翻訳
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
東京反訳株式会社の東京反訳株式会社サービス
出典:東京反訳株式会社

東京反訳株式会社
翻訳

東京反訳株式会社は東京都の翻訳会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

東京反訳は、東京都豊島区にある翻訳会社です。多言語・さまざまな分野の音声のテープ起こしからデータ入力・翻訳サービスなどを提供しています。
音声翻訳は、まず音声言語のテープ起こしをしてから翻訳サービスを依頼します。英語によるテープ起こしは1分429円(見積もりは1分単位で可能)、起こした英語を日本語に翻訳する場合は、1単語あたり20円という格安料金。
一般的な英語のネイティブスピーカーが1分間に話す単語数は150単語と言われているため(アメリカの場合)、1分間の音声翻訳にかかる料金はおよそ3,000円になります。とはいえ、会議などの状況で途切れなく話すということは基本的になく、データによってはこの半分ほどとなる場合もあります。音声に含まれる単語数が少ないほど低額となるため、音声データの時間は長いが、含まれる単語数が少ない音声を翻訳したい方におすすめと言えるでしょう。

サービス情報

東京反訳株式会社のサービス情報をご紹介致します。

対応可能な翻訳分野
  • テープ起こし

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
東京反訳株式会社
サービスURL
https://8089.co.jp/
予算
英語テープ起こし1分あたり429円 日→英1文字あたり20円 英→日1単語あたり20円

会社情報

東京反訳株式会社の会社情報です。

会社名
東京反訳株式会社
設立年
2006 年
従業員数
30-99人
住所
南池袋3-13-15 東伸ビル4F
会社概要
テープ起こし
文字起こし
動画字幕作成
英語多言語翻訳サービス
データ入力・スキャンサービス
原稿作成・編集・出版サービス