オフィス警備
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
タイガー警備保障株式会社のタイガー警備保障株式会社サービス
出典:タイガー警備保障株式会社

タイガー警備保障株式会社
オフィス警備

タイガー警備保障株式会社は大阪府のオフィス警備会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

タイガー警備保障は、大阪府堺市に拠点を構える警備会社です。1974年の創業以来、40年以上もの間、地域の安全を守るサービスを展開してきました。「すべての情報を管理し、あらゆる状況に迅速に対処」をモットーとし、正確性とスピードを徹底追及しています。配備先からの情報を管制センターで24時間チェック・分析し、現場に的確な指示を出すことで、常にベストな警備体制を維持することを心がけています。業務内容は、施設警備、交通誘導、保安警備、機械警備、さらにイベントや巡回警備など広範囲におよびます。また、個人向けに送迎エスコートや施錠確認、ペット・お花のお世話など、生活に根ざした身近なサービスも提供しています。歴史と実績があり、親身な対応を行ってくれる警備会社をお探しの方にとくにおすすめです。

サービス情報

タイガー警備保障株式会社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
タイガー警備保障株式会社
サービスURL
http://www.tigerkeibi.jp/
予算
応相談

会社情報

タイガー警備保障株式会社の会社情報です。

会社名
タイガー警備保障株式会社
設立年
1974 年
住所
大阪府堺市北区百舌鳥梅北町5丁243-3