オフィス警備
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社アクティサポートの株式会社アクティサポートサービス
出典:株式会社アクティサポート

株式会社アクティサポート
オフィス警備

株式会社アクティサポートは東京都のオフィス警備会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

アクティサポートは東京に本社を置く警備会社です。岩手県含めた東北から関東まで事業を展開しており、各地で顧客満足度を重視した警備サービスを提供していることが特徴。これまで警備を請け負ってきた現場は、都内行政施設やドラマの撮影現場など幅広く、オフィス警備にもそのノウハウが活かされています。
多くのクライアントから信頼を集める理由のひとつは、万全の教育体制を敷いている点。在籍する警備員はシミュレーションなど専門性の高い教育を受けるほか、ホテルマンのような礼節まで求められ、警備と接客の両面で高い質を保っています。現在では警備に関する多数の資格保有者も在籍しており、こうした努力がクライアントの満足度につながっているのでしょう。警備員の質や実績を求める方にはおすすめです。

PRポイント

  • 経験豊富:現在も都内の各種防災センターで勤務を行っている経験者が豊富に在籍しております。
  • 高品質:差別化としてマナー接遇検定や秘書検定などきめの細かいおもてなしの心をもって警備を行います。
  • サポート力:弊社の社名にもあるように施設特有のあらゆる業務を一緒に行動しにサポートいたします。

サービス情報

株式会社アクティサポートのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
株式会社アクティサポート
サービスURL
http://actysupport.com/
予算
要問い合わせ

得意な領域

株式会社アクティサポートの得意な領域をご紹介致します。

●清潔感のある制服
常に清潔感を大切に綺麗な制服を着用します。ご要望により制服デザインをお客様と相談し作成します。

●警備員としての行動
常に「誰かに見られている」事を意識し、行動し警備に従事しています。

●顧客に寄り添う姿勢
お客様の「声」に誠実に耳を傾ける姿勢を持ち、今のそしてこれからの警備業務に活かします。

●有資格者数
有資格者が多数在籍しています。
セキュリティプランナー
防犯設備士
指導教育責任者(各号)
施設警備業務検定
交通誘導警備検定
雑踏警備業務検定
機械警備業務検定
貴重品運搬業務検定
防災センター要員
自衛消防業務
自衛消防技術
普通救命
上級救命
マナー接遇検定
秘書検定
(2018年10月現在)

このサービスの詳細

株式会社アクティサポートのサービス詳細をご紹介します。

警備業務は「人の生命、身体、財産等の安全を守る」ことにあります。私たち警備員は事故や災害を警戒し、未然に防ぐという高い公共性を業務としています。
当社はこの使命を深く理解するめに、警備員には7つの心得を課しています。
しかし、それだけで警備業務を全うできるはずもありません。警備を依頼するお客様とのコミュニケーション、施設や駐車場を利用される方々へのホスピタリティも、警備にとってとても重要な要素であるからです。私たちは警備もサービス業と捉え、お客様や施設を利用される方々の満足度の向上活動にも取り組んでいます。
警備は「守る」だけでなく、人と人が接するサービス業務ですので、警備員である前に「人として大切なこと」も社内で共有しております。

●笑うこと
お客様、家族、仲間に素直な心で接し、笑顔であること。

●何ごとにも感謝できる人間であること
目の前にあるものが当たり前ではなく、すべてにおいて心から感謝の気持ちを持つこと。

●人と分かち合うこと
困っている人を助け、喜びや悲しみを分かち合うこと。

●正直であること
人は嘘を重ねることで正直になれないだけでなく、その機会さえも失います。そうならないために、常に自分に正直であることが大切です。

人を重視する当社は、人を守り、財産を守り、社会を守る力強い警備と、人の心を大切にするあたたかいサービスを両立し、これからも社会に貢献してまいります。

会社情報

株式会社アクティサポートの会社情報です。

会社名
株式会社アクティサポート
設立年
2004 年
従業員数
100-499人
住所
東京都国立市東1丁目15番地33 ヒロセビル
盛岡営業所 岩手県盛岡市下太田下川原2-2 1F
会社概要
事業内容
警備業(駐車場警備/施設警備/イベント警備/交通誘導警備/高速道路警備/街路規制業務/駐車場管理)

・イベント警備
・ドラマ・映画・CM撮影警備
・施設常駐警備
・店舗駐車場警備

主な業務実績
<イベント警備>
国立市商工会 / LINKくにたち実行委員会 / (株)JR総研サービス / 東京都エアロビ連盟 / (株)アシストポート / (株)リアル・コア / 住友不動産(株) / (株)DACOS / チアクリエーション / ニコニコライブ実行委員会 / (株)サンブロード / シンコデマヨ / ミシュラン / そのほか多数

警備実績
http://actysupport.com/result.html