出典:富士通コミュニケーションサービス株式会社
富士通コミュニケーションサービス株式会社
コールセンター・営業代行
富士通コミュニケーションサービス株式会社は神奈川県のコールセンター・営業代行です。 このページでは会社情報をご紹介します。
会社紹介
顧客の期待を超える体験を提供することにより、価値向上とロイヤルティ醸成を支援。
PRポイント
- 25年以上の経験と500社を超えるサービス提供実績
- 富士通グループの強みを活かした最先端ICTサポート
- コールセンター運営で培った専門性の高いノウハウと人材
サービス情報
富士通コミュニケーションサービス株式会社のサービス情報をご紹介致します。
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- サービス名
- 富士通コミュニケーションサービス株式会社:コールセンター・営業代行
会社情報
富士通コミュニケーションサービス株式会社の会社情報です。
- 会社名
- 富士通コミュニケーションサービス株式会社
- 設立年
- 1994 年
- 代表者名
- 金井 美紀和
- 従業員数
- 1000人以上
- 売上高
- 23,300,000,000
- 決算月
- 3 月
- 住所
- 神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-5 横浜アイマークプレイス
- 会社概要
- 私たち富士通コミュニケーションサービスは、1994年に創業した後、国内初の企業向けヘルプデスクの専業会社として成長し、コンタクトセンター、セールス・マーケティング、事務センター、データアナリティクスへと、事業領域を広げてまいりました。
変化する時代の中で、お客様企業に最高のサービスを提供するため、新たなことを学び続ける風土・文化を大切にし、社員の成長を常に考えています。
「人とICTのチカラ」を磨き続け、企業と顧客をつなぐプロフェッショナルとして、これからもお客様企業の価値を創造し、ビジネスの発展に貢献してまいります。