一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社スターズテックの紹介

株式会社スターズテックの会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

株式会社スターズテックの会社情報です。

会社名
株式会社スターズテック
設立年
2020 年
従業員数
5-9人
住所
福島県西白河郡西郷村字屋敷裏東24番地 菊地ビル3F
会社URL
https://stars-tech.jp/
会社概要
代表の高橋啓太は福島県西郷村の出身で、もともとは東京で業務系システムやBtoCサービスのプログラマーとして活躍し、2016年独立を機に故郷に戻り、地元企業様のシステム開発やWeb制作などをお手伝いさせて頂いておりました。

2020年に法人化し、現在の業務内容は大きく「システム開発」「デザイン業務」「ネットショップ支援やオウンドメディア運営などをお手伝いするwebマーケティング支援」の3つでお客様のお手伝いをさせて頂いております。
今回はシステム開発の部分で募集いたします。

目指す企業としまして、
・顧客と二人三脚で課題の解決にあたります。
・顧客企業に対しては、社内メンバーになったつもりでサポートします。
・「スターズテックにお願いしたら、新しい試みがどんどんできる」
 「社内全体がよりITに強くなった」
 「スターズテックに頼んで良かった」
 と言われるような企業を目指します。

「顧客がより高い目標を実現できるよう、寄り添ってサポートしていきたい」
これが代表の高橋氏の創業への想いです。

シズテム開発では、より納得できるシステム開発ができるよう、ヒアリングを何より重視します。
基本はアジャイル開発で顧客と開発チームがslackでつながり細やかな箇所まですり合わせが出来るため、認識の差異がほとんどなく顧客満足度の高いシステムを作ることができます。

提供サービス

株式会社スターズテックの提供しているサービスの一覧です。

コンシェルジュ
開発前のヒアリングを重視し、お客様の要望に則したシステムを提供いたします。
対応可能な業務
androidアプリ開発 iosアプリ開発 iphoneアプリ開発 webアプリ開発 スマホアプリ開発 ipadアプリ開発 マッチングアプリ開発 arアプリ開発
業界実績
Webサービス・アプリ 通信・IT・ソフトウェア(その他) システム開発 その他 建設・工事 サービス(その他) 不動産 流通・小売(その他) 官公庁・公社・団体
実績・事例
金額 601万円~1000万円
某SNSマーケティングツール
金額 1001万円〜
受発注システム
金額 1001万円〜
ライブ配信アプリ
スターズテックは福島県西郷村に本社を置くシステム開発会社で、アプリ開発も手がけています。開発に着手する前のクライアントからのヒアリングを重視し、細部まで認識を合わせます。それでも、途中で方針が変わったり、イメージしているものと違ってきたりすることがあるため、フェーズ分けをして公開することを勧めています。開発では、より新しい技術を採用してクオリティを高め、納期を短縮。コストも大幅に削減します。納期後も不具合があれば責任をもって対応し、必要に応じて機能も追加します。ECサイトの構築・運用も手がけ、プロモーションや商品・在庫管理、受注管理まで一貫してサポート。1カ月からの短期サポートやスポットの依頼にも対応します。費用は開発が20万円〜で、小規模な開発も可能。ECサイト制作は30万円〜。