消費者ニーズと購買行動の多様化が進む中、顧客満足度を高めるために、NTT研究所の知的処理技術やメディア処理技術を活用してビジネスを支援しています。
- 対応可能な業務
- ソフトウェア開発 ai開発 iot開発
- 業界実績
- 流通・小売(その他)
- 実績・事例
-
金額 費用公開なし出典:株式会社近鉄百貨店
NTTテクノクロス株式会社は、顧客理解の最大化を実現する情報通信技術(ICT)会社です。カスタマーエクスペリエンス事業では、消費者ニーズと購買行動の多様化が進む中で、NTT研究所の知的処理技術やメディア処理技術を活用して、クライアントのビジネスを支援しています。また、最先端のAIを活用した「ForeSight Voice Mining」でコールセンター業務の応対品質の向上をはかり、顧客満足度アップにつなげるなど、競争著しいビジネスにおける業務の効率化を強力にサポートします。さらに、自社開発の特権ID管理ツールは、高度な情報セキュリティが求められる金融業界において継続して高いマーケットシェアを持ち、開発基盤の強さにも定評があります。