コールセンター業務を展開しており、受注率やアップル率など高い数字を短期間で叩き出し運営。提携している児童保育施設もあり、社員が働きやすい環境も兼ね備えています。
- 対応可能な業務
- 電話代行
株式会社マックスマイルは埼玉県さいたま市に本社を構えコールセンター業務を展開する会社です。受注率やアップル率などの高い数字を短期間で叩き出し運営しています。また日々のトレーニングにより情報収集力の高いオペレータを育成し、情報力のあるコールセンターを目指しています。その会社運営は将来的に職業としてのコールセンターがなくなるという未来予測へ覚悟を持って行われており、10年以上働いているオペレーターが45%を占めています。提携している児童保育施設もあり、社員が働きやすい環境も兼ね備えています。これまで健康食品のインフォマーシャル対応業務や化粧品のカスタマーセンター業務に導入事例があります。