オフィス警備
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
北陸綜合警備保障株式会社の北陸綜合警備保障株式会社サービス
出典:北陸綜合警備保障株式会社

北陸綜合警備保障株式会社
オフィス警備

北陸綜合警備保障株式会社は石川県のオフィス警備会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

北陸綜合警備保障は、石川県金沢市に本社を置く警備会社です。全国展開する「ALSOK(アルソック)」のグループ会社として、北陸三県に拠点を多数展開しており、福井県内にも5ヵ所に事業所があります。
ホームセキュリティなどの個人向け警備と、オフィス警備をはじめとする法人向け警備に対応。法人向け警備では、主に「ALSOKガードシステム」を用いた機械警備で、24時間365日体制で監視を行います。
最先端のシステム「ALSOK-G7」では、異常を検知した際に、ライブ画像を監視しながらスピーカーを通して音声による威嚇を行うことが可能。警備員が現地に到着するまでの被害を抑えるのに役立ちます。また、ICカードによるオフィスの出入管理を行うため、出退勤も同時に記録することが可能です。このほか、メールによる警備のかけ忘れ通知など、オフィスのセキュリティを向上させるための機能を多数利用できます。

サービス情報

北陸綜合警備保障株式会社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
北陸綜合警備保障株式会社
予算
要問い合わせ

会社情報

北陸綜合警備保障株式会社の会社情報です。

会社名
北陸綜合警備保障株式会社
設立年
1969 年
住所
石川県金沢市松島1丁目41番地