通訳
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社高電社の高電社サービス
出典:株式会社高電社

株式会社高電社
通訳

株式会社高電社は大阪府の通訳会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

高電社は、大阪府大阪市にある通訳・翻訳会社です。翻訳ソフトウェア開発や通訳・翻訳サービス、webサイト翻訳など、ITと言語サービス組み合わせて幅広く展開しています。
最大の強みは、高品質かつコストパフォーマンスの高い通訳サービスです。最もリーズナブルな逐次通訳では、半日で5万円、1日7万5,000円で依頼することが可能です。そのほか同時通訳・ウィスパリング・アテンドなど各種通訳形式にも対応しており、ニーズに応じたサービスを提供します。
加えて、クライアントの依頼内容、案件に該当する分野のエキスパートをコーディネートすることができるのも魅力の一つです。技術分野から国際会議まで、高度なスキルが求められる場面でも十分に対応することができます。なかでもIT分野に強いので、会議やセミナーにおいて通訳を依頼したいIT企業の方には最適と言えるでしょう。

サービス情報

株式会社高電社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
高電社
予算
通訳:1日7万5,000円〜

このサービスの詳細

株式会社高電社のサービス詳細をご紹介します。

機械翻訳サービスを提供する高電社は中国語翻訳ソフト、韓国語翻訳ソフトをはじめ翻訳・通訳サービスに特化しています。また、企業向けの機械翻訳プラットフォームの提供、Webサイト機械翻訳サービスも充実しています。

会社情報

株式会社高電社の会社情報です。

会社名
株式会社高電社
設立年
1982 年
従業員数
30-99人
住所
大阪府大阪市阿倍野区昭和町3-7-1