監修者
木村 朗男
ビジネスプロセスアウトソーシング分野に17年間携わり、4社のアウトバウンドコールセンター立ち上げやコールセンター事業会社代表取締役(年商6億円)を経験。コールセンター、コンタクトセンター、カスタマーサポートセンター構築、運用改善などを得意としている。
木村 朗男が担当した記事一覧
木村 朗男が担当した記事の一覧です。
-
2025年4月30日
営業アウトソーシングおすすめ14選!メリットや料金体系を解説【2025年最新版】
営業アウトソーシングでおすすめの会社を比較しご紹介します。営業活動を外注して、業務効率化を図りたい方は、ぜひ参考にしてください。また、営業アウトソーシングとは何か、依頼するメリットや料金体系についても解説します。
-
2025年4月18日
沖縄県のコールセンター会社おすすめ6選!費用や選び方も解説【2025年最新版】
沖縄県のおすすめコールセンター会社をご紹介!沖縄県でコールセンターを導入し業務効率化を図りたい方におすすめです。コールセンター会社の選び方や費用相場も解説。ぜひ参考にしてください。
-
2025年1月8日
埼玉県でおすすめのコールセンター会社12選【2025年最新版】
埼玉県でおすすめのコールセンター会社をアイミツが厳選!格安、実績、インバウンド、アウトバンドに強い12社を紹介します。コールセンター会社選びで失敗しないためのポイントも解説しているので、コールセンター会社選びの参考にしてください。
-
2025年1月8日
バーチャルオフィスにおすすめのコールセンター会社5選【2025年最新版】
バーチャルオフィスにおすすめのコールセンター会社をご紹介!バーチャルオフィスに強いコールセンター会社探しでお悩みの方はぜひ参考にしてください!