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出典:株式会社 中央事務所

株式会社 中央事務所|テレアポ代行の実績・事例
不動産所有者へ売買・管理委託の営業架電

不動産会社(匿名)様からご依頼いただいたテレアポ代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • テレアポ代行
  • インサイドセールス代行
  • メール営業代行
  • テレマーケティング代行
  • リード獲得代行
業界
  • その他
  • 不動産
  • 専門事務所
クライアント規模
10〜25人未満
エリア
東京都
金額
101万円~300万円
納期
3ヶ月
オプション業務
  • アポ単価報酬型
  • 成果報酬型
  • リスト作成
  • スクリプト作成
出典:不動産会社(匿名)

発注による課題・解決・効果

課題
手書きの営業架電リストをデジタル化するリソース、デジタル化したリストの精査&営業架電するリソースが不足していることが課題でした。
解決
・OCRシステムの活用
・オートコールシステムの活用
効果
手書きデータのデジタル化についてはOCRシステムを活用することで人力での変換作業に比べて大幅なコストダウンとなりました。
また、オートコールシステムを活用することで効率的な架電&APO獲得することに成功しました。(APO獲得率0.4%→1%へ改善)

実績情報

クライアント
不動産会社(匿名)
対応時期
2022年
クライアント概要
不動産仲介業務・不動産コンサルティング・相続にともなう資産整理・リーシングマネジメントなどに特化している企業です。
請負業務
顧客発掘

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発注インタビュー

データ化と顧客発掘のセット

このインタビューを受けた方 匿名様 不動産会社(匿名) 課長
所属部署:営業第一課
役職:課長

約12万件のリストへの営業架電を依頼しました。

1日約2,000~3,000件のペースで営業架電をしてくれています。

営業架電に特化した専門チームで対応してくれているため、

弊社の営業ポイントに対する理解が早く、

業務開始2ヶ月目には、1ヶ月目の倍のアポイント率まで改善してくれました。

弊社からのアドバイスやオーダーに対して快く対応いただけるため、

アウトソーシングとはいえ自社で管理しているような安心感がありました。