コールセンターサービスを探して比較する
全国のコールセンターサービスを
都道府県、実績等から探すことができます
株式会社テレネット関西の会社情報と提供サービスをご紹介します。
株式会社テレネット関西は、コールセンター業務やテレマーケティング業務、および各種ソリューション事業などを手掛ける会社です。コールセンター運営では、クライアントの電話受付窓口を自社内に設置し、経験豊富なスタッフが丁寧にコールに対応。顧客のニーズに対して、的確なサービスを提供することで満足度の高いコールセンター運営を実現しています。また、クライアントのさまざまなニーズに応じ、要望に沿ったシステムを導入したコールセンター構築の提案も可能。取引履歴などの定量データをはじめ、定性データを合わせた収集や分析、リポートにも応じることで、クライアントの事業戦略の企画・立案に大きく貢献しています。
株式会社テレネット関西のサービス情報をご紹介致します。
株式会社テレネット関西のサービス詳細をご紹介します。
テレネット関西ではNTT商材からテレマーケティング業務、電話秘書代行、コールセンター業務、派遣情報まで幅広く取り扱っております。
株式会社テレネット関西の会社情報です。