翻訳
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
ビーチャイニーズ株式会社のビーチャイニーズ株式会社サービス
出典:ビーチャイニーズ株式会社

ビーチャイニーズ株式会社
翻訳

ビーチャイニーズ株式会社は東京都の翻訳会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

ビーチャイニーズは東京都文京区に本社を置く、中国語に特化した語学教室の運営会社です。東京に6つの教室を持ち、外国人のネットワークを生かした翻訳・通訳事業も展開しています。
中国語の翻訳においては、政府における物品・役務の調達についての一般競争(指名競争)入札参加資格を取得しており、訳者は国土交通省の通訳や通訳ガイド資格所持のネイティブ通訳者、あるいは大学院を修了した高いレベルの人材が在籍しています。
翻訳にあたっては中国語と日本語、それぞれの該当言語を母国語とするスタッフがペア制を組むため、豊かな表現の翻訳が実現しできるでしょう。また、音声翻訳の料金はテープ起こしと翻訳に分けられており、テープ起こしは中国語のデータが1分275円、日中混合のデータがが600円。中国語からの和訳は1文字10.2円から、日本語からの中国語訳は1文字あたり7.9円となっています。

サービス情報

ビーチャイニーズ株式会社のサービス情報をご紹介致します。

対応可能な翻訳分野
  • テープ起こし

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
ビーチャイニーズ株式会社
サービスURL
https://www.b-chinese.com/
予算
テープ起こし:1分275円(中国語)、600円(日中混合) 翻訳:中→日10.2円/文字 日→中7.9円/文字
※価格は全て税抜き表示です

会社情報

ビーチャイニーズ株式会社の会社情報です。

会社名
ビーチャイニーズ株式会社
住所
東京都文京区後楽二丁目3番8号