オフィス警備
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社ミズサワコーポレーションのミズサワコーポレーションサービス
出典:株式会社ミズサワコーポレーション

株式会社ミズサワコーポレーション
オフィス警備

株式会社ミズサワコーポレーションは東京都のオフィス警備会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

ミズサワコーポレーションは東京都東大和市にある会社です。主な事業内容として、オフィスや店舗等の清掃、設備点検、防災・災害関連の製品の取扱といった業務を行っています。最大の強みはコストパフォーマンスに優れたオフィス清掃サービスです。トイレ清掃やゴミ回収などの日常清掃の請負は依頼期間によって料金が変動し、6ヶ月の場合は清掃員1名1時間あたり1,400円~、1年の場合は同条件で1,250円~と、期間が長くなるに連れて安くなる料金体系になっています。またこのほか床のワックスがけ、カーペットの清掃など、頻繁ではないものの定期的に発生するニーズにも対応しており、専門のスタッフが現地調査から作業までトータルで対応します。またこれら以外にもクライアントの要望に応じて様々な作業を行うなど、柔軟な対応も可能です。

サービス情報

株式会社ミズサワコーポレーションのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
ミズサワコーポレーション

会社情報

株式会社ミズサワコーポレーションの会社情報です。

会社名
株式会社ミズサワコーポレーション
住所
東京都東大和市新堀1-1421-61