オフィス警備
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
セキュリティスタッフ株式会社のセキュリティスタッフ株式会社サービス
出典:セキュリティスタッフ株式会社

セキュリティスタッフ株式会社
オフィス警備

セキュリティスタッフ株式会社は愛知県のオフィス警備会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

セキュリティスタッフは、「警備のプロとして最高の警備を提供する」をモットーに、工事現場の安全を守る交通誘導業務、デパートやショッピングモールなどの商業施設での駐車場警備を提供。さらにオフィスなど施設の常駐・巡回業務やイベント警備、スーパーをはじめ各種店舗での保安業務など、多様な案件を扱っています。長期間の警備はもちろん、1日だけのスポット警備にも対応しており、柔軟な対応をしてくれるオフィス警備会社をお探しの方にはおすすめでしょう。豊富な警備員や警備会社間のネットワークを強みとしており、他社で断られてしまった、急な警備をお願いしたいといったニーズにも対応できるサポート力も魅力。さらに、警備員予約システム「隊リク!」を提供。パソコンやスマホでの簡単操作で、警備員を予約することが可能です。

サービス情報

セキュリティスタッフ株式会社のサービス情報をご紹介致します。

対応エリア
東海
  • 愛知県

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
セキュリティスタッフ株式会社
予算
要問い合わせ

会社情報

セキュリティスタッフ株式会社の会社情報です。

会社名
セキュリティスタッフ株式会社
設立年
2007 年
住所
愛知県名古屋市北区上飯田南町1-34-2