オフィス警備
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社昌和警備保障の株式会社昌和警備保障サービス
出典:株式会社昌和警備保障

株式会社昌和警備保障
オフィス警備

株式会社昌和警備保障は愛知県のオフィス警備会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

昌和警備保障は、愛知県春日井市に拠点を置く警備会社です。「まごころの警備を届けたい」をモットーに、地域の安全に貢献することを追求してきました。名古屋を中心に、愛知県全域・長野県・三重県・岐阜県と広範エリアで活動しています。
業務内容は多岐にわたり、交通誘導、ビル建物の警備、イベント会場の防犯防災対策、オフィスなどのビル管理、さらに列車の安全管理など、さまざまな業務を扱っています。オフィス警備では、常駐警備に対応。入出管理や巡回警備にあたりつつ、警備員の対応の質などにも配慮しているため安心して依頼できるでしょう。
これまでに6,000件を超える契約数を誇り、顧客満足度は99%と質の高いサービス提供を実現してきました。優秀な人材を揃えており、警備員指導や交通誘導の資格検定を持つスタッフも多数在籍。地域に根ざしたきめ細やかなサービス経験とノウハウを持つ警備会社に依頼したいという方にはおすすめの会社です。

サービス情報

株式会社昌和警備保障のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
株式会社昌和警備保障
サービスURL
http://showakeibi.co.jp/
予算
要問い合わせ

会社情報

株式会社昌和警備保障の会社情報です。

会社名
株式会社昌和警備保障
住所
愛知県春日井市篠木町5-1311-244