監修者
木村 朗男
ビジネスプロセスアウトソーシング分野に17年間携わり、4社のアウトバウンドコールセンター立ち上げやコールセンター事業会社代表取締役(年商6億円)を経験。コールセンター、コンタクトセンター、カスタマーサポートセンター構築、運用改善などを得意としている。
木村 朗男が担当した記事一覧
木村 朗男が担当した記事の一覧です。
-
2024年6月18日
営業アウトソーシングとは?メリットや料金、おすすめの会社まで解説【2024年最新版】
営業アウトソーシングを依頼してみたい、どんなサービスか気になっているという方に向け、営業アウトソーシングとは何か、依頼するとどんなメリットがあるか、料金体系などについて解説するとともに、おすすめのテレアポ・コールセンター会社も紹介します。
-
2024年1月24日
沖縄県でおすすめのコールセンター会社5選!費用や選び方も解説【2024年最新版】
沖縄県でおすすめのコールセンター会社をご紹介!沖縄県のコールセンター会社探しでお悩みの方はぜひ参考にしてください!
-
2024年1月24日
埼玉県でおすすめのコールセンター会社12選【2024年最新版】
埼玉県でおすすめのコールセンター会社をアイミツが厳選!格安、実績、インバウンド、アウトバンドに強い12社を紹介します。コールセンター会社選びで失敗しないためのポイントも解説しているので、コールセンター会社選びの参考にしてください。
-
2024年1月24日
バーチャルオフィスにおすすめのコールセンター会社5選【2024年最新版】
バーチャルオフィスにおすすめのコールセンター会社をご紹介!バーチャルオフィスに強いコールセンター会社探しでお悩みの方はぜひ参考にしてください!