出典:株式会社チェスコム
株式会社チェスコム
コールセンター・営業代行
株式会社チェスコムは神奈川県のコールセンター・営業代行です。 このページでは会社情報をご紹介します。
会社紹介
お問合せ窓口・カスタマーセンター、オンライン対面型コールセンターでさまざまなニーズに対応します
PRポイント
- 商品のお問合せ対応・返品変更受付・定期解約受付など必要な業務を電話で細やかに対応
- ホテル・旅館、クリニック・歯科、エステ・美容室、レストランなどの予約・キャンセル電話に対応
- 音声だけで伝えきれない情報をオンライン対面型コールセンターが電話と映像でサポート
サービス情報
株式会社チェスコムのサービス情報をご紹介致します。
よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日に
- サービス名
- 株式会社チェスコムコールセンターソリューションズ:コールセンター・営業代行
- サービスURL
- https://chescom.net/
会社情報
株式会社チェスコムの会社情報です。
- 会社名
- 株式会社チェスコム
- 設立年
- 1982 年
- 代表者名
- 小中澤 藤男
- 従業員数
- 10-29人
- 住所
- 神奈川県横浜市中区住吉町1-6-1MPS関内8階
- 会社URL
- https://chescom.net/
- 会社概要
- 1982年(昭和57年)創業の老舗コールセンター 圧倒的な経験値を有しています。ITツールを活用し、新たなサービスを提供し続けています。
ECの受注・問い合わせ、各種ヘルプデスク、予約対応業務、一次対応窓口のアウトソースなど多くのサービスを安定した品質で、しかもリーズナブルな価格でご提案いたします。相見積もりになった際、ベストプライスをご提案可能です。
☆オペレータ品質☆
・全通話録音・モニタリング&コーチングにより通話の質を常に向上させる取り組みを行っております
・オペレーターは自社での長期育成の他に多業務経験のあるエキスパートを採用
☆セキュリティ他☆
・2000年代前半よりプライバシーマークを取得更新
・複数のセキュリティを確保したハイスペックの設備を有しております
・コロナ・災害に対するBCP対策を幾重にも講じています
※デジタルツールによるFAQの構築
※ECサービスの効率的な受注
※一対応における迅速かつ確実な対応・報告
※対応ツール豊富
※クライアント様のニーズに合わせる事の出来る柔軟性