オフィス警備
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
第一警備保障株式会社の第一警備保障株式会社サービス
出典:第一警備保障株式会社

第一警備保障株式会社
オフィス警備

第一警備保障株式会社は福岡県のオフィス警備会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

第一警備保障は、福岡県北九州市を拠点に活動する警備会社です。創業は1966年と古く、50年以上にわたって地域の安全に貢献する活動を続けてきました。九州でもっとも長い歴史を持ち、これまでに6000を超える顧客にサービスを提供しています。北部九州エリアに合計33カ所の待機所があり、緊急時にはすぐにお客様の元へ駆けつけることが可能です。また、管制センターでは24時間365日、常にオンラインでの警備体制を敷いており、お客様の安全確保に努めています。法人向けにはビルや工場などの施設警備、貴重品の警備、イベント会場での警備、さらにビルの総合管理や消防設備の管理を提供しています。個人のお客様には、ガス漏れや火災、防犯、救急など日常生活におけるホームセキュリティのサービスをご用意しています。地元密着で、多数の実績があり、頼るになるパートナーをお探しの方におすすめの警備会社です。

サービス情報

第一警備保障株式会社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
第一警備保障株式会社
サービスURL
http://www.ichikei.net/
予算
応相談

会社情報

第一警備保障株式会社の会社情報です。

会社名
第一警備保障株式会社
住所
福岡県北九州市戸畑区川代2丁目1番2号