翻訳
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社アテネ総合翻訳事務所の株式会社アテネ総合翻訳事務所サービス
出典:株式会社アテネ総合翻訳事務所

株式会社アテネ総合翻訳事務所
翻訳

株式会社アテネ総合翻訳事務所は東京都の翻訳会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

アテネ総合翻訳事務所は、東京都大田区にオフィスを構える翻訳会社です。50以上の言語に対応しており、文書はもちろん音声・映像の翻訳や通訳サービスも提供しています。1996年の創業以来、官公庁・テレビ局・大使館などの翻訳を手がけていることからも高い信頼が伺えるでしょう。
スワヒリ語の翻訳では、ビジネス・法律・医療など多分野に対応。スワヒリ語文書のPDF化や映像の翻訳、スワヒリ語によるナレーションも手がけています。機密保持契約を交わした翻訳者が対応するため、外部に漏らしたくない情報が記載されている文書の翻訳であっても安心して依頼できるでしょう。
土日祝日問わず365日24時間受付しており、スピーディーに対応してもらえるのも魅力。幅広い用途の依頼を発注できるため、アフリカ圏への進出を視野に入れている方にとっても心強い翻訳会社だと言えるでしょう。

サービス情報

株式会社アテネ総合翻訳事務所のサービス情報をご紹介致します。

対応可能な翻訳分野
  • テープ起こし

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社アテネ総合翻訳事務所
サービスURL
http://www.atene-s.co.jp/
予算
要問い合わせ

会社情報

株式会社アテネ総合翻訳事務所の会社情報です。

会社名
株式会社アテネ総合翻訳事務所
住所
東京都大田区大森東1-6-5-301