士通コミュニケーションサービス株式会社:コールセンター・営業代行サービス
出典:富士通コミュニケーションサービス株式会社

富士通コミュニケーションサービス株式会社
コールセンター・営業代行

富士通コミュニケーションサービス株式会社は神奈川県のコールセンター・営業代行です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

顧客の期待を超える体験を提供することにより、価値向上とロイヤルティ醸成を支援。

PRポイント

  • 25年以上の経験と500社を超えるサービス提供実績
  • 富士通グループの強みを活かした最先端ICTサポート
  • コールセンター運営で培った専門性の高いノウハウと人材

サービス情報

富士通コミュニケーションサービス株式会社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
富士通コミュニケーションサービス株式会社:コールセンター・営業代行

会社情報

富士通コミュニケーションサービス株式会社の会社情報です。

会社名
富士通コミュニケーションサービス株式会社
設立年
1994 年
代表者名
金井 美紀和
従業員数
1000人以上
売上高
23,300,000,000
決算月
3 月
住所
神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-5 横浜アイマークプレイス
会社概要
私たち富士通コミュニケーションサービスは、1994年に創業した後、国内初の企業向けヘルプデスクの専業会社として成長し、コンタクトセンター、セールス・マーケティング、事務センター、データアナリティクスへと、事業領域を広げてまいりました。
変化する時代の中で、お客様企業に最高のサービスを提供するため、新たなことを学び続ける風土・文化を大切にし、社員の成長を常に考えています。
「人とICTのチカラ」を磨き続け、企業と顧客をつなぐプロフェッショナルとして、これからもお客様企業の価値を創造し、ビジネスの発展に貢献してまいります。