出典:日本システム・エイト株式会社
日本システム・エイト株式会社
コールセンター・営業代行
日本システム・エイト株式会社は茨城県のコールセンター・営業代行です。 このページでは会社情報をご紹介します。
会社紹介
各種問合せ窓口、メール対応などのお客様対応を代行致します。
PRポイント
- サポートセンターを代行することで、貴社の通常業務の効率化を図れます。
- 貴社の顧客満足度向上を達成致します。入電した内容を分析し、貴社にフィードバックすることで、今後の発展、事業分析の材料のお手伝いをさせて頂きます。
- 各種問合せ窓口につきましても、柔軟に対応致します。貴社のご意向に沿った人員配置、最適なプランをご提案致します。
サービス情報
日本システム・エイト株式会社のサービス情報をご紹介致します。
よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日に
- サービス名
- 日本システム・エイト株式会社:コールセンター・営業代行
会社情報
日本システム・エイト株式会社の会社情報です。
- 会社名
- 日本システム・エイト株式会社
- 設立年
- 1992 年
- 従業員数
- 100-499人
- 住所
- 茨城県水戸市けやき台三丁目3番地
東京事業所 東京都千代田区神田一丁目5番4号ミヤコビル5階
設計分室 茨城県水戸市中央二丁目6番29号 富士火災水戸ビル 5階 - 会社URL
- https://nse-inc.co.jp/
- 会社概要
- 当社はコンタクトセンター事業の他に、ソフトウェア開発、機械設計、電気・電子回路設計とソフトウェア・ハードウェア両方の技術領域で多角的な事業を展開しています。ご希望のご予算などございましたら、お気軽にお問合せください。
スタートアップ企業様~大手企業様まで幅広くお問い合わせをいただいております。
・現状の対応ではリソースが足りていない
・クレームになる件数が増えている。そのクレームに対しても、その時だけの解決で今後に活かせていない
・朝や夕方だけなど、ボリュームが増える時間帯だけ手伝ってほしい
・現在の委託先企業に少し不満がある
など、上記のような課題を抱えている企業様から大変好評をいただいております。